Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-03-20-Thu-19:54

淡路島バーガー

休日やのに雨ッ…
そしてする事は無いけど、腹はへる…。

てことで以前ステラちゃんのブログで紹介されていた、
淡路島バーガーを食べに行くことに
(ちなみに…淡路島まで行った訳じゃありませーん!)
NewImage加工
お昼だったからか待ってる人が数人。
注文してから出来上がりに10~15分ほど掛かるとの事。

相方はラージにオニオンリングをトッピング。
あたしはレギュラーにチーズをトッピング。
画像 003
しかし今日は寒ーい 待っているのが少し辛かっただよっ。

車へ戻って試食タイム
画像 010
ふむふむ。
潰して食べるんだね!

画像 005加工
でかっ!!!重っ!!!
片手にカメラを持つとバーガーを落としそうだっww
しかもドコから食べたらいいんだ、これ??

画像 008加工
だいぶ食べたらトマトさんが見えてきました。

こたろうの攻撃をかわしつつ、
食べたせいもあるけど、めちゃ時間かかりました。
かなり満腹!
絶対サイドメニューには手が出せないねww

珍しく相方も美味しいおいしいと喜んで食べてました☆
オニオンリングのサクサク感が良かったそうです。

天気が良かったら、西宮浜でも行こうと思ったんだけどなっ…残念!


COMMENT



2008-03-20-Thu-21:04
すごくおいしそう~♪
ボリュームもあってかなりジューシーそうですね!!
ご飯食べたばっかしなのに、お腹へってきちゃいました。

2008-03-21-Fri-11:40
でかいっ!!∑(O_O;)
これで600円は安い! 並んでも食べる価値ありそうですね♪

西宮浜、ZION×2はまだ行ったことないけど
神戸に住んでたころは友人たちとよく行きましたよ。
もう少し暖かくなったらバーベキューもいいですね~。
って、食い物の話ばっか。。。

2008-03-21-Fri-15:13
こたろう君が住んでる所から、私の家は案外近いのかな?

2008-03-21-Fri-18:02
淡路島バーガー、なんだか気になります~。小屋!?
店内でお召し上がりはできるの?
こんなの初めて聞きました。どこにあるんですか?
北海道でもいろんなご当地バーガーがこないだまで
流行っていたみたいで。。。魚をホッケすり身バーガーとか、
ジンギスカンバーガーとか。。。
食べたことないですけどね~。
毎週お出かけいろいろ行ってて楽しそうですね。
大阪に帰省して、ハードスケジュールで犬も軽くダウンしてました。次回また帰るときは、もっと余裕みて、海広も行きたいなって考えてます。その時は、是非また会いましょうね。

ぷーちゃんさん

2008-03-21-Fri-19:58
すっごくおいしかったですよー☆
パンもふわふわでぐーーーっv-218です笑

>>ご飯食べたばっかしなのに、お腹へってきちゃいました。
おいしい物を見ると、いつでもお腹すいちゃいますよねー♪

回し者ではありませんが、お勧めです!!

NEE-Zさん

2008-03-21-Fri-20:02
>>これで600円は安い! 並んでも食べる価値ありそうですね♪
女性だったらRでも十分お腹イッパイになれますよ!
しかもめっちゃウマなので、価値ありです☆

西宮浜、芝生の広場があたりして良いですよね^^

>>もう少し暖かくなったらバーベキューもいいですね~。
>>って、食い物の話ばっか。。。
あたしも常に頭の中は食べ物のことばーっかりです笑

ダミアンさん

2008-03-21-Fri-20:04
>>こたろう君が住んでる所から、私の家は案外近いのかな?
こたろう邸は大阪市内ですよ♪
お近くなのかしら??

カヌレママさん

2008-03-21-Fri-20:09
>>淡路島バーガー、なんだか気になります~。小屋!?
>>店内でお召し上がりはできるの?
小屋みたいな感じでしたよ。イートインも出来ます☆

>>魚をホッケすり身バーガーとか、 ジンギスカンバーガーとか。。。
めちゃ変り種ですね!
こちらでは佐世保バーガーが流行っているようです。
食べたことないからよく知らないのです…。

>>毎週お出かけいろいろ行ってて楽しそうですね。
相方のご機嫌がよければ色々お出掛けしています笑

次回、お会いできるのを楽しみにしてます^^
ナクラちゃんに会いたいです♪もちろんカヌレちゃんも!!

2008-03-21-Fri-20:31
めっちゃんこおいしそー!
淡路島・・・ってネーミングにこらまた惹かれますね~♪
私も絶対食べに行こーっと!
子供達もうはうはだと思います。
あ、ルカーの視線は痛そうですけどね。。。^^;

kichiさん

2008-03-21-Fri-21:00
めちゃおいしいですよーー!
これはオススメです。

>>子供達もうはうはだと思います。
>>あ、ルカーの視線は痛そうですけどね。。。^^;
お子さんたちなら2人で1個でも十分なくらいの大きさですよ!
ルカーちゃんの視線が痛いと思いますww
うちもそうでしたから笑

2008-03-24-Mon-00:30
最初、ハンバーガーなのに500円!?
なんて思いましたが、この大きさはすごいですね!!
つぶして食べるなんて、なんだかアメリカンですね!
でも、つぶして食べないと、本当に食べることができなそうです。
じーっと見つめるこたろうくんがかわいいのです☆

太郎 さん

2008-03-24-Mon-15:18
>>最初、ハンバーガーなのに500円!?
>>なんて思いましたが、この大きさはすごいですね!!
相方も食べる前は「高いなー」と言ってたのですが、
食べたら美味しいし、ボリュームもあるので納得しておりました^^

>>でも、つぶして食べないと、本当に食べることができなそうです。
つぶしてもかなり大きいので、齧ってるかんじですww
メガマックより余裕で大きいですよ!

>>じーっと見つめるこたろうくんがかわいいのです☆
何か食べてると、可愛い顔するんですよー!
ずるいでしょー!!

2008-03-28-Fri-23:15
おお~淡路島バーガーv-238こっち来てたんや~
うちから歩いて行けます。散歩がてらに買うことも・・・(o^∇^o)ノ

2008-03-28-Fri-23:17
おお~淡路島バーガーv-238こっち来てたんや~
うちから歩いて行けます。散歩がてらに買うことも・・・(o^∇^o)ノ

たえきちさん

2008-03-30-Sun-20:18
前から気になっていたので、食べに行って来ました☆
とっても美味しかったので、また行きます!!

散歩がてらって事は、お近くなのですか?
いつかばったりお会いするかもですねー^^

コメントの投稿

HOME
