Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2008-04-02-Wed-19:23

海広♪

たまにはのびのび走らせてあげたいので、
久しぶりに海広へ行って来ました。

車を停めてDRへ移動中、ぼやーっと歩いていたら、
後ろから走って来た相方に「あれ、イタグレじゃない?」

え?確かにワンとすれ違ったけども。。。
振り返ってみるとイタグレだぁー!

画像 001
はじめましてのトットくん(4ヶ月)
まだ小さくてパピーコートでふわふわ
画像 002加工
こたろうが猛アピールするから、ビックリさせちゃったね

そしてお話していたら、なんとお互いブログですでに顔見知り!(って変な日本語やな笑)
あたしは昨日見たばっかりだったので、なんとも不思議な感じでした。

挨拶してお別れしてから、DRへゴー!

ん?ん??
なんか変だ……。

DRの少し奥の所から工事現場みたいな囲いがされて、
フリーエリア封鎖中。
大きい子も小さい子も混じって小型犬エリアで遊んでいました。

画像 011
エビスくんに追いかけられて焦る、ヘタレこたろうww

画像 014加工
ここから見える景色もずいぶん変わったなー。
後ろにどどんと見えるのは、建設中のシャープ工場。

画像 016
画像 019
こたろうがブルテリアちゃんにロックオンしてしまったし、
大きいワンが増えて来たので、退散してお外で散歩~♪

画像 024
画像 036
ロングリードだったのに、左脚側で歩いてくれました~!!
いや~賢い!!親馬鹿でごめんなさーい
後はアイコンタクト強化だねー☆

画像 039加工
離れて歩くと心配して振り返るようになったこたろう。
あなたよりはしっかりしてるから心配無用だよっww

去年買って放置していた消しゴムはんこキットを、
引っ張りだして、こんなん作ってみました♪
画像 048
あたしにしては珍しくHOW TO本を買わずに彫ったけど、
なかなか上手く出来たじょー!

スポンサーサイト

COMMENT



2008-04-02-Wed-21:22
トット君、可愛いですね。

こたろう君は、本当に社交的でたくさんのワンちゃんと
上手に遊べますね。
うらやましいです。

左脚側歩行、素晴らしい~v-218
アイコンタクトもちゃんと出来ているではありませんか!!
賢~い!!!!

オオオオ!!
消しゴムはんこだ~!!
メッチャ、お上手~~
まっちんさんは器用ですね。

2008-04-02-Wed-22:49
ブログやmixiで、すでに知り合いだったなんて
変な感じだけど、本人、いや本犬に会えるとうれしいですよね。

こたろうくん、ますますお利口さんになってますねー。
うらやましいですぅ。
私はZION×2が別々の方向にダッシュして腕が取れそうになってます(涙)

2008-04-02-Wed-23:33
今日はありがとうございます!!まっちん様~大阪でオフ会開いてくださ~い☆わたくし、まっちん様派閥に入りますわ~。リーダーにいつまでもついていきますわぁ☆PS・一番上のコメントの方、トットをお褒めいただいてありがとうございます。きっと貴方様は、世界で一番美しいお方だと思います☆

2008-04-03-Thu-02:37
海広いつの間にそんな事になってたのっ
またちゃんと大型犬エリア再開するかな・・・?

トットくんかわいいねぇー!
パピパピやん、触ったら離したくなくなりそう!

こたくんいやほんとに賢いよーー!!
私もお散歩でちょっと訓練してたんだけど
色々あってんっ
いつかブログに・・って思ってるけど・・いつになるやらw

今日は昨日までより暖かかったからDR日和でしたね!
仕事しながら今こころとお散歩行けたら気持ちいいのになーなんて思ってました(*´∀`*)

2008-04-03-Thu-08:08
トット君可愛い~。
私もトット君のブログをつい最近拝見しましたー。
何だかルカーによく似た子だな~って思ってました^^
海広ってまだ行った事ないんです!
とっても広そうですよね~。

こたろう君、アイコンタクトしっかり出来てお利口さんですね♪
まっちんさんってめっちゃ器用!!!驚き~!
その消しゴムはんこ、是非ご伝授をー!

