Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-04-06-Sun-22:13

ランらんらーん♪

暑いくらいに天気の良い日曜日

泉大津でアジの大会があったので行く予定だったけど変更して、
貴志川ペットランドへ遊びに行って来ました。

AM7時から営業しているので、
ヘコキングこたろうのため、あたしのストレスを軽減するために、
人が少なそうな朝一を狙って6時半起き

画像 078
◎貴志川ペットランド  7:00~日没 年中無休
大人(中学生以上)600円、小学生200円、小学生未満無料、犬1頭200円。(時間無制限)

受付を済ませていざランへ!
画像 080
メインドッグラン①
画像 079
メインドッグラン② 公式アジリティー設備!

DR①に先客が居たので、アジだけをする方が来るまでDR②で遊ぶ事に♪
画像 041加工
おちっこやクンクンに忙しいこたろうとその後をひたすら付いて回るジュニア^^

画像 059加工

せっかくなので、アジもやってみよう~♪
画像 030加工
はじめは怖がったけど、すぐにマスター。
でも少しバーの高さを上げると下から潜ろうとするのです笑

画像 033加工

画像 015加工
こたろうと同じでAフレームに上れないのです…

NewImage2.jpg
でも、すっごく久しぶりなのに難なくタイヤを飛んだから、
びっくりしただよー!

NewImage3.jpg

遊び疲れて休憩していたらプリティーなボクサーちゃん発見!画像 119
なんとお話してみたら、ジュニアの妹ちゃんだったのです!!!!!
帰り際だったのですが、少しだけ遊んでいただけることに♪

画像 132加工
疲れきっていたジュニアだったのに、妹ちゃんとの再会にテンションMAX!
とてもじゃないけど、こたろうが混ざって遊べる状態じゃなかったので捕獲。

画像 133
すっごく嬉しそうに走り・転げ回る二人^^

遊んでいたらアジをする方がいらっしゃったので、
妹ちゃんとさよならしてからサブドッグランへ移動
画像 167加工
4面もあり、それぞれ250坪・200坪・170坪・100坪の広さ!
(真ん中にいる相方が迷路に迷っているみたいに見える笑)

画像 165
こちら4面はバーベキューの設備あり☆
でも残念な事に持込が出来ないのです
一応BBQセットの料金を確認したのですが、そんなにお安くなかったです。

画像 191
さんざん遊んだ後なので、クンクンするだけ。

人もワンも少し休憩してから、桜を見に行く予定でしたが、
どこもかしこも渋滞なので、帰宅ー。

珍しく相方がここのDRはすっごく気に入ったようで、
「ええなー。良かったわー」と言うてました☆

あとポイントが高かったのは、
おトイレがとっても綺麗だったこと!!!
トイレにうるさいあたしが言うから間違いなし!!!

また連れて行ってもらおーっと♪


COMMENT



2008-04-08-Tue-01:06
和歌山・橋本方面には年に何回か行くけど
こんな立派なドッグランがあるのは知りませんでした。
今度ぜひ行ってみます。てか、みんなで行きましょー!

ジュニアくん、体は大きくなったけど怖がりなんだぁ~。
Aフレームでの腰の引け具合に笑っちゃいましたよ。
それに妹ちゃんと偶然会えるなんてスゴイですよね。
楽しそうでいいなぁ~。

と、気付くの遅かったかもですが
タイトル画像、ZIONのお洋服じゃないですかっ!!
☆ありがとうございます☆
こたろうくんをMサイズのモデルさんに任命です。
これからもご贔屓に♪

NEE-Zさん

2008-04-08-Tue-13:21
素敵なDRでしたよ☆
今まで知らなかったのが、残念でなりません(ノД`)
いつかみんなで行けたら良いですね。

>>Aフレームでの腰の引け具合に笑っちゃいました
すっごい怖がってて、相方が抱っこで乗せたら慌てて降りてきてましたw
ヘタレ駄目ンズです…。
でも妹ちゃんと遊んですっかり忘れていると思います^^

前のトップの写真はZIONウエアーでしたよ♪
今は変えてしまったのですが、また載せておきます!
任命していただきあろがとうございます。
頑張っちゃうわよー!

