Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--

スポンサーサイト

2007-12-09-Sun-20:26

ドッグショー

ひなさん一家と一緒に、ドッグショーへ行って来ました

寝ぼすけのあたしだけど、9:48からIGが出るので
頑張って早起き

画像 293
IGは4頭、出ていました。
どの子も、気品に溢れてるやっぱ育ちが違うのか??

画像 304加工
たえきちさんちのチェスくん・トットくん、ベレッツァちゃんに
会えました♪

画像 316
挟まれ隊こころちゃん
今日も可愛い装い☆

会場をひと回りして、ひなさん一家とお別れ。
無理やり誘ったのに、来て下さってありがとうございましたmm
感謝です☆

その後、知り合いも来ると聞いていたので、探して回ったけど会えず…
そりゃこんだけ人がいたら分からーん!

諦めて帰ろうとしたら、グレーハウンドに会えました^^

画像 322加工
こたろう大興奮!!
ちょこまか動くこたろうに少し迷惑気味なグレハンさん達でした

まだ時間も早かったのでジュニアとペルに会いに

画像 334
またでかくなってる!ってあたりまえか笑
唯一こたろうが勝っていた体高も抜かされてるし。

画像 361加工
しばらくしてから、相方の友達と息子くんが来て、遊んでもらいました

画像 369加工
こたろう、息子くんが大好き~ 半分襲ってたけど。。。

画像 388
朝から出かけていたので眠いこたろう。
まったりモード。

画像 392加工
でもジュニアに遊ぼう!ってちょっかい出されて、こたの一撃。
目まで光ってるよ。怖っ!
スポンサーサイト

COMMENT



2007-12-10-Mon-22:02
あ~~~!!
やっぱりこたろう君だったんですね!!
うちも行ってたんですよ~~。
ちぇるしぃは連れて行ってなかったんですが^^;
遠目にこたろう君らしきワンコがいてそうかな~と思ってたんですが、イタグレが終わってその場を離れてしまってから発見できませんでした~^^;
結構、たくさんイタグレいてましたよね~。

2007-12-10-Mon-22:13
昨日も楽しかったです!
こころが、というより、わたしが楽しかった!笑
まっちんさんの犬ツウには脱帽ですよーっ
わたしには全く見分けがつきませぬ・・
また一緒にどこか行きたいですっ!
誘ってくれてありがとうございました♪

グレーハウンドに会えたのですね!
惜しかった~~あたしも会いたかった!!
こたろうくんがあーんなにちっこく見えるとは~☆
ジュニアくんの大股ガニマタっぷりも最高☆

2007-12-11-Tue-02:11
ドッグショーいいなあー!!
グレーハウンド、目の前で見たら凄いカッコイイんだよねー。
私も以前に知り合いが出たディスクの大会を見に行った時に出会って感激しました。

というか、またまた発見。

家の2番目も耳攻撃が得意らしいのですが。
こたろうちゃんも、やっぱり耳にいってる!(笑)

2007-12-11-Tue-08:08
ドッグショーいいですね~。
私もいきたいと思ってました!

こたろう君も負けないくらい気品ありますよ~。
実はこたろう君ファンなんですー。

コートもバランスも整ってるし!
何より脚長さんですもん!!
カッコいい~~~。

ちぇるママさん

2007-12-11-Tue-11:00
ちぇるママさんも、来ていたのですか!
声かけてくださいよ~!

でも、一度見失うと次見つけれないくらいわんさか人が
いましたよね~
人酔いしそうでした…

次は薄汚いまっちんと、ヘコりんこたろうを見つけたら、
声かけてくださいねー!

ひなさん

2007-12-11-Tue-11:16
>>こころが、というより、わたしが楽しかった!
あたしも楽しかったです~!!
ほんと来て下さってありがとです^^

>>まっちんさんの犬ツウには脱帽ですよーっ
>>わたしには全く見分けがつきませぬ・・
あたしも前は全く分からなかったのですが、こたろうが来てから図鑑とか買っちゃって。。。
でもあたしなんてまだまだ通なんて言えませんよ~
もっとスゴイ人たくさんいますから。

>>また一緒にどこか行きたいですっ!
そんなこと言ったら、またあつかましく誘いますね~!
遊びに行きましょ~^^

>>惜しかった~~あたしも会いたかった!!
>>こたろうくんがあーんなにちっこく見えるとは~☆
あたし達が帰る時に出口で見かけ、追いかけて図々しくも話しかけたのです。
そこのおうちにもIGが居るって言ってたのですが、その日は寒いからお留守番だったようです。