2008-04-03-Thu-09:45
海広行かれたんですね~。^^
平日はすいてるのかな?
フリースペースは改装中??でしょうか。

ロングリードでも横を歩くなんてすごいですね!!
ちゃんと身についてるんですね~。すばらしい♪

シャープの工場なんですね!
旦那と「何造ってるのかな~」って話してたんです。
結構楽しみだったんですが、一般人には関係のない施設だったんですね。。。^^;

2008-04-04-Fri-11:59
トット君ちっちゃかわいい~v-238
アルバのパピーの頃を思い出します。
(今でも顔はパピ顔なんですけどね・・・汗)

こたろう君、ちゃんと左側を歩いてくれるんですね!!
えらい!!
それに、後ろを歩くまっちんさんを気遣うなんて!
紳士だ!こたろう君v-218

消しゴムすごいv-10
もうこれはどこをどう見てもイタグレです~。
まっちんさんの器用さに感動☆★

nonkoさん

2008-04-04-Fri-17:31
トットくん、とっても可愛いかったです~!!
来た頃はこたろうもちっこっかたなぁとシミジミ思い出しました。

>>本当に社交的でたくさんのワンちゃんと 上手に遊べますね。
それが、最近自分より小さい男の子と喧嘩するときあるんですよー!
「うちの子に限って…」と思ってた事が起こるので、ハラハラです。

>>アイコンタクトもちゃんと出来ているではありませんか!!
でも、すぐよそ見するのでなかなか続かないんですよ~!!
集中って難しいです。
今度指導してくださーい☆

>>メッチャ、お上手~~
>>まっちんさんは器用ですね。
ありがとうございます。
でもよく見るとめちゃ雑なんですよ笑
人様にプレゼントするには、まだまだ練習が必要です汗

NEE-Zさん

2008-04-04-Fri-17:38
>>本人、いや本犬に会えるとうれしいですよね。
嬉しいですよね~☆
ブログしていると、初対面なのに「見てます!」なんて言われて恥ずかしかったりv-398

>>こたろうくん、ますますお利口さんになってますねー。
他にワンなどが居たら全く駄目ですよ~。
しかも大分トレーニングをサボっているので、関係が甘くなっています汗

多頭飼いは、大変そうですねv-356
でも幸せも楽しさも倍なんだろうなー☆

トットさん

2008-04-05-Sat-15:08
先日はありがとうございました^^
突然の出会い、とても嬉しかったです。

オフ会ですかー。
したいですが、なにぶん腰が重くって、
あたしじゃいつになるかわかりませんよ~笑
派閥なんてありませんよ~!
みなさんとても仲良しです!ってあたしも舎弟ですっ!笑

トットくん、可愛いから正直に書いただけですよ☆
そして、トットさんの方がもっと正直者だわーー!
あたし褒められると調子に乗るので、ご注意を…

ひなさん

2008-04-05-Sat-15:14
いつかはわかりませんが大型犬エリア再開するみたいですよ。
今は狭い小型犬エリアしか使えないようです。

トットくん、ぱぴぱぴでとっても可愛い子でしたよ^^
こたろうが来た時の事をしみじみ思い出しちゃいました。

>>私もお散歩でちょっと訓練してたんだけど
>>色々あってんっ
何があったのですか?とても気になりますよ~!!
またお時間あるときにアップしてくださいね。

今週末久しぶりにお天気いいみたいですね
桜日和だわーーー!

kichiさん

2008-04-05-Sat-15:21
トットくん、ルカーちゃんに似て可愛い子でしたよー!
まだ小さくてパピパピでした^^

海広広いですが、無料のせいかマナーの悪い方がたまーに、
いるので注意して下さいね!
危ない目にあった事があるので…。

>>こたろう君、アイコンタクトしっかり出来てお利口さんですね♪
ありがとうございます^^
でも続かないんですよー泣 課題がまだまだたくさんです。

>>まっちんさんってめっちゃ器用!!!驚き~!
>>その消しゴムはんこ、是非ご伝授をー!
これまたお褒め頂きありがとうございます^^
でもめちゃ雑な仕上がりなので、とても教えれるレベルじゃないんですよーw

ひまわりさん

2008-04-05-Sat-15:28
>>平日はすいてるのかな?
>>フリースペースは改装中??でしょうか。
平日は空いていますが、行った日は春休みだったせいか、
子供連れが多かったです。
フリーエリアを含めた奥の敷地へいけないようになっていていました。

>>ロングリードでも横を歩くなんてすごいですね!!
>>ちゃんと身についてるんですね~。すばらしい♪
ありがとうございます^^
ロングリードにしても意外と身に付いているもんなんだなーってあたしも思っていました。

