Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-12-19-Wed-21:36

ドライブ~

画像 550
暇っ子だったので、ドライブへ出発 行き先は六甲山山と空
せっかくなので、以前nonkoさんが行ってたとあっせさんへ。

道中、幻のプリンを買おうか何度も悩んだ。。。
せっかくだし食べたい…でも高い…汗

で、買ったのは
画像 560加工
三種セット。
結局ワタクシには恐ろしくて手が出せませんでした

そのまま車で展望台へ行き、ぷりんタイム~!
なめらかで、上品なお味
一番美味しかったのは、芦屋ぷりんかな!

画像 561加工
景色を見ようと思ったけど曇っていて見えない…

画像 562加工
しかもめちゃ寒い~温度計を見たら5℃!!

画像 563加工
寒すぎて可笑しな動きをするこたろうでした。。。

往復有料道路を通ってしまい1050円も取られてしまっただよ…
何やってんだか。

そのお金で幻のぷりん食べれたやん…orz


COMMENT



2007-12-19-Wed-22:54
プリンとっても美味しそう~!!
『らんのぷりん』って、どんな味なのか気になります。

やっぱり山の上は寒いんですね。
ガクガクッ・プルプルッのこたろう君、遠くを見つめている姿が愛しいですね。

2007-12-20-Thu-01:03
おぉ~、さっそく着てくれてるんですね♪
でも5℃の中、パーカーだけじゃ寒そうだぁ。
こたろうくん、風邪ひかないでね~。

2007-12-20-Thu-07:01
幻のプリンはなかなか、手が出ないですよね~~!!
めっちゃ酔った勢いとかじゃないと。。。笑♪

六甲山は寒かったでしょうね。
風邪をひかないようにして下さいね。

2007-12-20-Thu-14:00
なになに???幻のプリン~???
おいしそう~♪食べた~い!
でもそんなに高いのですか?^^;

六甲山寒そうだけど、気持ち良さそうですね~☆

2007-12-20-Thu-22:15
幻のプッリンっていう名前からすでにノックダウンなんですけど!笑

せっかくのドライブだったのに
こたちゃんは寒くてたまらなかったのね(^m^*
寒すぎておかしな…ってどんなだろうw
意地悪なワタクシはそんなに面白かったら
ついつい見続けてしまいそうです(笑

でも、凛とした高原の空気は気持ちよかったんじゃないかな?
今度は暖かくなったころに連れて行ってもらえるといいね♪こたろうくん☆

2007-12-21-Fri-10:49
幻のプリン高っっ!!
私はプリン大好きですけど、
スーパーで3つパックで売ってるような
あの硬さ、あのカラメルソース具合が一番好きだという。
なんとも安い女ですのホホホ!

六甲山行って来たんですねー寒いけど空気違いますよね。
昔はよく(えぇロマンチックはもう昔…)夜景見に六甲山はしょっちゅうでしたけど
夏でも夜はそこそこ上着欲しかったような気がする。
あぁ昔すぎて記憶が曖昧\(^o^)/

みる母さん

2007-12-21-Fri-18:16
>>『らんのぷりん』って、どんな味なのか気になります。
適当にシロップを掛けてしまった為、はっきり分からないのですが、お花のような味だったと思います。ってどんな味だ笑

>>やっぱり山の上は寒いんですね。
すっごく寒かったですよ~!!
かなりの防寒で行かないと、景色なんて見てられないくらいでした!

>>ガクガクッ・プルプルッのこたろう君、遠くを見つめている姿が愛しいですね。
初めて見た高い所からの景色に何か考えていたのかもしれないですね~。
でも、寒いから帰りたい!が有力かも笑

NEE-Zさん

2007-12-21-Fri-18:18
>>おぉ~、さっそく着てくれてるんですね♪
>>でも5℃の中、パーカーだけじゃ寒そうだぁ。
もちろんですよ~☆
相方もすっごく気に入ってくれてます!!
5℃だとベストがあったら丁度よかったかもです^^

>>こたろうくん、風邪ひかないでね~。
大丈夫ですよ~
昔からあぽは風邪ひかないって言うじゃないですか!

nonkoさん

2007-12-21-Fri-18:23
>>幻のプリンはなかなか、手が出ないですよね~~!!
>>めっちゃ酔った勢いとかじゃないと。。。笑♪
行く時は買ってやる!と意気込んでいたのですが、
実際お店着いたら、注文できない…
シラフじゃ手出せないですよね~v-356

>>風邪をひかないようにして下さいね。
飼い主、こたろう共にあぽなので大丈夫ですv-218

吉祥天さん

2007-12-21-Fri-18:26
>>でもそんなに高いのですか?^^;
高いですよ~!!
特別大きい訳じゃないのですが、1000円なり~!
小市民のワタクシには買えません…

>>六甲山寒そうだけど、気持ち良さそうですね~☆
めちゃ寒かったけど、空気が澄んでて気持ちよかったです^^
行く時は、しっかり防寒で!!

caerupanさん

2007-12-21-Fri-18:31
>>幻のプッリンっていう名前からすでにノックダウンなんですけど!笑
でしょでしょ~!
かなり惹きつけるネーミングなのですが、高くて買えない…

>>寒すぎておかしな…ってどんなだろうw
>>意地悪なワタクシはそんなに面白かったら ついつい見続けてしまいそうです(笑
挙動不審というか、とにかく変な動きでした笑
あたしも、見続けようと思ったのですが、寒すぎて断念しました。

>>でも、凛とした高原の空気は気持ちよかったんじゃないかな?
そうですね~☆
下界の澱んだ空気ではなく、澄んだ気持ちのいい空気でしたよ~^^

ひなさん

2007-12-21-Fri-18:36
>>なんとも安い女ですのホホホ!
あら、奇遇ですはね~
ワタクシもですのよ~おほほほほv-513

>>あぁ昔すぎて記憶が曖昧\(^o^)/
あたしなんて、昨日の晩御飯も思い出せないくらいで、昔のことなんてさっぱりですよ…
これ病気??笑

コメントの投稿

HOME