>>ジュニアくんの大股ガニマタっぷりも最高☆
ジュニアはめちゃガニ~ですよ^^
脚も太くって逞しいです☆

ビオラさん

2007-12-11-Tue-11:20
>>ドッグショーいいなあー!!
>>グレーハウンド、目の前で見たら凄いカッコイイんだよねー。
いっぱいワン、見れましたよ~!!北海道ではないのかな??
グレハンにも会えたので、大興奮しましたよ!!
めちゃ格好良かったです☆
しかも、こたろうと同じカラーの子が居て、さらに興奮してました笑

>>家の2番目も耳攻撃が得意らしいのですが。
>>こたろうちゃんも、やっぱり耳にいってる!(笑)
こたろう、耳を攻撃しますよ~!
これ、血筋??笑

吉祥天さん

2007-12-11-Tue-11:26
>>ドッグショーいいですね~。
>>私もいきたいと思ってました!
そうなのですか!
吉祥天さんもお誘いしたらよかったですね、今度は声掛けますね~^^

>>こたろう君も負けないくらい気品ありますよ~。
>>実はこたろう君ファンなんですー。
あ、あ、ありがとうございますmm
ファンだったのですか~いや~お恥ずかしい。。。

>>コートもバランスも整ってるし!
>>何より脚長さんですもん!! カッコいい~~~。
そんなに褒めていただいても何も出ませんよぉぉ~v-398
でもこたろう、脚長いですか??
あたしには短脚に見えてて‥

2007-12-11-Tue-16:23
ドッグショー!素敵な響きです~♪
しかもしかも!こころちゃんも一緒だー♪♪

きっと、どの子も素晴らしいウォーキングを
披露していたのでしょうね~^^
ああ、コパンも飼い主の一言でビシリ☆と決めてくれる
かっこいい子になればよかったのに(笑

グレハンも居るなんて、さすがドッグショーだわー☆
それにしても、こたろうくん、ホントに好奇心旺盛(^m^*
ジュニアくんとも遊んでいるからかな?
大きい子もへっちゃらで強い子です☆

caerupanさん

2007-12-11-Tue-19:01
>>ドッグショー!素敵な響きです~♪
>>しかもしかも!こころちゃんも一緒だー♪♪
こたろうを迎えてから一度は行きたかったドッグショーに
こころちゃんもお誘いして行って来ました☆

>>きっと、どの子も素晴らしいウォーキングを
>>披露していたのでしょうね~^^
みんなお上品に歩いてましたよ~
でもビックリしたのが、フード使ってる事。アジではダメなんだけど、ショーではフードOKみたいです。

>>ああ、コパンも飼い主の一言でビシリ☆と決めてくれる
>>かっこいい子になればよかったのに(笑
コパンくん、十分カッコイイじゃないですか~!
こたろうのほうがかなりの問題児ですよ汗

>>グレハンも居るなんて、さすがドッグショーだわー☆
>>それにしても、こたろうくん、ホントに好奇心旺盛
グレハンには感動しました~!!
めちゃカッコよかったですもん^^一軒家だったら次はグレハンか?なんて言ってました笑
こたろうは最初に、一喝されない限りは尻尾ブンブンですよ~
何故だかワンは全く恐がらない子なのです。
友好的でいいのですが、もし危ない子だったら餌食になっちゃうので心配です…

2007-12-17-Mon-08:09
え~~?ショーに来られてたんですかぁ?私はマルチーズをエントリーしてましたよぉ!審査の時間が マルチーズとイタグレと重なるので いつも見る事が 出来ないの(>_<)ショーの時は いつもバタバタしてるのですが 暇な息子は 天を抱いて ウロウロしてたはずですが…見掛けませんでしたかぁ?

みらいさん

2007-12-18-Tue-17:07
行ってましたよ~!!
イタグレ見たさに早起きしました!

>>私はマルチーズをエントリーしてましたよぉ
そう言えば、ショーに出してるって言ってましたね!
もしかしたらすれ違ってるかも??ですね。

天ちゃん、見かけませんでしたよ~残念です。
あんなに人がわんさか居たら、なかなかですよね…

コメントの投稿

HOME
