Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-01-18-Fri-22:39

オジャマしまーす!!

charくん・ムーくんの
お家に双葉さんと遊びに行って来ました☆

DSC05682加工
激しい出迎えを受けつつ、ご挨拶~☆
やっぱ男の子同士って激しい~!

少し遊んでから、
こたろう以外はお留守番で、近所のイタリアンでランチ

DSC05686加工
いつもどうりソワソワして落ち着きはなかったけど、
今までで一番お利巧さんに居てくれました^^
でも途中からキュンキュン泣き出してうるさかった…;

帰ってからもバトル☆バトル
DSC05693加工
隙あらばcharくんにマウントしようとして怒られるこたろうと、
怒ってるcharくんに便乗するムーくん(^m^*

DSC05708加工
そして仲裁に入る樹菜子姉さん。

DSC05718加工
怒られても怒られても尻尾フリフリ~でチョッカイを出すこたろう。
すっごい顔してるよ~!
怒りつつも、ずっとこたろうの相手をしてくれるcharくん。

はじめてこたろうのゴロンを見たのだけど、
必ずやわらかい場所を選んでしてる… どこまでヘタレなんだ…

MOV05709 注)音が出ます!

DSC05725加工
4人揃って(?)撮れた貴重な一枚。
なかなか一箇所に集まらないんですよねー…

DSC05778加工
akiさんに呼ばれるとちゃんと反応するcharくん。ほんとお利巧さん!

でもバトルがはじまった時こたろうの制御が効かないからって
charくんの嫌いな「お風呂!」を何度も連呼して止めさせたりしてゴメンね。

DSC05753加工
抱きつくこたろうと迷惑顔の樹菜ちゃん。

DSC05779加工
日が落ちる頃にやっとこたろうの電源も切れて寝んねタイム

今日charくんと盃を交わした事だし次会った時は
大丈夫そうだね☆
散歩がてらまた遊びに行かせてもらいまーす!


COMMENT



2008-01-19-Sat-10:55
お、こたろう君のゴロン姿!
はじめて見ました~!!
こたろう君もゴロンするんですねー。
しかも場所まで選んで。。。状況判断が素晴らしいっ。

こたろう君、お耳が綺麗なローズイヤーになってきましたね^^

2008-01-19-Sat-12:03
楽しかったね~v-411
こたろ君が、どこまでもヘコたれないのがパピーっぽいというか…
流血事件にならず、楽しい時間でした♪

みんなガウガウ言うからガブガブ水飲んでたし、全員杯交わした仲?v-307
また遊ぼうねv-273

吉さん

2008-01-20-Sun-21:48
>>こたろう君もゴロンするんですねー。
そうなんですよ。
こたろう1歳にして、初ゴロンですよー!
でも絶対やわらかいモノの上じゃないとしなかったですけど…

>>こたろう君、お耳が綺麗なローズイヤーになってきましたね^^
これも一歳になってから、ローズイヤー率が高くなりました↑
でもまだ片耳は中途半端に垂れてるときがあります。

双葉さん

2008-01-20-Sun-21:51
居心地良くって、楽しかったですね~!
また突撃しましょ☆

>>どこまでもヘコたれないのがパピーっぽいというか…
そうそう、そこがこたろうのいい所でしょ笑
でも、なんだかんだでchar兄さんにも認めてもらえたようだし、もう安心だは♪

2008-01-21-Mon-09:39
男同士ってかっこいいわぁ~♡
外は寒いし店じゃ人目も気になるし
今の時期はおうちが一番かもですね♪
うちはこころが来てから土日2日間出さなかったのは初めてでした。
せめてドッグカフェにでもと思ったんですが
昨日は雨降ってたしね(つД`)
あと、ちょっとこころの呼吸が少しおかしいのです。。
病気かもしれないし、と少し家で様子みてました。
明日仕事休んで病院行ってきます(´;ω;`)

2008-01-21-Mon-17:24
先日はありがとう~!
こたろうとCharのしつこいもん同士は結構良いコンビになったりして^^
頼りない兄貴分だけど、舎弟になってちょうだい♪
またいつでも遊びに来てね!
犬共々お待ちしてますe-266

ひなさん

2008-01-21-Mon-19:19
>>今の時期はおうちが一番かもですね♪
人目も気にせず人もワンもワイワイ出来るし、
暖かいので良いですよね♪
今度はひなさんのお家に突撃しようかな☆

>>あと、ちょっとこころの呼吸が少しおかしいのです。。
それはめちゃめちゃ心配ですね。
病院で結果が分かればどうなったかまた教えて下さいね。
ないもない事を祈ってます!

akiさん

2008-01-21-Mon-19:24
こちらこそありがとうございましたー!
双葉さんに聞いていたとおり、めちゃ居心地良くって。。。
また遊びにいかせてくださーい☆

>>こたろうとCharのしつこいもん同士は結構良いコンビになったりして^^
ですよねー^^
良い凸凹コンビになれそうですね!

>>頼りない兄貴分だけど、舎弟になってちょうだい♪
Charくんは、頼れる兄貴ですよー!
なんかあったら助けてもらえるように、今度お願いしておこうと♪

コメントの投稿

HOME
