Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-02-Thu-19:44

お買い物♪

こたろうの新しいグッズが届いたじょー!


うきうきのまっちんです398


 


買う度に毎回相方に呆れられるグッズを相方より先にご紹介。

20070802190430.jpg
マナーベルト


いつもオシッコが心配だったのでこれで安心。
どこでも一緒に行けるね♪


20070802190515.jpg
ベルトとお揃いのシャツ


長めに作って頂いたのでベルトが目立ちません。
素敵☆


20070802190553.jpg
スヌーピーのカッパ


足まですっぽりタイプが良かったんだけど
絶対嫌がるからポンチョみたいなので練習。

20070802190642.jpg
フードかぶったら小人みたいだよ。。。こたろうさん。



そしてそして最後は、


20070802190258.jpg
クレートカバー


赤が可愛い~


 


見つかったら嫌味言われそうだぁ~
でも買ったモン勝ち!


早くお出かけしたいなー




COMMENT



2007-08-02-Thu-20:36
めっちゃ、可愛い~v-238
そうそう、買ったモン勝ちですよ♪

スヌーピーのレインコートがあるんですね。
とっても似合っていて素敵。
雨の日が楽しみ~

クレートカバーも良いですね!!
私も欲しいな~って思っていたのですが、見つけられず・・・でした。

お買いもの上手なまっちんさんがママでこたろう君は
幸せね。

nonkoさん

2007-08-02-Thu-21:46
可愛いでしょ~v-238親ばかでごめんなさいv-356
スヌーピーのレインコートはハンドメイドなんで、手芸屋さんで同じ生地があるかもです。
雨の日が楽しみなんです!って言っても台風が接近中ですよね…v-466
クレートカバーあると便利そうですよね♪
ネットでけっこう出てますよ!

2007-08-03-Fri-01:29
本当に超かわいいいよーv-10
小人こたろうくん、お人形!!
うちに欲しい・・・(笑)

家の旦那も内緒で買ってると
「あれ?また・・・いつ買ったん!?」と

だってかわいいもんねぇ~v-8

2007-08-03-Fri-08:15
いや~~~っっかわゆいっ!!!
こたろう君て男の子な感じがしないんやけど、やっぱマナーベルト…
ですよねぇ(笑)
クレートカバーなるモノは、初めて知りました。
我が家は、家では防寒&日よけに銀マット
車ではお気に入りのでっかいタオルをばさっと。
安上がり~♪

…私は、内緒で買えないタチなんだぁ(涙)
今も首輪が欲しくてしょうがないけどオットに「これ以上いらん!」
と一喝☆ しょぼぼ~~ん…そんなに持ってないもん…

くうママさん

2007-08-03-Fri-23:23
可愛いでしょ~v-343
似合い過ぎて着せたとき笑っちゃいましたよーv-407

内緒で買っても意外と男の人って気付きますよね笑
あたしなんて「またいらん物買って!」って言われますもん。
でも見ちゃうとついつい買ってしまいますよねv-286

くうママさん

2007-08-03-Fri-23:24

また絵文字間違えた…v-355
ごめんなさいv-292

双葉さん

2007-08-03-Fri-23:41
着せられて固まってるこたろう可愛いでしょーv-345
マナーベルトがあればもう何処行っても怖くないですよね♪安心安心v-298
クレートカバーあれば便利かなーと思って。上の取っ手が出せるので被せたまま移動出来るし、いざって時に役立ちそうかなと。

内緒で買うのは気が引けますよね…
でもあたしは買うんですけどね笑
あたしも首輪欲しいんですよ~ハーフチョークが。
みんなで買えば怖くない!
買っちゃいますか??

めさめさカワイー!!!

2007-08-04-Sat-15:39
たいへんです。カワイすぎる…e-415
こたろうくんがカワイすぎて写真何度も見直してしまいましたi-84
反則だよ、反則すぎるよ、その瞳。
スヌーピーのかっぱさん着て、小首かしげるお姿に
ワタクシ、すっかり骨抜きにされております…。

そして、、コパンとこたろうくんの似ているところを見つけてしまいました。
それは…「困り顔」笑
この困り顔にワタクシはすごく弱いのです(笑

caerupanさん

2007-08-04-Sat-16:40
こたろうは話しかけると首傾げるんですv-286
可愛いでしょ~v-238
何枚かカッパで撮ったんですけどコレに勝るものはありませんv-352
自分で撮ってあまりのカワイさにビックリしましたv-291って親ばか炸裂してすみませんv-435
こたろう困り顔ですかー初めて言われました。
でも服着せると困った顔してます。

コメントの投稿

HOME