2008-04-08-Tue-15:55
私も去年行きましたよ~。まだ、ナクラがいなかった頃、とっても暑い夏でした。ボルゾイいませんでした?
オーナーさんが飼ってらっしゃるんですよ。2,3頭いたとおもうんだけど。。。でも普段は、出してないらしかったから会えなかったのかな!?尋ねたら、連れて来てくれましたよ。キャワユかったですよ~。まっちんさんのお家からも遠くないですか?帰りにね、小さいけどおしゃれなパン屋さんがあったの思い出しました。和歌山と言えば、藤の花が咲く子安地蔵寺ってのがあって、超キレイで2年連続いきましたよ。
犬も入れてお写真いっぱい撮れましたよ。ウチは去年和歌山がホットなスポットでやたらいろいろいきましたよ~。

2008-04-08-Tue-22:29
いつか行ってみたいな~と思っていた貴志川ペットランド!
思っていたより、広いですね。

さすが、こたろうくん!
久しぶりとは思えないアジっぷり~v-218
ジュニア君も頑張りましたね。

妹ちゃんとの再会、素敵!!
楽しい~~♪がよく伝わってきます。

トイレがキレイ!!
これは絶対に外せないですね。

2008-04-08-Tue-23:00
まっちんさん、魚釣りする人なんや~って読んでたら、あれ~違うんやーって発覚したんですが、~「アジ」ってなんですか?最初の文を読んで、まっちんさんは、釣りの大会に興味のある、お方なんや~って誤解してました。

カヌレとナクラのママさん

2008-04-09-Wed-13:01
ボルゾイ2頭いましたよ。
で、ボルゾイ×ゴールデンMIX2頭も居てました。
お顔が黒っぽいんだけっど、体が白で、短毛でした。
日本テリアをでっかくしてごっつくした感じ笑

うちの自宅からだと遠いですよー!!
でもこの日は相方の実家からだったのでそんなに遠くはなかったのですよ。

子安地蔵寺、調べて見ましたが綺麗なお花がたくさんあるのですねー♪
今度連れて行ってもらおうと思います^^

nonkoさん

2008-04-09-Wed-13:08
貴志川ペットランド、めちゃ広いですよー!
しかもサブランが4つもあったので、貸切みたいな感じで使えるのが良かったです。
しかもおトイレも綺麗なので、女性にはすごく良いなと思いました。

アジ、すっかりサボっているので忘れてるかなと思ったのですが、
意外と出来るもんですよねー!
こたろうはやっぱり賢いなって思いました^^親ばかですみません汗

妹ちゃんとの再会、それはそれは楽しそうに遊んでいました。
あたしが見た中で一番楽しそうにしているように感じました。

トットさん

2008-04-09-Wed-13:11
鯵ではなく障害物のアジ(アジリティー)です。
ご存知なかったら、勘違いしちゃいますよね。
わかりにくい書き方をして申し訳ないです。

2008-04-10-Thu-18:26
とっても興味のあったランなんです~!
でもHPが見つからなくて、詳細分からずだったのでまっちんさんのレポとても助かります♪
め~っちゃポイント高そうなランですね~。
しかもバーベキューまでできるとは☆うはっ。

こたろう君、アジ上手ですね~。
ルカーはびびりんちょでなかなかです^^;
最近やっと、バージャンプが出来るようになった程度で・・・。
しかも高くするとくぐっちゃいます^^;;
こたろう君目指してルカーも頑張ります!

kichiさん

2008-04-12-Sat-01:34
ここのDR、HPがなくてどうなのかな?と少し不安でしたが、
いい所でしたよ♪
サブランがあるのが、ヘコキングこたろうには助かりますww

こたろうは上手ですが、肝心なあたしが下手ッぴなんで、
足を引っ張っております汗
ルカーちゃんもすぐ出来るようになりますよ!
だってこたろうにも出来るんですから!!

すごいですー

2008-04-13-Sun-21:06
こたろうくん、すごい!と感動しちゃいました。
アジって練習すればすぐできるようになるんですか???
かなり興味津々☆

でもこのランいいなぁー。うらやましい…

ぷーさん

2008-04-14-Mon-21:17
バーやトンネルくらいなら練習すればすぐ出来るようになりますよー!
Aフレームやシーソーはあたし自身まだ未開の地なので、
なんともいえませんが…。

このラン、良かったです☆
なんせ相方がここだと喜んで行こうとするんで^^
でも関東の方がもっとよさそうなのがありそうー。

コメントの投稿

HOME
