Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-01-28-Mon-23:35

初走り♪

画像 126加工
ジュニア、DRで初走り~♪


フリスビーの大会が開催されていて、
人はたくさん居たけど、ドックランはガラガラ~。

貸切だぁー☆

画像 073加工
鼻垂らして爆走~
でも呼ぶとちゃんと来るのです!!

NewImage加工3
うちのこたろうは…呼んでも聞こえないふりだよ

画像 089加工
やって来たお友達ともご挨拶

NewImage加工
みんなで走る・走る・走る~!でも、ジュニア遅れてる笑

画像 100加工


画像 113加工
バセのメロンちゃん。
こたろうは苦手のようですが、ジュニアはちゃんと挨拶できたようです^^

NewImage加工2

ジュニアがあまり動かなくなってきたので、退散~
たくさんの人・ワンに出会って良い社会化出来たかな?

COMMENT



2008-01-28-Mon-22:14
寒かったでしょう。
でも、みんな楽しそうの走っていますね。

ジュニアちゃんに会いたいわ~~!!!!!!!!!
しかし、またまた、大きくなったような。。。気のせい??

2008-01-28-Mon-23:05
ジュニア・・・パピーのくせして貫禄ありますね~。
好きだな、こういうヤツ!もっと大きくなるんですか?

2008-01-29-Tue-14:44
誘っていただいたのに参加できなくて残念でした。
寒かったけど、こたろうくんもジュニアくんも元気いっぱいですね♪

それにしても、ジュニアくんの爆走っぷりったら(笑)
これで体当たりされたら、まっちんさん吹っ飛びそうですよね。

nonkoさん

2008-01-29-Tue-20:08
>>寒かったでしょう。
>>でも、みんな楽しそうの走っていますね。
それが思っていたより寒くなかったのです。
あたしが居れたくらいなんで!
ワンも少なかったので、みんなのびのーび走ってました☆

>>ジュニアちゃんに会いたいわ~!!!!!!!!!
>>しかし、またまた、大きくなったような。。。気のせい??
今度海広行く時連絡しましょうかー?
めちゃ人懐っこいのでくっ付いたら離れませんよ~。
またまた大きくなってます!
前計った時で18キロだったので^^
もう抱っこ限界です汗

カオル さん

2008-01-29-Tue-20:10
>>ジュニア・・・パピーのくせして貫禄ありますね~。
でしょ~!
しかもけっこうジャイアンぽくって、他の子が遊んでるおもちゃを横取りするし笑

>>好きだな、こういうヤツ!もっと大きくなるんですか?
ジュニアのママが25キロあるみたいなので、それよりは大きくなるかも。。。らしいです!

NEE-Zさん

2008-01-29-Tue-20:15
>>誘っていただいたのに参加できなくて残念でした。
>>寒かったけど、こたろうくんもジュニアくんも元気いっぱいですね♪
突然お誘いしてこちらこそすみませんでしたーmm
子供は風の子・元気な子でした♪

>>それにしても、ジュニアくんの爆走っぷりったら(笑)
>>これで体当たりされたら、まっちんさん吹っ飛びそうですよね。
体当たりで押し倒されてます笑
でも呼んだら嬉しそうに来るし、遊んでいてもこたろう以上に
喜んでくれるんですよ☆
なので痛くても、我慢^^

2008-01-31-Thu-00:13
『聞こえない振り』 ←大爆笑中

わかるーっ!わかりますとも!
呼んでもツラーっとするんですよ!2番目も!(鼻息荒く)
あと、お前はもじもじ君かってくらい、
「どうしようかなー…行こうかなぁ…でもぉ~…」
ってなかなか来てくれない(笑)
犬的にはコレ、緊張してるってサインらしーんですけども。
納得いかない私(笑)

だからアイヌ犬みたいな忠犬見ると憧れる……

2008-01-31-Thu-00:15
たくさんのワンコたちが一緒にワラワラ走っている
最後の画像、なんともほほえましいですね!!
まだうちの小太郎はドッグランに連れて行っても、
怖さと寒さでランにならないと思いますが、
少しでも慣れてもらえるように、連れてってみたいと思います☆

やっぱりイタグレを迎え入れたからには、
爆走する姿を見たいものです♪

ビオラさん

2008-02-01-Fri-09:22
>>わかるーっ!わかりますとも!
>>呼んでもツラーっとするんですよ!2番目も!(鼻息荒く)
チェロくんも、するんだー。ってことは血筋だね♪
良かった、訓練出来てないせいじゃないんだね笑

>>「どうしようかなー…行こうかなぁ…でもぉ~…」
>>ってなかなか来てくれない(笑)
で、近くまで来て褒めてあげようと手を出すと、とたんにUターン…笑

>>犬的にはコレ、緊張してるってサインらしーんですけども。
>>納得いかない私(笑)
あたしも納得いかなーい!!
絶対服従でしょ~~!

>>だからアイヌ犬みたいな忠犬見ると憧れる……
めちゃ忠実そうですね!
ご主人様だけしか、心を開かない…こたろうにはありえない笑

太郎さん

2008-02-01-Fri-09:35
>>たくさんのワンコたちが一緒にワラワラ走っている
>>最後の画像、なんともほほえましいですね!!
いつか小太郎くんも、みんなと走るようになりますよ~♪

>>怖さと寒さでランにならないと思いますが、
>>少しでも慣れてもらえるように、連れてってみたいと思います☆
人の少ないうちに行くと、自由に散策出来るのでいいかもです☆
色んなワンちゃん来るので楽しいですよ。
でも危ない飼い主やワンも居るので、注意が必要ですが…

>>やっぱりイタグレを迎え入れたからには、
>>爆走する姿を見たいものです♪
はじめはこたろうも走らずうろうろしてただけでしたが、
慣れてきたら爆走しますよ~!!

2008-02-04-Mon-20:56
おしさしぶりです!
ちょっと見ない間にジュニアくん大きくなってる!
しかも、ちゃんと呼んだら来るなんてお利口さんですねぇ。
家の坊もコタロウくんと同じく、呼ばれたら急に聞こえないふりしますよ。

ラファエル丸さん

2008-02-05-Tue-10:40
お久しぶりです^^

>>ちょっと見ない間にジュニアくん大きくなってる!
そうなんですよーめちゃでかいです!
あたしは抱っこ出来ないですもん。。。

>>しかも、ちゃんと呼んだら来るなんてお利口さんですねぇ。
でしょー!こたろうとえらい違いです…
しかも人が大好きなんで、呼ばれるとへばり付いてます笑

コメントの投稿

HOME
