Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-03-08-Sat-21:19

ZION×2邸へ GO~!!

今日はここたんと一緒に、
ZION×2くんのお家へ遊びに行ってきました☆

画像 009
さずがマドンナ!大人気のこころちゃん!!

画像 010
ザイオンくんは人間にもめちゃ愛想が良く、
情熱的な挨拶をしてくれます

その頃、愛想なし(…あたしに似たのか?)こたろうは、
画像 033加工
キッチンに立つNEE-Zさんに興味深々。
何かくれるのではと期待して離れない…卑しい子だ

画像 021
男子の猛アピールに少々お疲れのこころちゃん。

実は今日集まったのは、
少し早いけどこころちゃんの誕生日のお祝いを兼ねて!
画像 040
みんなでケーキタイム

…早食いのこたろう。
滅多に食べれないケーキなんだからもっと味わって食べようよっ!

画像 032加工
無愛想男・こたろうが、
今日は珍しくNEE-Zさんやひなさんの所へ行きハグハグ♪

画像 047
こころちゃんをがっちり抱きしめて離さない、一途な男・シオンくん☆

気が付けば長々と居座っていました
女性が3人集まれば話が尽きませんよね~♪

寝るところもあるし、今度はお泊り??
また遊びに行かせてください♪

画像 057
お土産で頂いたNEE-Zさんメイドのスペアリブ
めちゃ美味しかったです!!ありがとうございますmm
レシピも教えて頂いたし、今度挑戦してみます♪

初めてお邪魔したお家だったけど、オチッコの失敗なしでした!!
こたろうもやれば出来るんだね~☆



COMMENT



2008-03-09-Sun-02:53
楽しかったですーー!!!
おいしかったしおしゃべりもいっぱい出来て有意義な日だった♪
お誕生日をかねていてくれたとは露知らず
ほんとにありがとう~~~~~!!!

なんか写真あたし頭ガッサーなってて常に倒されてるww
でも、こたくんがあんなに擦り寄ってくれるとは予想外で
私だいぶキュンときちゃいました♪
ザイオンくんのデリケートなお腹と
シオンくんの超デリケートなナニが痛々しかったですけど!

お泊りとか~~(〃▽〃)キャッキャッ♪
今度はうちにもいつでもおいでね~!
(しつこく言うけど何も出ないよっ)

プレゼントもありがとう!大切に使わせてもらいます!!

2008-03-09-Sun-02:57
わぁ☆
やっぱりこんな姿を見ると、
イタグレの多頭飼いをしたくなります~☆
明日のtotoBIGの6億円が当たったら、
5頭くらい飼いたいと思います(笑)

2008-03-09-Sun-09:49
ウワ~
楽しそう・楽しそう~~♪
人間もワンもみんな楽しそうですね。

こころちゃん、お誕生日おめでとう。

私も宝くじが当たったらIG御殿を作りたいな~。

スペアリブ、おいしそう!!
ジュルル。。。


2008-03-09-Sun-13:39
楽しかったですね~♪
女3人よれば話は尽きませんからね。
それにしても、生活感丸出し・・・(≧▽≦)
もっとオサレに撮ってくれないと(笑)

そろそろ暖かくなって来たし、次はドッグラン!
お弁当もって海広へGO~ですね。
その時はもっとイタグレだらけにしたいでーす。

2008-03-09-Sun-21:51
しゅごかー!楽しそう!!
ここたんも、もうスグ1歳かぁ~。早いなぁ!

お写真が4ワンコのエキサイティングな様子を
言わずもがな伝えておりますね(^m^*
イタグレ集まると、ホントにお祭り騒ぎです。笑

スペアリブにケーキ!そしてイタグレオーナーの女性が集まるなんてとっても楽しそう~!
一日じゃ、お話しつくせない位、濃い時間を過ごせたのではないでしょうか?
くくぅ~!うらやましいじょー!

ひなさん

2008-03-10-Mon-23:03
先日は有難うございました^^
たくさんお話出来たので楽しかったです☆

>>なんか写真あたし頭ガッサーなってて常に倒されてるww
ひなさんは乱れ髪でも、お美しいですよv-238
こたろうは慣れてくると、イタズラするので要注意ですよww

>>ザイオンくんのデリケートなお腹と
>>シオンくんの超デリケートなナニが痛々しかったですけど!
蚯蚓腫れに出血…もう治ってるかな??
かなり痛そうだったけど、それをも吹っ飛ばすここたんの魅力v-238

今度はひなさんちへお邪魔させていただきます♪

太郎さん

2008-03-10-Mon-23:06
>>やっぱりこんな姿を見ると、
>>イタグレの多頭飼いをしたくなります~☆
わかります!!そのお気持ち!!
兄弟が欲しくなりますよね☆
でも簡単には決断出来ませんがっ。

>>明日のtotoBIGの6億円が当たったら、
>>5頭くらい飼いたいと思います(笑)
結果はどうだったのかしら???
ブログ見たら、増えてたりして~笑

nonkoさん

2008-03-10-Mon-23:14
お家だとゆっくりお話出来るし、
楽しかったです☆

>>私も宝くじが当たったらIG御殿を作りたいな~。
作りたいですね~!!
あたしは全天候型DRが作りたいです☆

スペアリブ、めちゃ美味しかったですよ~v-271

NEE-Zさん

2008-03-10-Mon-23:19
先日はありがとうございました~☆
楽しい時間でした^^

>>それにしても、生活感丸出し・・・(≧▽≦)
>>もっとオサレに撮ってくれないと(笑)
何も考えずに撮ってましたv-356
オサレに撮るテクがなくってごめんなさーいmm

お弁当持って海広いいですね☆
出来れば人が少ない午前中希望っww
また計画たてましょー

caerupanさん

2008-03-10-Mon-23:29
>>イタグレ集まると、ホントにお祭り騒ぎです。笑
ほんとそのとおりですね^^
でも賑やかで面白いですよね~

この日はひさしぶりにしゃべりまくりましたよ^^
女3人集まるととかしましぃぃ~☆

スペアリブほんと美味しかったですよ!!
骨まで軟らかくって、お肉と一緒に食べてしまいそうでしたー。

コメントの投稿

HOME
