Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-02-06-Wed-15:15

とろ~りおじや。

今日の茶わんは「とろ~りおじや」

一回目やし、きっちり計ってちゃんと作ってみようと思ったけど
どんぶりな性格なもんで、かなり適当…

画像 082加工
良い匂いにソワソワしてるこたろう。
キュンキュンないてます276

画像 079加工
ささみ→豚肉にチェンジして作ったおじや。
レシピ通りの味付けでも十分美味しい~287


「待て」中は震えるこたろう。画像 086加工


「よし!」

画像 089加工

 

画像 005(注) 音が出ます!

画像 096加工

最後まで綺麗に食べてくれましたー!


残りは冷凍してまた今度。
あたしがお腹空いた時にでも食べようかな~笑

 


COMMENT



2008-02-06-Wed-17:43
う~ん、美味しそう~♪
こたろう君も大喜び☆
手作り、頑張ってるんですね~!
毎回2食とも手作りしてるんですか?



2008-02-07-Thu-00:43
こんなに喜んで食べてくれると、
本当に作りがいがあって幸せですね☆
おいしそう・・・。

そういえば、この記事のタイトルを最初見たとき、
『とろ~りおやじ』に見えて、
正体がわからずドキドキしました(笑)

2008-02-08-Fri-07:13
ウワ~おいしそうv-238
こたろう君が完食をするのがよく分かります!
私も食べたい!!です。

こたろう君のアクセサリー可愛いですね。
ヘンプかな?

2008-02-08-Fri-10:11
がんばってますねぇ~。おいしそうですねぇ~。
こたろうくんは幸せ者です。
うちのコたちには、無精な飼い主の元に来たのも運命と思ってあきらめてもらいます。
このブログも2匹には見せないようにしなきゃね。

カイママ☆さん

2008-02-11-Mon-22:29
>>う~ん、美味しそう~♪
>>こたろう君も大喜び☆
あたしも食べたのですが美味しかったです!
こたろうの食いつきも良かったし☆ってもともと何でも食べる子なのですが笑

>>手作り、頑張ってるんですね~!
>>毎回2食とも手作りしてるんですか?
違いますよ~
この日初めて手作りご飯作りました♪
いつもはカリカリご飯です汗

太郎さん

2008-02-11-Mon-22:33
>>こんなに喜んで食べてくれると、
>>本当に作りがいがあって幸せですね☆
そうなんですよ~!!!
また作ろう!って気になれます^^
人間が食べても美味しいから、一緒に食べれるし♪

>>そういえば、この記事のタイトルを最初見たとき、
>>『とろ~りおやじ』に見えて、 正体がわからずドキドキしました(笑)
ほんとだ~~~!!!!
見えますねぇぇぇぇ((艸≦*)☆(*≧艸))
そりゃドキドキしますよ笑

nonkoさん

2008-02-11-Mon-22:36
>>こたろう君が完食をするのがよく分かります!
>>私も食べたい!!です。
自分で言うのもなんですが…美味しかったです☆
でもステラちゃんのほうが、もっともっと美味しそうなご飯食べてるじゃないですかー!
あたしがご馳走になりたいですよ☆

>>こたろう君のアクセサリー可愛いですね。
>>ヘンプかな?
ありがとうございます^^
ヘンプです!
手作りで、暇だったので4本作っちゃいました☆

NEE-Zさん

2008-02-11-Mon-22:41
>>がんばってますねぇ~。おいしそうですねぇ~。
>>こたろうくんは幸せ者です。
それが全然頑張ってないんですよー笑
多めに作って、冷凍です汗

>>うちのコたちには、無精な飼い主の元に来たのも運命と思ってあきらめてもらいます。
いやいやいやいや、あたしの方が無精ですよ汗
ご飯、めちゃ遅い時間まで忘れてたりするし…

コメントの投稿

HOME
