Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-25-Tue-22:29

メリクリ☆

若ぶってタイトルに略して‘メリクリ’なんて
付けてしまった…

改めて、
メリークリスマス!!!

ウチでもプチパーチーを開催
まぁ、普段となんら変わらない食卓でしたけど。。。

画像 566
近所にある、めちゃ美味しいお店で予約したこのクリスマスケーキ。
残念な事にこのケーキは美味しくなかった…スポンジが全く駄目だめ~。

そして二人ともお酒があまり飲めないので、
シャンメリーで雰囲気を出して乾杯

画像 569加工
こたろうにもケーキを買ってあげる予定だったけど、
時間がなかったので、イチゴを綺麗に洗っておすそ分け
かなり美味しそうに食べてました^^

画像 577加工
お腹がいっぱいになった所で、海遊館
こたろう、抱っこしてるけど黒くて同化しております…

かなりたくさんのカップル~!!
観覧車も長蛇の列!!!

なんだかテンションも上がってきたので
そのまま六甲山へドライブ~。

画像 583
山頂で夜景なんぞ撮ってみたけど、かなりブレブレの写真…
これなら載せないほうが良かったかな笑

今夜は枕元にでっかい靴下でも置いて寝るかぁ~


スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-25-Tue-23:32
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry Christmas*☆

素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
ステラもいちごが大好きです。
こたろう君も嬉しいね♪

海遊館→六甲山!
今度は寒くなかったかな?

私も特大靴下を首からぶら下げて寝ようかな~

2007-12-25-Tue-23:45
メリー(●´ω`人´ω`●)クリスマス

ってあたしも題名メリクリにしてしまって
なんですかまっちんさんで若ぶってるって
アナタジュウブンワカイデスガナ!
な~んの抵抗もなく書いたワタシ。。お~恥ずかしや!

そしてなんですか~素敵なデートコースじゃないですか~
うちは旦那出張でこころと二人です。
挙句年賀状に追われて
もうすぐ日付変わりますよ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

ケーキはほんとスポンジが命よねっ!
クリスマスで大量生産して手抜きしたのかしらイケマセンナ!
でも楽しそうなクリスマスでよかったですね~☆

2007-12-26-Wed-13:35
げげっ。まっちんさんで若ぶってる!?
そんなオバハンを挑発するようなこと言ってはいけません(笑)

ラブラブ(って死語かしら?)なクリスマスだったんですね~。
食後のドライブがうらやましいぃ~。
なんせ私のまわりは酒飲みばかりですからね・・・。

nonkoさん

2007-12-27-Thu-15:31
>>素敵なクリスマスを過ごされたようですね。
普段となんら変わらない食卓だったのですが、今年はこたろうが居たのでスペシャルなクリスマスになりました。

>>海遊館→六甲山!
>>今度は寒くなかったかな?
寒いと思ってあたしもこたろうもかなり着込んで出掛けたのですが、
風がなかったせいか、思ったよりは寒くなかったですよ!

>>私も特大靴下を首からぶら下げて寝ようかな~
スーパパサンタさんは、入りきらないくらいたくさん入れてくれそうですねー♪

ひなさん

2007-12-27-Thu-15:42
違うんですよ~!
自分で使うことに抵抗があっただけで、人様に対しては思っておりませんので。。。

>>うちは旦那出張でこころと二人です。
>>挙句年賀状に追われて
そーゆうことは早く言って下さいよー!!
勝手に押しかけて邪魔しに行ったのになぁ笑
今度は告知してくださいねーww

>>ケーキはほんとスポンジが命よねっ!
>>クリスマスで大量生産して手抜きしたのかしらイケマセンナ!
ほんとスポンジ命ですよね!!
予約台数が他の種類あわせて400台だったので、怪しいなーと思ってたら、このアリサマ…
普段売ってるケーキはめちゃ美味しいので、何だか残念な感じでした。

NEE-Zさん

2007-12-27-Thu-15:47
>>そんなオバハンを挑発するようなこと言ってはいけません(笑)
いやいやいやいやいや、
そんなつもりはありませんよーv-356

>>ラブラブ(って死語かしら?)なクリスマスだったんですね~。
そ、そうですかねv-398
普段となんら変わらない、感じでしたが。。。

>>食後のドライブがうらやましいぃ~。
>>なんせ私のまわりは酒飲みばかりですからね・・・。
飲酒運転出来ませんもんね~
うちは二人とも普段めったに飲まないので、
食後暇な時、どこか行ったりしてます^^

コメントの投稿

HOME
