Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-23-Sun-11:00

ペル・ジュニ・こたin海広

お昼前に雨が上がったので、
ペル・ジュニア・こたろうを連れて海広へ。

大きな水溜りがあったけど、そんなの関係ねぇ~!!
貸切だぁ!

画像 011
DRに入るなり、忙しそうに情報収集したりおちっこタイム~

画像 049加工
同じ所で、情報収集中

画像 069加工
ジュニア、爆走中 めちゃ必死顔で走ってます^^
まだ足が遅いから、人と一緒に走っても十分勝てるくらい。

画像 034加工
二回目のDRで楽しそうに走るペルさん。

画像 062加工
楽しそうに走ってる~と思ったら…
画像 075加工
いきなりジュニアやペルにガウガウするこたろう。
何でだ??困った子になってました

画像 089加工
二人が見つめる先には。。。

画像 086
またまた大爆走中のジュニア♪
小高い丘でジュニア、坂道ダッシュ~


年明けに、ジュニア断耳するそうです。
このこたろうと似てる垂れ耳ももう見れないのかぁ。。。

スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-24-Mon-23:39
海広に行きたかった~
その日は用事があって。。。残念!
ジュニアちゃん、パピーだけれど何か貫禄が
ありますよね。

ベルちゃんも楽しそうに走っているし~♪

断耳をするのですね。
たれ耳も可愛いのですが。。。手術、頑張ってね!



2007-12-25-Tue-09:59
こたろうくんはもちろん
一度ジュニアくんを拝みたかったのに(´・ω・`)
次回こころと会える機会がある頃は
今の5倍の大きさにはなってそうですけど!

あそこの丘で走れるのは羨ましい~~
うちは恐ろしくてリード外せません、
なんせ呼んでも来てくれませんからね(´;ω;`)
ジュニアくんの必死顔がなんとも愛くるしい!!!
抱きしめたいわぁ~~(*´∀`人)

そうそう、昨日実はこっそりwasabee行ってきましたw
妹の家に用事があって、そこから徒歩5分なのでついでに♪
こたくんの赤鬼見つけて微笑んでしまいました♪

2007-12-25-Tue-11:02
ジュニアくん、断耳ですか。。。痛そう。
走ってるときの耳がぺろんぺろんでかわいいのにね。

ガウガウ合戦でこたろうくんが勝てるのもあと少しかな?
ジュニアくん、日に日に大きくたくましくなってますよねー。
ZION×2がガウガウ合戦に参加できるうちに会いたいですぅ。

2007-12-25-Tue-12:20
ジュニア君大きくなっててビックリ!!
成長が早いねぇ。
なんか、真顔で走ってる3枚目の写真、西郷隆盛チックだよね(失礼)
耳がピンってなったらりりしくなるかな?

2007-12-25-Tue-21:24
ひょえー!ジュニアくんの成長スピードと、
その大きさにイスからずり落ちそうになっちゃいました!

ボクサーという犬種をうろおぼえだったワタクシ。
ジュニアくんはどこか個性的だなー?と思っていたら
そうか、お耳がたれていたからなのですね(笑

このままでもかわいいのにな♪
断耳すると、急に大人っぽくなっちゃいそうで
ちょっぴり寂しいですね~。

nonkoさん

2007-12-25-Tue-22:39
>>海広に行きたかった~
>>その日は用事があって。。。残念!
是非是非、
またの機会にジュニアと遊んで下さい♪

>>ジュニアちゃん、パピーだけれど何か貫禄が ありますよね。
一番貫禄ありますよ~!
DRでも全くビビらないし、何されても動じない子です。

>>断耳をするのですね。
>>たれ耳も可愛いのですが。。。手術、頑張ってね!
しないつもりだったらしいのですが、切っちゃうそうです。
もうすぐ垂れ耳も見納めです。

ひなさん

2007-12-25-Tue-22:47
>>一度ジュニアくんを拝みたかったのに(´・ω・`)
>>次回こころと会える機会がある頃は
>>今の5倍の大きさにはなってそうですけど!
今度一緒に海広行きましょ~♪
かなり大きくなってると思いますが、人懐っこくて可愛いですよ^^

>>うちは恐ろしくてリード外せません、
>>なんせ呼んでも来てくれませんからね(´;ω;`)
あれはジュニアだったから走らせたのですよ~!
足が遅いからどっか行っても捕まえられるし笑
こたろうは…恐ろしくて出来ません!!

>>ジュニアくんの必死顔がなんとも愛くるしい!!!
>>抱きしめたいわぁ~~(*´∀`人)
次会う時は抱きしめたってくださいな♪
めちゃ重いですよ、覚悟なさい!!笑

>>こたくんの赤鬼見つけて微笑んでしまいました♪
無造作に置いてあるので、ちと不気味ではなかったですか?笑
ここたんは、赤鬼さんになったのですか??見たいなー^^

NEE-Zさん

2007-12-25-Tue-22:50
>>ジュニアくん、断耳ですか。。。痛そう。
>>走ってるときの耳がぺろんぺろんでかわいいのにね。
断耳するには少し時期が遅いらしいのですが、切るようです。
ぺろんぺろんしてる耳、可愛いですよね~!

>>ZION×2がガウガウ合戦に参加できるうちに会いたいですぅ。
気が合う子には、ゴロンするのできっと遊べると思いますよ~!今度海広行きましょ~♪

ラファエル丸さん

2007-12-25-Tue-22:53
>>ジュニア君大きくなっててビックリ!!
>>成長が早いねぇ。
そうなんですよー!
あたしも相方も会うだび、その成長振りに驚いてるのです^^

>>なんか、真顔で走ってる3枚目の写真、西郷隆盛チックだよね(失礼)
確かに似てるかも!!!!笑
頬らへんが特に!

>>耳がピンってなったらりりしくなるかな?
りりしくなると思いますよ~
でも、立てばの話ですけど。。。

caerupanさん

2007-12-25-Tue-22:58
>>ひょえー!ジュニアくんの成長スピードと、
>>その大きさにイスからずり落ちそうになっちゃいました!
写真じゃ、大きさ分からないですよね~。
とっくにこたろうより大きくなっちゃいました。

>>そうか、お耳がたれていたからなのですね(笑
ボクサーって耳が立ってるイメージの方が強いですもんねー
でも最近は断耳しない、ボクサーもかなり多いみたいですよ。

>>断耳すると、急に大人っぽくなっちゃいそうで
>>ちょっぴり寂しいですね~。
ですよね~
こたろうみたいに垂れ耳で永遠のパピーでいて欲しかった。。。

コメントの投稿

HOME
