Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-01-20-Sun-20:32

断耳、その後…

ジュニア、断耳後の経過良好

だいぶ小顔になってます^^

画像 030加工
耳がなくなって、大人びて見えるジュニア。
でもまだ、4ヶ月。そして体重は19キロ!!!!
抱っこが大好きらしいけど、あたしはもう出来ないかも…
だって重過ぎるもん。あたしの腰が折れてしまいそうや。

画像 018加工ヒータの前が指定席。
鼻がくっつく位近づいて、熱くなって飛び起きてるジュニア。
…天然か???

画像 023加工
ジュニアとの関係を相談中のペル。
ゆっくりしてたいペルは、ジュニアの加減のないタックルや、
パピー特有のしつこさに悩んでいたのでした…

画像 037加工
帰ってきた相方のお父さんに、大喜び。
われ先にとアピール合戦

動画2連発~☆
画像 074こたろう、めちゃ悪い顔してます

画像 070ジュニアのジャイアンっぷり炸裂☆


*ジュニアの耳に付いてる白いモノは
 耳を立てるためのテープです。


COMMENT



2008-01-21-Mon-22:41
ジュニア19キロに見えない。そんなにあるんだ!うちのオッキイ子は、20キロになりましたが、がんばって風呂場まで抱っこしまっせ!愛があればなんでもできる!
ジュニア、ストーブ前で飛び起きるもおもしろいけど、その横の足のほうがちょっと気になる!?何か様?のジュニアもなんだかすごくウケます。ウケなんて狙ってませんでした!?す、すんません。。。

2008-01-22-Tue-13:11
断耳の後はテープで矯正するんですねー。
実家でむかーーし飼っていたコリーも耳の先を折るため
チューインガムを耳の先にくっつけたそうです。
ワンコたちも大変だぁ~。

断耳手術の経過もいいようで、元気なジュニアくんが見れてホッとしました。
どうぞお大事に。

2008-01-23-Wed-14:01
「抱っこして~」と群がる図がツボ(笑)
可愛いなぁ…
ジュニアくん、すごーく大人な貫禄でてきたように見えます。
何よりも、動画を拝見しましたが…ジュニアくんに飛び掛るこたろうちゃんが家の2番目と被る!(爆笑)
そっくり~~~!
ほんと怖いもの知らずですよね(笑)

遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(辞儀)
家の2匹も元気ですー!

デッカイ!

2008-01-23-Wed-18:43
久々にジュニア君をみたら・・・デッカ!!
4ヶ月で19キロなんて、犬種の違いとはいえビックリですv-12

最初の動画、こたろう君むせてる??
ジュニア君のパワフルさにこたろう君もギブかしら(笑)
でも、ホント仲が良い二人ですね~v-238

カオルさん

2008-01-25-Fri-14:40
>>ジュニア19キロに見えない。そんなにあるんだ!
見えないでしょ~!体高はそんなにないけど、ずっしり詰まってます笑

>>20キロになりましたが、がんばって風呂場まで抱っこしまっせ!
えぇぇ~カオルさんすっごく細いのに抱っこできるんですか!!
スゴーイ!!じゃぁ、あたしもやれば出来るって事か。。。

>>その横の足のほうがちょっと気になる!?
横の足は相方の足でございますv-356
モザイク入れたほうがよかったかな?笑

NEE-Zさん

2008-01-25-Fri-14:49
>>断耳の後はテープで矯正するんですねー。
術後すぐはテープのみなのですが、少ししたら筒だったか棒で支えたりもするそうです。

>>チューインガムを耳の先にくっつけたそうです。
>>ワンコたちも大変だぁ~。
チューインガムを付けるのですか!初めて聞きましたよぉ。
断尾はまだ目も開いてないうちにするから、マシだと思うけど断耳はめちゃ痛そうです。ほんとワン達も大変ですよね。

>>断耳手術の経過もいいようで、元気なジュニアくんが
>>見れてホッとしました。 どうぞお大事に。
さらに体も大きくなってますますパワフルになってますよー♪

ビオラさん

2008-01-25-Fri-14:55
>>「抱っこして~」と群がる図がツボ(笑)
>>可愛いなぁ…
可愛いでしょ~☆
みんな必死でアピールしてます^^

>>何よりも、動画を拝見しましたが…
>>ジュニアくんに飛び掛るこたろうちゃんが家の2番目と被る!(爆笑)
さすが兄弟、似てるんだぁ。なんかうれしいなぁ^^
ジュニアやペルに対してはめちゃ強気なこたろうですが、
最近怖がりになってるんですよー。
まぁ、喧嘩にはならないのでいいのですが。。。

>>遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(辞儀)
>>家の2匹も元気ですー!
こちらこそよろしくお願いしたします☆
みなさま、元気そうで何よりです^^

samantha嫁さん

2008-01-25-Fri-14:58
>>久々にジュニア君をみたら・・・デッカ!!
>>4ヶ月で19キロなんて、犬種の違いとはいえビックリです
会う度にでっかくなってますよー!
大型犬だから、大きくなるのも早いだろうな。。と思っていたけど、こんなに早いと思わなくってあたしもビックリしてました笑

>>最初の動画、こたろう君むせてる??
きっとジュニアに意地悪するから天罰ですよ笑
でもとっても仲良しですよー☆

コメントの投稿

HOME
