Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-18-Tue-22:17

☆お誕生日会☆

画像 533加工
12/24はザイオンくん、25はシオンくん、30はこたろうの誕生日

って事で、一足早いけどwasabeeで合同お誕生日会開催~

画像 509加工
久しぶりの再会に尻尾ふりふり~!
ザイオンくん・シオンくんがあたしにも熱烈挨拶してくれました^^
めちゃ懐っこくて可愛いー

画像 513加工
生意気にも一番年下のこたろうが先制マウント攻撃。
しかも自分が乗られそうになると避ける避ける

画像 530加工
でも捕まえられてたけどね~
ガウガウ言いつつも楽しそうにヘコりあってました

画像 522加工
誕生日会なのでケーキでお祝い
あたしが食べちゃたいくらい美味しそうなケーキ!

画像 523加工
こたろう、めちゃ早食い…
また一年後しか食べれないんだから、味わって食べなさいよぉ
しかもザイオンくん・シオンくんのを横取りしようとして…卑しい子だね

画像 517
仲良し兄弟☆

画像 540加工
お店に置いてあったので被せてみた、ねずみさん
けっこう似合っていて可愛い~

画像 543加工
ついでに赤鬼さんにも変身
コスプレしたら、気付いてもらえないこたろう笑


今日はお誕生日会&お話出来たので嬉しかったです
NEE-Zさんありがとうございまーす!!また遊んで下さい^^

wasabeeは落ち着きのないこたろうでも気軽に行けるカフェでした
堅苦しくないし、結構自由に出来たのでカフェデビューの時とか
安心して行けるお店です。




*出没予告*
土曜日の午前中、海広へジュニアと行く予定です。
でも予定は未定なのであしからず。。。


スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-18-Tue-22:54
おぉ…もうすぐ大人の階段を登るのね!
「おめでとう~」
まだまだやんちゃ盛りが続くから飼い主の油断は禁物だ(同士まっちんさんへ)
とはいえ、家の2番目は2歳を過ぎて明らかに大人しくなりました。
と、こう書いててちょっと疑問符も過ぎるんだけども(笑)
赤鬼かわいいなぁ…2番目もこんな感じかなぁと微笑ましいッス。
いやみんな可愛いなぁ…(ウットリ)

2007-12-18-Tue-23:06
今日はありがとうございました!!
いっぱいお話できて楽しかったです♪
お家もそんなに遠くないこともわかったし
また一緒に遊んでくださいねー。

今度は店長さんがいるときに行ってやってください。
まっちんさんに会うの楽しみにしてましたから。

こたろうくんの赤鬼さん、めちゃカワイイ[絵字:v-238]

2007-12-19-Wed-01:48
思わず噴出してしまいましたww
赤鬼さんがむちゃむちゃ似合うっっ!!
こたろうくんは黒だから赤が映えるねー☆
もちろんねずみさんもキュート♪
年賀状に使えそうで羨ましい・・w
私もねずみの頭被せようかな~と考えてたけど
こころは普段からたまーにねずみに見えるので
まぁそのままでもいいか・・とか
いえ、決して面倒臭いわけじゃ・・w

こたろうくんのヘコっぷりは健在で元気な証拠ですな( *´艸`)
途中から3匹とも皆お揃いのお洋服になってる!
皆かわゆいですね~~~♪
そして皆様もうすぐお誕生日ということで
おめでとうございます☆☆

土曜日海広かぁ~~!
行きたいけど土曜日は用事で行けそうにない(´・ω・`)
また予告通知よろしくね!

2007-12-19-Wed-07:18
こたろう君・ザイオン君・シオン君、
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
この1年も元気で幸せに過ごせますように!

楽しいそう~~♪
こたろう君のコスプレ、キュートだわ~v-238
赤鬼さんが良いですね~☆

土曜日、ジュニア君と海広に行かれる予定なんですね。
ジュニア君に会いたいな~!!!!!

2007-12-19-Wed-09:51
お誕生日おめでと~v-10
み~んな元気で楽しく過ごせますように・・・

それにしてもコスプレ可愛い~♪
何をかぶっても似合ってるよ!
皆お揃いのお洋服も可愛い~☆

ビオラさん

2007-12-19-Wed-10:49
>>おぉ…もうすぐ大人の階段を登るのね!
>>「おめでとう~」
そうなのですよ~。こたろうも一歳になるのです。
いつまでも赤ちゃんと思ってたけど。。。なんか寂しい。

>>まだまだやんちゃ盛りが続くから飼い主の油断は禁物だ
最近かなり油断してます汗
でも一歳超えてから骨折した子居るみたいだし、気をつけます!!

>>赤鬼かわいいなぁ…2番目もこんな感じかなぁと微笑ましいッス。
うんうん!チェロくんも同じでしょうね~☆
想像しただけで、ニヤけてるワタシ。。。^^

NEE-Zさん

2007-12-19-Wed-10:55
>>今日はありがとうございました!!
>>いっぱいお話できて楽しかったです♪
こちらこそ有難うございましたv-435
楽しかったです☆

>>お家もそんなに遠くないこともわかったし
>>また一緒に遊んでくださいねー。
そうですね!!こちらこそまた遊んで下さい☆
こたろう、ヘコリますが…

>>今度は店長さんがいるときに行ってやってください。
>>まっちんさんに会うの楽しみにしてましたから。
店長さんわさびちゃんほたてちゃんに会いに、
またリベンジします!!

