Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2008-02-17-Sun-23:11

週末の出来事。

週末の出来事をまとめてあっぷっぷー

そんなあたしの事をめんどくさがりなんて、
言わないで下さい。。。

双葉さん・樹菜子ちゃんが家へ遊びに来てくれました
お願いしていた、生肉を持って^^

家でガウガウはマズいので、
まずは近所のグランドでエネルギーを発散しに行くことに
NewImage加工2
ボール投げに狂喜乱舞する樹菜子嬢。
早く確実に手のひらへ届けてくれます

画像 099加工
たまーーーーにこたろうも回収
NewImage加工
でも基本的に樹菜子ちゃんを追いかけてるだけ笑
そしてあたしは、気が付けば120枚も写真を撮ってる~

一時間ほど遊んで、天気が怪しくなってきたのでお家へ。
画像 123加工
まったりモードの樹菜子ちゃんと、まだまだ元気なこたろう
樹菜子ねぇさんに怒られつつも、仲良く遊んでる二人でした☆

翌日は相方の実家へ
NewImage加工2
ペルの猫騙し~!!

遊びにきてくれた音ちゃん。
画像 183加工
こたろうとペルはストーカー状態。
二人して交代で匂いクンクン&マウント…恥
画像 189加工
そして、怒られるこたろうなのでした笑

しばらくすると、妙に大人しくなった二人。
何をしてるのかなー?とコタツの中を覗くと。。。
画像 222加工
画像 216加工
なんだか見てはいけないモノを見てしまった気分。
ま、まぁ仲がいいなら構わないですけどね。

これってもしかして、親の気持ちかしら??笑

スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-18-Mon-20:58
ぶはははははー!!最後の写真、また凄い瞬間だコトで(笑)
いや~~ん、かわゆすぎ♪
私も親の気持ちになりそうな、色っぽい音ちゃんですにゃ♪♪

こたろってば、何ゆえ樹菜子の首やら顔やらカプカプするんやろね?
甥っ子のムー君もやってくるけど。
ナゾやわぁ…
たまにガウガウ言うて迷惑かけそうやけど、また遊んでちょ(^^)

2008-02-19-Tue-08:18
樹菜子ちゃんはいつもお利口さんでしょ~
落ち着いてるし優しい女の子さんですよね♪
羨ましい・・・

最後の写真!いや~ん、微笑ましい~♪
ステキな写真ですね~!
こたろう君、恋におちゃってますね!
親としては複雑・・・笑
我が家の場合野郎2ワンズがコタツでガウガウ~~~汗

おひさしぶりです♪

2008-02-19-Tue-21:18
遅くなっちゃったけど、こたちゃんお迎え一周年記念☆
おめでとうございます♪
ほんとに、この一年は激動の一年ですよね~!
大きな怪我や病気なく、つやつやBODYに
キラキラお眼眼のこたろうちゃんに育っていて
ワタクシもなんだか嬉しくなっちゃいます。

ロングリードで楽しく走っていて、とても楽しそう♪
走っても走っても元気マンマンで、
こたちゃん、体力あるわあ~!男の子はこうでないとね(^m^*

音ちゃんとの内緒の個室(笑)
確かにこれは親の気持ちになっちゃうかもww
ワタクシも、そんな気持ちになっちゃいましたよ(笑

こたちゃん、お年頃の女の子と遊ぶときは
部屋のドアをあけておいてね(^m^*

2008-02-20-Wed-09:49
大丈夫ですよ!上には上がいるよ(*´∀`)b<めんどくさがり

こたくんもこころもワン大好きだから
こちらとしてもいっぱい出かけたくなったり、
IGチャンに会えるのがより一層楽しみになるよね!
樹菜子ちゃんも音ちゃんもべっぴんさんで
こたくん私生活充実だわねっ(笑

やっぱり女親+息子 だとそういう気持ちになるんですねっ!
私は女親+娘 なんで、美男子IGと寄り添っているとむちゃ嬉しい気持ちですよ~w
旦那はもしかしたらヤキモチしてるのかも~w

