Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2008-02-11-Mon-23:49

お迎え♪

仲良くして頂いてる方のお家に、
なんとイタグレちゃんを迎える事になったのです~~

怖がりな性格らしく、強引&しつこいこたろうとの対面にちと不安…

画像 048加工
音(おと)ちゃん もうすぐ一歳の女の子。

ん~見てビックリ!
こたろうとそっくりなんですけどーーー!

女の子らしい顔立ちにあたしはもうノックアウト。
可愛過ぎ~

挨拶をして、
画像 038加工

お互いの匂いを確認して。。。
画像 039加工
って、おいおい!
こたろうはどこに鼻つっこん出るんだぁー

こたろう、先制攻撃~!
画像 046加工
音ちゃん、怖がっちゃうかも…と思ったら、
画像 035加工
全然負けてない! しっかりやり返してます☆
ほんとに怖がりなのか?と思うくらいハイパーな子です^^

NewImage加工
スッ転んでも全然平気~!
追いかけっこして、走り回ってます

画像 043加工
心配無用な位、仲良しな二人。これからいっぱいお出掛けしようね☆

スポンサーサイト

COMMENT



2008-02-12-Tue-21:32
ほんと、ソックリ!!!
カラーも体型もよく似てる~♪
怖がりさんには見えないね!きっと相性がいいんだぁ~☆
こたろう君も音ちゃんも、仲良く遊べてよかったね♪

こたろう君、ゴミ箱は魅力的だよね~笑

2008-02-12-Tue-21:54
すっご~い!こんなにソックリな子って居るものなのでしょうか~?
いや、実際にいらっしゃるのよね♪お顔も、体型も、すごくそっくりでビックリいたしました~!

こたろうくん、思いっきりゴミ箱へお鼻がINしているね(笑)

ご近所にイタグレちゃんが居るって、すごく楽しい毎日になりそうっ!
お散歩できなくても、お互いのおうちで遊ばせたりして~
ああ、いいないいな、まっちんさん、おうらやましい~♪

2008-02-12-Tue-23:18
うわ…こたろの女の子バージョンって感じ!
よく見ると違うのはもちろん分かるけど、「あの」こたろう君と渡り合えるとは(笑)
さすが、まだまだ若いですにゃあ(^^)
怖がりさんには、全く見えない。
ご近所様?だとなおの事嬉しいよね~♪

2008-02-13-Wed-11:54
ほんとだぁ~、そっくりです。
ハイパーぶりもそっくりなのかな?

まっちんさんのご近所ってことは
近いうちにZION×2も音ちゃんにご対面できるかしら?
またひとつ楽しみが増えました♪

2008-02-13-Wed-19:40
わぁ!
本当にそっくりでかわいいですね☆
同時にお水を飲んだりなんかして、すっかり仲良しですね!

自分も、最近いとこのイタグレに対面させる時は、
仲良くできるかな、嫌われないかな、なんてたくさん心配していたのですが、
飼い主の心配はどこへやら。
当の本人たちはすっかり仲良くできていました☆

やっぱり同じイタグレってわかるんですかねぇ?
何はともあれ、仲良くできて嬉しいですね☆

カイママ☆さん

2008-02-13-Wed-19:42
>>ほんと、ソックリ!!!
>>カラーも体型もよく似てる~♪
めちゃ似てるので、びっくりしましたよー!!
女の子なので、小ぶりですがほんとそっくりです!!

>>怖がりさんには見えないね!きっと相性がいいんだぁ~☆
>>こたろう君も音ちゃんも、仲良く遊べてよかったね♪
怖がりと聞いていたので、こたろうにリードを付けての対面だったのですが、全く心配無用の二人でした^^
相性も良い様で、走りまわってました!

>>こたろう君、ゴミ箱は魅力的だよね~笑
家では、こたろうの居るところにはゴミ箱を置いてないので、めちゃ興味深々だったようです。

caerupanさん

2008-02-13-Wed-19:53
>>こんなにソックリな子って居るものなのでしょうか~?
あたしも全く同じ事を思いましたよー!!
ただ単に色が同じだからとかじゃなくって、マズルの形もそっくりなんですよ☆
兄弟じゃないのに似てる子、居るのもですね♪

>>こたろうくん、思いっきりゴミ箱へお鼻がINしているね(笑)
そうなんですよぉ。
きっといいにほいがしてたのだと思います。
まぁ、この後すぐ撤去されましたが。

>>お散歩できなくても、お互いのおうちで遊ばせたりして~
そうなんですよー!
きっと迷惑がられる位に入り浸ってしましそうですが笑

双葉さん

2008-02-13-Wed-19:58
>>うわ…こたろの女の子バージョンって感じ!
まさにそんな感じ!!!!
そっくりでビックリしますよ~☆

>>「あの」こたろう君と渡り合えるとは(笑) さすが、まだまだ若いですにゃあ(^^)
「あの」とはなんですか!笑
でも、あのこたろうが逃げる時もあるのですよ!
若さ爆発してましたv-313

>>怖がりさんには、全く見えない。
なんてたってこたろうと遊べるくらいだからねー!
大物の予感大でした!

おともだち

2008-02-13-Wed-20:01
そっくりっていいなぁ!
家の坊っちゃんはまだ似てる子に会ったことないんです。
一緒に遊ぶお友達が出来て、これからまた楽しくなりますね!

NEE-Zさん

2008-02-13-Wed-20:01
>>ほんとだぁ~、そっくりです。
>>ハイパーぶりもそっくりなのかな?
ハイパーぶりもめちゃそっくりですよー!
乗られても、へこたれない子だし!

>>まっちんさんのご近所ってことは
>>近いうちにZION×2も音ちゃんにご対面できるかしら?
家自体は近くではないのですが、今度海広へ行く予定です♪その時は遊んでくださーい!

太郎さん

2008-02-13-Wed-20:06
>>同時にお水を飲んだりなんかして、すっかり仲良しですね!
そうなんですよー!
一緒にお水飲んでる姿がめちゃ可愛くないですか?(親ばかですみません汗)

>>仲良くできるかな、嫌われないかな、なんてたくさん心配していたのですが、
>>飼い主の心配はどこへやら。
あたしも同じこと、心配しましたよ!
でも全く無用だったようです^^
小太郎くんも、仲良くできてよかったね♪

>>やっぱり同じイタグレってわかるんですかねぇ?
あたしは分かってるような気がします☆
DRで遊んでも、同じ犬種の子で遊んでるし。

ラファエル丸さん

2008-02-13-Wed-20:10
>>家の坊っちゃんはまだ似てる子に会ったことないんです。
坊っちゃん、めちゃ美男子だからなぁ☆
でも、居るものですよー!
いつか出会えると良いですね♪めちゃ興奮しますよー

>>一緒に遊ぶお友達が出来て、これからまた楽しくなりますね!
そうなのですよ☆
これから暖かくなったら、ドコへ行こうか勝手に考えてます^^

コメントの投稿

HOME