>>こたろうくんの赤鬼さん、めちゃカワイイ
こたろうが黒いので、赤のアフロが似合ってますよね!
せっかくだからパンツもはかせればよかったなと思ってます笑

ひなさん

2007-12-19-Wed-11:06
>>赤鬼さんがむちゃむちゃ似合うっっ!!
>>こたろうくんは黒だから赤が映えるねー☆
でしょ~!あまりにも似合ってるので、面白がって遊んでしましましたよ~

>>私もねずみの頭被せようかな~と考えてたけど こころは普段からたまーに
>>ねずみに見えるので まぁそのままでもいいか・・とか
こころちゃん、十分可愛いからコスプレしたらもったいないですよ~!!
でもIGってねずみに少し似てますよね。
こたろうも言われますもん。

>>こたろうくんのヘコっぷりは健在で元気な証拠ですな( *´艸`)
>>途中から3匹とも皆お揃いのお洋服になってる!
寒くても元気いっぱいのこたろうです。こっちは疲れるけど…笑
さり気に衣装チェンジしました~!
似合ってるでしょ~☆

>>行きたいけど土曜日は用事で行けそうにない
あ~ん残念;
でもあたしもまだはっきりは決まっていないので。
また遊んで下さい^^

nonkoさん

2007-12-19-Wed-11:11
ありがとうございます☆早いものでこたろうも一歳。
ステラちゃんと初めて会ったときこたろうは、あんなにちっこかったのに。。。

>>楽しいそう~~♪
>>こたろう君のコスプレ、キュートだわ~
>>赤鬼さんが良いですね~☆
嫌がるこたろうを捕まえてコスプレめちゃ楽しんでました~!
赤鬼さん、似合ってますよね♪

>>土曜日、ジュニア君と海広に行かれる予定なんですね。
>>ジュニア君に会いたいな~!!!!!
確実ではないのですが行く予定です。
ジュニアのでかさにビックリすると重い…思いますよ!!

カイママ☆さん

2007-12-19-Wed-11:15
>>お誕生日おめでと~
>>み~んな元気で楽しく過ごせますように・・・
ありがとうございます^^
また一年元気に過ごせたらいいなと思ってます。

>>それにしてもコスプレ可愛い~♪
>>何をかぶっても似合ってるよ!
>>皆お揃いのお洋服も可愛い~☆
似合い過ぎてて、お腹抱えて笑ってる、意地悪飼い主です。
お揃いの服も可愛いでしょ~!って親ばか発言ですね;
何だか3兄弟な気分になってました。

おめでとう

2007-12-19-Wed-11:57
ヘコレンヂャー参上!!
家の子も、始めるとしつこいんです。
どうやったら治るんでしょうかね?
コタロウ君、赤鬼ていうか、アフロ似合いすぎだし。

コタロウ君、シオン君、ザイオン君
お誕生日おめでとうございます。
これからもますますいたづらに磨きをかけてください!!

合同誕生日いいなぁ。
家は今週末クリスマスパーチーです。


2007-12-19-Wed-17:58
こたろう君のかぶりもの、あまりにもかわいすぎますv-10
赤鬼さんなんて、ドリフのぶーさん並みに似合ってますよ!!
フォーンの子はあまりかぶりものが似合わないのでうらやましいです。

ラファエル丸さん

2007-12-19-Wed-21:48
>>家の子も、始めるとしつこいんです。
>>どうやったら治るんでしょうかね?
そうそうそう!!!
一回始めてしまうとめちゃしつこいですよね!!!
分かる分かる笑
うちも直る方法教えて欲しいです…サンタさんに頼んでみようかな~

>>コタロウ君、赤鬼ていうか、アフロ似合いすぎだし。
似合いすぎて爆笑でしたよ~
今度行った時は違うコスプレに挑戦する予定です☆

>>お誕生日おめでとうございます。
>>これからもますますいたづらに磨きをかけてください!!
ありがとうございます^^
イタズラに磨きが掛かったら、あたしの寿命が縮まります…

クリスマスパーチーいいないいな☆
プレゼント交換とか楽しそうだ!

ぷーちゃんさん

2007-12-19-Wed-21:53
>>こたろう君のかぶりもの、あまりにもかわいすぎます
ほんと可愛いですよねv-238
しかも固まって、困った顔するんですよ~!

>>赤鬼さんなんて、ドリフのぶーさん並みに似合ってますよ!!
ぶーさんに並んじゃいました??
これであのパンツが似合えば、超えれるかな?!

>>フォーンの子はあまりかぶりものが似合わないのでうらやましいです。
そんなことないですよー!!
きっとぷっちちゃんにも似合うモノありますよ☆
まずはじめに、アフロから挑戦なんていかが??

2007-12-19-Wed-22:17
v-315お誕生日、おめでとうv-315
やっぱこたろ君てば、かぶりモノ似合うね~(笑)
フォーンの樹菜子は…やっぱ似合わない…
んでも、そんなの関係ねぇー!
また一緒にカフェ行こう!かぶらせちゃおーー!!

1歳のこたろう君、どんな風に成長するのかな?
見られる限り、見届けさせて貰います(^^)

双葉さん

2007-12-19-Wed-22:40
ありがとうございます!!
たくさんの方におめでとうと言ってもらえて幸せだわ~v-398

>>フォーンの樹菜子は…やっぱ似合わない…
>>また一緒にカフェ行こう!かぶらせちゃおーー!!
そんなことないって~!!似合うのあるはずだよ!!
次は我が家にもお立ち寄りくださいませませ~v-258
な~んにもないけど笑

>>1歳のこたろう君、どんな風に成長するのかな?
>>見られる限り、見届けさせて貰います(^^)
どんな風になるんでしょうね~楽しみです♪
双葉さん、見られる限りなんて言わず最後まで見届けてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

2007-12-22-Sat-16:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
