Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2009-02-01-Sun-18:00

お久しぶりです☆

20090201180004
更新しようかな~と思いつつ、
毎日ぐうたらしてたら
こんなにも時間がたっちゃいました笑


前回の日記へコメントをくれた方々、
放置したままで申し訳ありませんm(__)m
コメント本当にありがとうございました☆
とても勇気付けられましたよ~~!

そして、そして、
1月8日に女の子を無事出産しました。
初めての育児でてんてこ舞いの毎日です。
だって新生児の生活リズムってかなりハード…。
赤ちゃんって案外寝ないもんなんですね笑

あと、忘れちゃいけないこのお方。
こたろうも元気にしております!
ただ、あたしが赤ちゃんにかかりっきりなんで、
かなり不安そうですがf^_^;
でも寒いから布団に潜り込んだままで、
悪戯の被害はありません。
冬眠してくれてて良かった笑

まだまだ寒い日も続くし、首も座ってないので
なかなかお出かけは出来ませんが
また何処かでお会いしたら
仲良くしてやって下さい☆

あとトップの画像、
前回同様いがんでいると思いますが
そこは突っ込まないでやって下さい。
携帯からだと、どうしたらいいのかわからないんで…汗

COMMENT



2009-02-01-Sun-20:51
出てきたきた~♪
メールありがとう!樹菜子とーちゃんも喜んどりました♪♪
初育児、大変やと思うけど、人一人育てるんやもんなぁ…
パパさんの協力はしっかり戴いて、ちょっとでも寝る時間を確保
するねんで~。

こたろうのヤキモチ具合が気になるけど。
どんなんなってんねやろ??てね。
ひとまず、冬眠の時期に出産てのは助かったね♪
今後が楽しみ(^^)
また会えるのを楽しみにしてるよ~

うわー!

2009-02-02-Mon-10:24
まっちんさん、おめでとうー!
赤ちゃんが、元気に育っているようで、私もなんだか幸せです。

こたろうくんも、おかわり無さそうで♪
もう、「お兄ちゃん」の自覚がでてきたかな?

一緒になかよく、お散歩したり、ねんねしたりできるようになるのも
あっというまなんでしょうねー。

まだまだ、とても大変な時期かと存じますが、まっちんさんもお身体お気をつけて下さいませ。

2009-02-02-Mon-18:34
この前はおじゃましました。v-7
育児がんばってくださいね~v-223ほんと大変やと思いますが、成長がたのしみv-10
私はこのたび引越しすることになりました。v-219
って言っても同じ市内ですけどね~v-222

2009-02-02-Mon-23:21
ご出産おめでとうございま~すv-308
きっとかわいい娘ちゃん・・・育児大変でしょうけどがんばってね。
スネない程度にこたろうくんも・・・

また暖かくなった頃にはオフ会とかで娘ちゃんとも会えるとうれしいなぁv-343

いまは寒くて家のくうもほとんど布団の中です(笑)

2009-02-13-Fri-17:51
おめでとう~!!すっごく気になってましたよ。
実は、私も同じ時期に妊娠してたんです。
無事、2月1日に男児出産しましたよ。
お身体、大丈夫ですか?
1ヵ月過ぎたから、赤ちゃん母子共に落ち着きましたか?
無理は、まだまだ禁物ですけどね。
今後、少しずつでもお話伺えたら嬉しいな。
また来ますね~。

ワオ~っっっ!

2009-02-15-Sun-23:44
おぉぉぉぉ~!!!
しばらく見ない間にベイビー誕生だったとはっ!!
おめでとうございまするぅ~♪

まだまだこたろうくんと一緒にお出かけはできないだろうけど
いつかきゃわゆいベイビーとこたろうくんとお会いできるのを楽しみにしてますよー♪

暖かかったり、急に寒くなったりの季節
どうぞご自愛くださいね。

コメントの投稿

TRACKBACK



2012-11-02-Fri-01:06|

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
