Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-07-28-Sat-20:25

charくん・ムーくん

お会いしたかったcharakiさんと一緒に


hello'sdogへ行って来ました。

20070728181607.jpg
ムーくん   charくん


ムーくんはこたろうより少し大きくて


charくんは7㌔もあるIGなのです!



20070728181309.jpg
こたろうはムーくんを気に入ったようで隙あらば


ヘコヘコ…


20070728181633.jpg
ムーくんの反撃にも屈せず


ヘコヘコ…


恥ずかしいったらありゃしない…356


charくんムーくんは去勢してからヘコらなくなったみたいで


酷いこたろうを見てたら去勢を


本気で考えちゃいます。



20070728181513.jpg
おっ。みんなで一緒に撮れた♪と思ったら


20070728181535.jpg
charくんムーんがけんか41



20070728181344.jpg
20070728181445.jpg



こたろうがチャカチャカするから落ち着いて


お話出来なくてすみませんでした435


今度のびのび走れるドッグランでも行きましょうね286


また遊んで下さい352


 


PS 帰り車で送って下さってありがとうございました。
夜散歩がてらチャリ取りに行ってラムーで
アイス10個買って帰りましたぁ♪






COMMENT



はじめまして~(^ー^

2007-07-28-Sat-22:29
こんばんは♪コチラでははじめまして。
こたろうくんの親戚にあたるコパンの飼い主です。
た~くさん登録されている親戚さんの中から、コパンを見つけてくださってありがとうございました!
探し物のヘタなワタクシ。。まっちんさんに感謝、感謝です。

こたろうくん、元気いっぱいですねー☆
実はコパンも去勢前はこたろうくん以上のヘコヘコ虫で、
飼い主が油断できないほど気に入ったワンコを執拗に追いかけヘコヘコだったので大変でした。。
去勢後はそんな虫もどこかへ飛んでいってくれたみたいですけど、
いやぁ、あの頃はホントに大変だったので、カフェでのまっちんさんの大変さ、お察しいたします~><

今度は、大好きなムーくん、charくんとランで走れるとよいですね^^

追伸:こたろうくんBlogリンクをさせていただきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

caerupanさん

2007-07-29-Sun-00:56
こんばんはーv-483コメントありがとうございます。
あたしも探し下手ですよーv-355
だから見つけたときはビックリして声が出てましたもん笑v-405
意外と近くに居たって感じですねv-290

コパンくんもヘコってたんですかー!遺伝かっ?!
こたろう酷くって生意気にも「本気玉」出しますよ…
恥ずかしくって逃げたくなります…
でも去勢ってかなり効果あるみたいですねー
今日お話聞いたら全然違うおっしゃってて検討中です。

リンク有難うございますv-352
まっちんは覗き魔なんで怪しまないでくださいね。


2007-07-29-Sun-08:50
char君&ムー君とたくさん遊べたかな?
楽しい1日でしたね。
我家もご一緒したかった~次回に!!

親戚さんと出会えるなんて~嬉しいですよね。
いつか、お会いできると良いですね。


nonkoさん

2007-07-29-Sun-15:38
DRはあったんですけど、ホテルでお泊りした子しか使えなかったんですv-409なのでお店の中でリード付けて遊んでたんですけど、こたろうはもっと遊びたかったようでクンクン鳴いてましたv-356
親戚さんと交流が持てるの嬉しいですv-343いつかお会いしたいですよぉv-286
ステラちゃんは両親や一緒に生まれた兄弟と遊んだり出来るのでとっても羨ましいですv-237

2007-07-29-Sun-20:04
昨日はありがとうね!
こたろうくんのチャカつき方はパピーの頃のCharを見ているようで懐かしかった~。
リード付じゃみんな消化不良気味だったかな?
今度はノーリードで思いっきり遊ぼうねv-266
あ、ラムー今日行ってきたの。激安でびっくり!!
ちょくちょく買い物行ってしまいそう。。

charakiさん

2007-07-29-Sun-22:56
昨日は楽しい時間をありがとうございましたぁv-237
うつぼ行くとき連絡しますねーv-213お言葉に甘えてこたろうとお家に押しかけますv-286v-206
ラムーすっごい安いでしょーv-237
特にPBが安すぎてなんか怖いけど。。。
いつかお会いするかもしれないですね♪

コメントの投稿

HOME