>>一般人には関係のない施設だったんですね。。。^^;
あの大掛かりな工事していたら、何が出来るかワクワクしちゃいますよねー。
でも関係のない施設だったようです。

samantha嫁さん

2008-04-05-Sat-15:33
>>アルバのパピーの頃を思い出します。
>>(今でも顔はパピ顔なんですけどね・・・汗)
アルバちゃんは幼顔ですねー^^
こたろうも耳が垂れているときはパピーの様な幼顔です。

横を歩いてくれるのですが、あまり長いことはつづきませーんww
すぐフラフラしますよ!
でも後ろを歩いてると気になるみたいで、よく振り返るんです。
これまた可愛いんで、ワザとしていますww

>>もうこれはどこをどう見てもイタグレです~。
>>まっちんさんの器用さに感動☆★
ありがとうございます☆
イタグレに見えますか~!!
相方は「なんなんそれ?」とか言っていじめるんですよ…

す・ご・い!

2008-04-06-Sun-10:21
やっぱりこたちゃんは賢くてエライ!
ウチは未だに、ソバで歩いてなんかくれない。。
アイコンタクトだって…(以下略w

トットくん、ちっちゃいですね~!
なんだか、私たちの子にも、こんな時代があったなんて
随分と遠い記憶のように思えちゃいます^^;
でも、こたろうくんも、コパンも童顔だから未だにパピーっぽいかも?(^m^*

手作りごはんに、消しゴムはんこ。
まっちんさん、不器用だなんて仰りつつも
様々なことにトライされていて、しかも全部そつなくこなして素晴らしい!
才女だわ、才女!!

2008-04-07-Mon-21:56
ブログでお互い知っていた人に、偶然会うなんて素敵ですね!
いつか自分もそんな驚きがあるといいのです☆

最近、人が多いところに行くと、イタグレ遭遇率が高いです。
小太郎もわかるのか、他のわんこより嬉しそうにしています☆

ロングリードなのに左脚側を歩けるなんて偉いですね!
小太郎はビビリなので先を急ぐことはないものの、
右に左に大忙しです。だから脚をよく踏んじゃう、ダメ飼い主です…

オリジナルグッズ素敵ですね!
自分もステッカーを作ろうと思いながら、後回しにしてます(笑)

caerupanさん

2008-04-07-Mon-23:59
>>ウチは未だに、ソバで歩いてなんかくれない。。
>>アイコンタクトだって…(以下略w
でもうちもお散歩出て気分がハイの時は、グイグイ引っ張られてます…。
もちろん読んでも素無視…。
全くコントロールできません笑

>>なんだか、私たちの子にも、こんな時代があったなんて
>>随分と遠い記憶のように思えちゃいます^^;
うんうん。目を細めちゃう感じでしすよね^^
少し前まではこたろうが一番年少だったのに、気が付けば中堅。
でも、こたもコパンくんも童顔のお陰で永遠のぱぴーですよね☆

>>様々なことにトライされていて、しかも全部そつなくこなして素晴らしい!
>>才女だわ、才女!!
いやーん!!caerupanさんったら~☆☆
(あたしすぐ調子に乗るので要注意ですよ!)
才女だなんて言われたことないので、恥ずかしい~><
でもO型なんで、仕上がりはとっても雑ですww

太郎さん

2008-04-08-Tue-00:08
ブログしていると、お互いこっそり見ていたなんてこともあるので、
嬉しいですよ☆
太郎さんにも、きっと訪れますよ^^

>>最近、人が多いところに行くと、イタグレ遭遇率が高いです。
>>小太郎もわかるのか、他のわんこより嬉しそうにしています☆
イタグレちゃんに会えると嬉しいですよねー♪
そうそう!
同じ犬種だと分かるのかすっごく嬉しそうにしていますよね^^

>>右に左に大忙しです。だから脚をよく踏んじゃう、ダメ飼い主です…
こたろうもパピーの頃はフラフラしてましたよ。
なかなか前にすすめなかったりしますよね笑
そしてうちは、今でも足を踏みますww

>>オリジナルグッズ素敵ですね!
>>自分もステッカーを作ろうと思いながら、後回しにしてます(笑)
ありがとうございます^^
IGはグッズがすくないので、お手製に挑戦してみました。
太郎さんが作るステッカーは素敵だろうな☆
楽しみにしていますよ!

コメントの投稿

HOME
