Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-26-Wed-23:12

アジ納め→ハシゴ

アジ納め行って来ました!
遠いけど、今月は頑張って3回も通いました。

はじめは、もちろん服従訓練から。
2グループに分けられるのだけど、ワタクシ「チョークが下手な人」グループでした。

一人ずつ、脚即行進・ターン→指導。
ここで訓練が苦手なこたろうの為に超スペシャルトリーツを投入

すると、全く集中力出来ない(全てはあたしのせいなのですが…)
こたろうが、ガン見!!!!

まるで先生がハンドリングしてるかのような集中で
「10.0!合格!!」を頂けました~

あとは立止の練習してから、アジ鯵~☆
このテンションで行けばいい感じで出来そうやな~と思ってたのに…

こたろう、脱走計2回・トンネル出口でシッコ…これが試合だったら即失格…
そして呼び戻してる間に、どこまでコース走ったか忘れてるお馬鹿なあたし

終わってから自主練しましたとも…
DSC05332加工
樹菜さん、バーの倍の高さを飛んでます

DSC05350加工
ご褒美はたっぷり~

DSC05386加工2
DSC05349加工

たくさん動いた後のお楽しみ☆
本日のランチはcafePRANA 庵~iori~へ。

DSC05393.jpg
最近ハマッてる玄米ご飯、めちゃ美味しかった!
でも、残念なことにこの店舗は今月で閉店なんですって…

DSC05400.jpg
少しまったりしてから服部緑地へお散歩。
お馬さん見てきました

DSC05405.jpg歩いてたら何だか違和感のあるこの木。

よ~く見たら。。。
DSC05406.jpg
すずめさんがいーぱいでした!

そして、そしてお店をもう一軒ハシゴ。
IG好きなら一度は訪れたいと思うカフェ、カニスさんへ。

DSC05407加工

店内は、看板犬のIGやサルーキーの写真が飾ってあり、グッズもたくさん!

DSC05411.jpg
お散歩から帰ってきたお店の子達の、ミルク&ケーキタイム。

DSC05413.jpg
お耳の毛が可愛い~♪

ここでたくさんお話してから、
さらに殺風景な我が家へお招きして、さらにトーク!トーク!!

よーさん、しゃべりました。
お菓子もたくさん食べました笑


この度、こたろうが愛犬おでかけ隊に入隊させていただきました!
レポート出来る様に頑張らなくっちゃ!
aikengogo_121.gif

スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-27-Thu-22:01
こんちわ~。こた、アジがんばってるんだね~。
トンネル前でPEEって、どんだけ~やね!緊張してたの?

カニス、懐かしいな~。素敵なお姉さんがいていろいろアドバイスしてくれますよね~。
大阪でももう寒いですよね?でも北海道に比べ、雪がない分いろいろチャレンジできていいですね。
がんばってね~こたろ~!

2007-12-27-Thu-22:42
こたくんなりに色々頑張って楽しんでるのかな!
まっちんさんも教えられる事たくさんで
一緒に成長できそうですね~(´∀`*)
そしていつもいつもおいしそうな食事が控えているのねっ!
犬OKのドッグカフェって私が行ってる所が少ないのもありますが
食事がおいしい!ってより犬と入れておやつあるからラッキー♪
ってとこの方が多いような気がしてたんで
庵さんのような所もあるんだな~って感心しちゃいました。
また何かオススメあったらじゃんじゃん載せて下さい!
真似しますっw(←得意技

それから隊員任命おめでとー!
私もレポートしたいのに行くとこ行くとこHPで探して行くから
皆様既にレポート入ってるとこだらけw
開拓して載せれるようにがんばろ~♪

素晴らしい~☆

2007-12-28-Fri-17:13
こたろうくん、今年はいっぱい頑張ったね~v-343
アジリティに訓練に、沢山考えて、沢山成長したのですね♪

でも、まっちんさんには申し訳ないと思いつつ、
脱走しちゃったり、チッコしちゃったりするこたちゃんをみて
「まだまだあどけないこたちゃんなのね~」と、
少し安心しちゃったワタクシです(ご、ごめんなさい~!)

