Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-06-Mon-21:26

困った。

ブログを始めたもののネタがない…


困ったもんだ356


そんな時ふと思い出したアレ。


巷で流行ってる(?)アレをやってみよう21

脳内メーカー


さて、まずはこたろうからやってみよう!





A4B3A4BFA4EDA4A6.gif


なんとも不思議な脳内…


疲れてて悩んでて悪いことを考えてるのか?!


これじゃかなり病んでる子やん356


しかもちゃんと「犬」ってあるし笑


 


 


さてさて、次はまっちんの番。





C0BBB7C3.gif

これかなり当たってるー!うんうん。


善がいっぱいだぁ~


しかもど真ん中に食があるし笑


いつも食べることばっかり考えてるもんなぁ~あたし。


 


 


さて最後は相方もやってみました。





B9ACBCA3.gif


これまた不思議な脳内…


怒がいっぱいで真ん中に秘。。。


 


 


これやってみるとけっこう面白いのでみなさんどうですか?


って回し者みたいだな…
 


 


20070806212422.jpg
「そんなことしてないでお散歩行こうよ。。。」


COMMENT



おもしろーい!

2007-08-06-Mon-21:37
こたろうくんにちゃんと「犬」って(笑
脳内メーカーでもカワイイ子ですね、こたろうくんは(^m^*

まっちんさんは善で満たされているのね~!
中心に「食」というのも面白いですねe-241

ワタクシもこっそりチャレンジしてみようと思います(^m^*

こたろうくんの退屈でねむねむなお顔もいとしいなあe-266
おねむの時にぴっとりとくっついてきたり、おひざに乗ってきたり…。
この密着感がたまらなく愛しくなっちゃいますよね。

caerupanさん

2007-08-06-Mon-21:52
これ面白いので試してみて下さーいv-218
こたろうに犬が出てきてビックリでしたよ笑
ひらがなと漢字ではまた違うのが出てくるので色々やってみてください♪

おねむの時の顔めちゃ可愛いですよねーv-344
こたは目の周りが少し赤っぽくなるんです。
ちゃんと居心地の良い場所を分かってて
頭と首の凹んでる所や股の間にピットインしますv-286

2007-08-07-Tue-12:28
前から気になってたので、私もやってみました~!
カンタは食の中にひとつだけ犬が入ってました。わらける~!私はいまいちだったので内緒です~!
相方さんのは????とても意味深ですね笑
ほんとに不思議ですね~

2007-08-07-Tue-22:15
やってみましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
こたろうくんはお友達が大事なのかな~v-238
ちゃんと「犬」ってあるんやー(感心・・)

私はちなみに「欲」一色!!
すごい!!あたってる・・と自分で納得・・・
旦那は「欲だけ・・・」と絶句(笑)

カンタママさん

2007-08-08-Wed-00:20
カンタくんも犬あったんですか~こたろうと一緒ですね笑
カンタママさんのは内緒ですかぁ、そう言われると気になっちゃいますv-19
相方のはほんと不思議ですよね…v-355
きっと全国の同じ名前の人もビックリしてるでしょうね。

くうママさん

2007-08-08-Wed-00:29
やっちゃいました、脳内メーカー。
これ笑えますねーv-291

友好的なこたろうに「友」がたくさんあって当たってると思いました!友達大好きっ子やからv-343
でも犬にはビックリですよねv-405
確かに犬だけども。。。

>>私はちなみに「欲」一色!!
これまた面白い! 
欲しいものがたくさんあるとか???

コメントの投稿

TRACKBACK



2007-08-16-Thu-12:12|コパンの居る家~IG“copain”

コパン脳チェック

【脳内メーカー◎http://maker.usoko.net/nounai/】…そんなに悩んでたのか、コパン…ふぅ…アホな飼い主だとたくさん悩むことがあるんですよ。ぐぐぐっ(反論できない)こたろうくんが脳内メーカ
HOME
