Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-04-13-Sun-18:52

似ている…

昨日見たこのデザインのバス。


よーく見たら、IGにそっくり!!

帰って調べてみたら帝産観光バスという会社で、
デザインはグレイハウンドなんだって!!

いや~ビックリしました。

アダバットはサルーキで、トラサルディはグレハン。
IGを使ってるブランドはないのかしら??
2008-04-06-Sun-22:13

ランらんらーん♪

暑いくらいに天気の良い日曜日

泉大津でアジの大会があったので行く予定だったけど変更して、
貴志川ペットランドへ遊びに行って来ました。

AM7時から営業しているので、
ヘコキングこたろうのため、あたしのストレスを軽減するために、
人が少なそうな朝一を狙って6時半起き

2008-04-02-Wed-19:23

海広♪

たまにはのびのび走らせてあげたいので、
久しぶりに海広へ行って来ました。

車を停めてDRへ移動中、ぼやーっと歩いていたら、
後ろから走って来た相方に「あれ、イタグレじゃない?」

え?確かにワンとすれ違ったけども。。。
振り返ってみるとイタグレだぁー!

2008-03-24-Mon-22:29

カッテージチーズ

これから暑くなるので気になる、生肉の衛生面。
調べてみると、食べる前に少しりんご酢を掛けるといいとか。

次にりんご酢を調べるとたくさん出てくるカッテージチーズのレシピ。
てことで今日はカッテージチーズを作ってみました♪

2008-03-20-Thu-19:54

淡路島バーガー

休日やのに雨ッ…
そしてする事は無いけど、腹はへる…。

てことで以前ステラちゃんのブログで紹介されていた、
淡路島バーガーを食べに行くことに
(ちなみに…淡路島まで行った訳じゃありませーん!)
RREVHOME NEXT
