Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-04-18-Fri-15:33

造幣局(4/16)

◎イタグレ迷子のお知らせです。
   名古屋で迷子になっているそうです。
   詳しい情報はZION×2家のブログをご覧ください。

   一日も早く見つかりますように。

----------------------------------------------------------------

帰宅した相方が急に「造幣局の桜見に行こうか」って。
抱っこでワンも一緒に入れるので、こたろうも一緒☆
画像 004加工
電車に乗ってGO!
画像 007
造幣局の桜は遅めで、初日に行ったけどまだ6部咲き。

画像 012加工
上の写真と似ているけど、違う桜なんだって。
これは確か大手毬だったかな。
ここは変わった種類が見れるから、面白いですよ^^

画像 017
こたろうの顔がくわぁ~(;´Д`)ってなってるよ笑

画像 028

夜、写真撮るの難しい…。
ほとんどブレブレで、ある意味幻想的なものばかり。

デジイチ、欲しいっす!

COMMENT



2008-04-18-Fri-16:41
あ!造幣局の通り抜けですね!ワンもOKなんですか!?
って言ってもうちは無理だな・・・^^;
抱っこで大人しく~。。。なんてありえませんので・・・汗
さすがこたろうくん!おりこうにしてますね。^^エライ!

くわ~ってなってる写真ナイスタイミングです!^m^

2008-04-18-Fri-20:14
ぶははは!くわぁ~なこたろに悶絶っ!!

桜ってほんま色々あるよね~。ウチの近所も↑みたくでっかいのが盛り。
種類はぜ~んぜん分からへんけど。
造幣局…1回くらい、そろそろ行ってみたいな~。
幻想的。。。うん、大丈夫!一眼も良いけど、手軽なのも良いのさ~♪
(ほんまは欲しいけど)

ひまわりさんへ。
ん?ポロ君むかしウチのスリングに入ってたよねぇ。
今はもう無理?うぷぷぷ♪
ミューポロ用に2つスリング用意して、両側にかけて…
あかん☆ひまわりさんの肩、外れそう(爆)

2008-04-18-Fri-21:48
トット様をリンクに貼り付けて頂きありがとうございます!!
まっちん様の顔写真がアップされているじゃないですか!!
やっぱり、顔を消したら・・・ちゃうちゃう、やっぱり、顔を消しても、消さなくても、安めぐみに似てますよ!!うちの旦那も言ってました。

2008-04-18-Fri-22:33
夜の桜も幻想的で素敵ですね。

造幣局は行ったことがないので機会があれば
行ってみたいです。

こたろう君、あくびが出ちゃったのかな。
どんな表情でも可愛いですね。

2008-04-19-Sat-13:07
迷子のイタグレちゃんの件、リンクありがとうごじました。

造幣局の通り抜け、もう何年も行ってないなぁ~。
ソメイヨシノの可憐さとは、また違った美しさですよね。
てなこと言っても、我が家は「花よりダンゴ酒」ですからねぇ~。

こたろうくんの「くわぁ~!」目が光って迫力満点だぁ~。
いったい誰を威嚇してるんですかね?

ひまわりさん

2008-04-19-Sat-15:38
造幣局の通り抜け、歩かせなければ良いみたいです^^

いや~こたろう、他のワンを見たら遊びたくって暴れるんですよ汗
なかなか上手にスリングに入ってもくれないし…。
ミューチェくんポロくんのほうがとっても大人しいと思いますよ!!

くわぁ~ってなっている写真、
PCに取り込んでから気が付いたので、ビックリしましたよー!

双葉さん

2008-04-19-Sat-15:42
>>くわぁ~なこたろに悶絶っ!!
すごい顔してるでしょ笑 見たときビックリしただよ!

造幣局、いいですよ~♪
でも人が多くってあんまりゆっくり見れないのが、難点です…。

そうそう、コンデジの手軽さを思うと別にいいかなーとか思うんだけど、
やっぱ綺麗な写真撮ってみたいし。。。

トットさん

2008-04-19-Sat-16:03
勝手にリンク貼っちゃって、お知らせするのを忘れておりました。
申し訳ありません。

そうそう。
目が二つあって、鼻と口が付いている所が似てますよね~笑
あァァ~いつかファンに刺されそうだっ…

nonkoさん

2008-04-19-Sat-16:07
夜桜いいですよね~☆
でも、あたしのカメラテクじゃブレブレで、ますます幻想的になちゃうんですよ汗

造幣局良いですよ♪
スーパパさんの素敵な写真、楽しみにしてます^^

こたろうは怪獣みたいな顔も可愛いです☆

NEE-Z さん

2008-04-19-Sat-16:10
迷子のイタグレちゃん、早く見つかるといいですね。

NEE-Z さんちは花より酒ですか!
うちはだんごですよ。
出店を見たら、テンションマックスです。

>>いったい誰を威嚇してるんですかね?
写真を撮ってる相方だったりしてー笑

2008-04-25-Fri-23:24
造幣局の桜
初めて見ました すごく綺麗v-252

こたろうくん綺麗な桜見れてよかったね~~^^

幻想的

2008-04-29-Tue-13:54
ウチも夜間の写真は幻想的になりますw

あ・・スリング同じかな?私のは黒だけど・・
リズはいつもメッシュに押し込められての外出ですw

アルママさん

2008-05-01-Thu-09:03
造幣局は変わった桜が見れるので、
良いですよ☆
やっぱりそちらではテレビなどで紹介せれていないですよね。

こたろうな花より団子なんで退屈そうでした笑

すみれさん

2008-05-01-Thu-09:06
お返事遅くなって申し訳ありませんmm

夜間の撮影は難しいですよね~!
特にうちのショボカメラじゃ、夜モードでもブレブレです泣

スリングは抱っこだワンですよ^^
一応蓋付きだけど、取れないタイプです。
こたろうも飛び出さないように、メッシュから顔だけだしてます笑

初めまして

2008-06-27-Fri-12:23
桜が幻想的で素敵です!
こうたろう君もかわいすぎてメロメロです♪

コメントの投稿

HOME