2008-02-20-Wed-10:29
あらぁ~、こたろうくんたらっ。
見てるこっちがが照れちゃうわ (〃 ̄ω ̄〃ゞ
お色気ムンムンの音ちゃんだから、こたろうくんがイチコロなのもわかりますねー。
それにしても、すばらしい決定的瞬間ショット!
その後のこたろうくんの恨めしげな顔も笑っちゃいました。
うちのやんちゃ坊主たちは、色気よりまだまだ食い気です。。。

双葉さん

2008-02-20-Wed-18:17
>>最後の写真、また凄い瞬間だコトで(笑)
でしょー!
帰ってからPCに取り込んでから見たからビックリしただよ!

>>私も親の気持ちになりそうな、色っぽい音ちゃんですにゃ♪♪
完全に息子を持つ親の気持ちだよー!
複雑ですわぁ笑

>>何ゆえ樹菜子の首やら顔やらカプカプするんやろね?
きっと、思わずかぷかぷしたくなるような魅力的な首なんだよ☆
樹菜子ちゃんも悪い気はしてないみたいだから、またかぷかぷさせてやってね笑

また遊びに来てね☆☆

カイママ☆さん

2008-02-20-Wed-18:20
>>樹菜子ちゃんはいつもお利口さんでしょ~
>>落ち着いてるし優しい女の子さんですよね♪
そうですよね。こたろうにとっては良き姉御です^^
しっかり怒ってもくれるし!

>>最後の写真!いや~ん、微笑ましい~♪
>>ステキな写真ですね~!親としては複雑・・・笑
微笑ましいですよね~でも複雑…。
思春期の息子を持つ親って、もっとつらいんだろな笑

>>我が家の場合野郎2ワンズがコタツでガウガウ~~~汗
にぎやかそうですねー!
いつかこたろうも混ぜてください♪

caerupanさん

2008-02-20-Wed-19:48
おひさしぶりでーーす^^
サプライズの毎日でどうなることかと頭を抱えた日もありましたが、
元気に大きな怪我もなく迎えられてほんとよかったです☆

>>こたちゃん、体力あるわあ~!男の子はこうでないとね
こたろうの唯一誇れるところかしら。。。笑
どんなに遊んでも疲れ知らずです^^

>>確かにこれは親の気持ちになっちゃうかもww
>>ワタクシも、そんな気持ちになっちゃいましたよ(笑
caerupanさんでもなっちゃうくらいだから、あたしはもっとですよ~!ほんと複雑っす汗
密室禁止令出さなくっちゃ!

ひなさん

2008-02-20-Wed-19:56
>>樹菜子ちゃんも音ちゃんもべっぴんさんで
>>こたくん私生活充実だわねっ(笑
そうなのよぉ~!
あちこちで浮気しまくってるこたろうです笑
いつか刺されるかも~ww

>>旦那はもしかしたらヤキモチしてるのかも~w
旦那さま、すっごく焼きもちやいてそう~!!!
うちの逆で、男親+娘だものね~。
彼女みたいなものとかって言うしね。

NEE-Z さん

2008-02-20-Wed-20:02
>>見てるこっちがが照れちゃうわ 
でしょでしょ~。
ほんとメンクイなこたろうです。。。

>>それにしても、すばらしい決定的瞬間ショット!
>>その後のこたろうくんの恨めしげな顔も笑っちゃいました。
あたしもPCに入れて見てビックリした写真たちですよ!
あたしがジーと見てると、動きを止めてこちらをみてるんですよ。怖いでしょ~

2008-02-20-Wed-22:10
こたつの中の秘め事・・・
かわいらしいのです!!
なんだか手を握りあっているように見えて
見せつけられちゃった感じですね(笑)

太郎さん

2008-02-21-Thu-22:22
>>なんだか手を握りあっているように見えて
>>見せつけられちゃった感じですね(笑)
そうそう!
手を握ってるように見えますよねー。
何イチャついてるんだ!って突っ込みたくなります。
親のすね齧ってるんだから、生意気なことしたら叱らないと~

コメントの投稿

HOME