とっても素敵カフェ!でも
玄米のお店のほうは弊店されちゃうのですね~(涙
こんなに素敵なお料理なのに~!

看板犬がイタグレにサルーキさんだなんて!
どんだけ素敵な場所なんですか~!
ワタクシ、未だにサイトハウンドが看板犬のお店に行ったことないです。

こたちゃんもおでかけし隊に入られたのですね♪
好奇心があっちこっちあるイタグレ部隊、どんな情報を発信してくださるのか
とっても楽しみです(^m^*

カオルさん

2007-12-28-Fri-18:17
>>トンネル前でPEEって、どんだけ~やね!緊張してたの?
以前から、トンネルの出口がどうも気になるみたいで、
スピード乗ってないと、止まってチッコするから困ったもんです…

>>カニス、懐かしいな~。素敵なお姉さんがいていろいろアドバイスしてくれますよね~。
こちらでお住まいの時行かれたことあるのですね☆
あたしもお姉さんと色々お話しましたー。

>>大阪でももう寒いですよね?
寒いですよー!
でもこのアジ行った日は17度!めちゃ暖かかったです。

ひなさん

2007-12-28-Fri-18:23
>>まっちんさんも教えられる事たくさんで 一緒に成長できそうですね~
うんうん、一緒に成長て感じです^^
でも、あたしが足ひぱってるんで、こっちは必死!!

>>そしていつもいつもおいしそうな食事が控えているのねっ!
教室行くって決まってから、前もってランチするお店を決めてから行ってるんですよー^^
その為に頑張ってるのかも笑

>>庵さんのような所もあるんだな~って感心しちゃいました。
ワンOK・ご飯も美味しいお店で、てっぱんなのは、絶対アエレカフェ!
ひなさん、きっと気に入るとおもいますよ^^

>>開拓して載せれるようにがんばろ~♪
確かwasabeeまだ載ってなかったハズですよ~
今度行く時、レポートしちゃいます??

caerupanさん

2007-12-28-Fri-18:34
>>「まだまだあどけないこたちゃんなのね~」と、
>>少し安心しちゃったワタクシです
こたろうはめちゃめちゃお子ちゃまですよー!
落ち着きなんて、全然ないし!

>>玄米のお店のほうは弊店されちゃうのですね~(涙
>>こんなに素敵なお料理なのに~!
そうなんですよー泣 閉店するのです…
素敵なお店だけに、何故閉店するのか不思議です。。。

>>看板犬がイタグレにサルーキさんだなんて!
>>どんだけ素敵な場所なんですか~!
でしょでしょーー!
ここは、サイトハウンド好きにはたまらないお店ですよ!
でも、関東方面の方がそういうお店たくさんありそうじゃないですか!

>>こたちゃんもおでかけし隊に入られたのですね♪
そうなのです!
真似っ子して、入隊しましたよ!!

>>どんな情報を発信してくださるのか
>>とっても楽しみです(^m^*
期待しないで下さいね。。。汗

2007-12-28-Fri-21:34
サルーキ様!
年末にいいもの拝ませていただきました。
お馬さんもいるし、素敵な年末ですね
o(≧∇≦o)


こたろう君も隊員になったですか!
これからも隊員レポート楽しみにしてます。

ラファエル丸さん

2007-12-28-Fri-21:41
>>サルーキ様!
>>年末にいいもの拝ませていただきました。
めちゃ可愛かったですよv-238
お耳の毛がふわふわでご利益ありそうでした^^
写真に写ってないのですが、実はもう一頭いたのです!

>>お馬さんもいるし、素敵な年末ですね
こたろうもらふぁえるくんみたいに、
いつかお馬さんになれると思ってるみたいです(^m^*
真実を伝えるべきか、悩みます。。。

>>これからも隊員レポート楽しみにしてます。
期待しないで下さいよ~汗
調子に乗りますから!笑

コメントの投稿

HOME
