Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2008-03-02-Sun-22:43

蜻蛉池公園&Dog Cafe Barks

NewImage加工
ルームシェアーで寄り添ってお昼寝中の二人

音ちゃんのママからお誘いがあり急遽遊びに行くことに♪

向かったのは蜻蛉池公園。
日曜日という事もありたくさんの人~!

面白そうな遊具がいっぱいで、
あたしが子供達の中に混じって遊びたくなっちゃいましたww

そして始めましてのお友達☆NewImage加工
トイプードルのローズちゃん


画像 028
狆の天下くん


二人ともすっごくお利巧で可愛い~345

こたろうはローズちゃんに興味深々!!!
嫌がられてるのにも関わらず何度もしつこく挨拶…

電池があまりなかった為写真を撮ってないのだけど、
白鳥の居る池があったり、芝生の綺麗な広場があったりと、
とにかく素敵な公園☆


NewImage加工
たくさん歩いたので一休み365

画像 036加工
なにやら密談中のお二人。
ほんと気が合うみたいで仲良しです^^

次に向かったのは、Dog Cafe Barks
画像 040加工
ワンと同伴でのみ入店出来るそうです。

店内はゆったりとしていて落ち着く雰囲気343
ワンのメニューが人間用より多くってめちゃ豊富!!

色々と興味深いお話を聞かせて頂き楽しい時間でした。

とにかく今日は、
電池が少なくて全然写真を撮れなかったのが悔しい一日でした…

次は電池満タンで公園のレポート頑張ります91
それくらい素敵な公園なのです☆

暖かくなったらお弁当でも持って行こうっと♪


 

*今日の茶わん*


画像 044
鶏肉とゆで卵の混ぜご飯。

スポンサーサイト

COMMENT



2008-03-03-Mon-20:54
トンボ池公園、ウチの近くでよくいきましたよ。
5月くらいには、バラ園が満開になりますよ~。
広くって、いいけど。遠くまで行き過ぎると帰りしんどい
ですよね。。。なつかしいな~。。。

2008-03-04-Tue-01:31
ワンコ同伴オンリーのお店があるんですね~!!
そういえば、小太郎も近々カフェデビューさせたいなぁ!
なんて思っています~☆
でも、ウレションしちゃいそうで、心配です。

それにしても。。。
まっちんさんの作るご飯、自分が食べたくなります(笑)
色合いもきれいで食欲をそそられます~

はじめまして

2008-03-05-Wed-20:26
ご訪問&コメありがとうございました。

手作りご飯、美味しそうですね~♪
我家も手作りご飯にしたいのですが、せっかくカリカリフードを食べるようになったので
たま~にしか手作りをしなくなってしまいました^-^;

これからチョクチョクお邪魔させて頂きますね♪
ヨロシクお願いします。

カオルさん

2008-03-06-Thu-21:09
>>5月くらいには、バラ園が満開になりますよ~。
そうなんですか!!
それは見に行かなくては☆

結構広くてついつい歩いてしまいますよね♪
でも見るものが多いので楽しいですよね^^

太郎さん

2008-03-06-Thu-21:13
>>小太郎も近々カフェデビューさせたいなぁ! なんて思っています~☆
>>でも、ウレションしちゃいそうで、心配です。
小太郎くん、カフェデビューですか!!
おちっこ心配ですよねー…わかりますわかります。
あたしも心配だったので、IGの先輩方にお願いして一緒に行ってもらいました。
おトイレは外で出なくなるまで済ませて行けばきっと大丈夫ですよ!

>>まっちんさんの作るご飯、自分が食べたくなります(笑)
>>色合いもきれいで食欲をそそられます~
ありがとうございます☆めちゃ嬉しいです^^
ますます作ることに意欲がわきます!!

ジュリア&ディーノ家さん

2008-03-06-Thu-21:20
こんばんは!
早速来てくださって有難うございます♪

>>たま~にしか手作りをしなくなってしまいました^-^;
そ、そうなのですか。
てっきり毎日手作りご飯だと勝手に思っておりましたv-356
ブログに乗ってるおやつ、めちゃ美味しそうです!!
今度、あたしも挑戦してみます☆

こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

HOME
