Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-12-08-Sat-18:54

北港ヨットハーバー

新しいお友達、伊吹くん(IG)・大和くん(MD)と一緒に
北港ヨットハーバーへ行って来ました

20071208180948.jpg 尻尾ブンブン振ってご挨拶~

伊吹くん・大和くんはご近所さん
今まで近所にイタグレがイタなんて知らなかったよ~

まぁ、ウチの散歩行く時間が遅いからってのもあるかもしれないけど…

20071208181116.jpg 探索中

でもこうして会えるなんて、ネットて便利なモノですね

20071208181218.jpg 追いかけっこ~!
伊吹くんは足が速い!こたろうじゃ追いつきません

20071208181352.jpg 上書きマーキング。
でもこたろうは下手だから全部ハズしてるけどね~

20071208181447.jpg この二人、顔がそっくり!
もしかして兄弟?なんて思ったけど違ったみたい…
ん~でも似てる☆大きさも同じくらいだし^^

ご近所にフォーンの子が居ると聞いたので
教えてもらったワンの集まる広場へ今度行かなくっちゃ~!!

伊吹くん・大和くんもまた遊んでね♪

COMMENT



2007-12-09-Sun-01:22
なんだかヒモが毛糸みたいなんだけど作ったの??
冬仕様でかわいいねぇー♪
ヨットハーバーてことは、柵はないのかな?
こころは呼んでも戻ってこないので(涙
柵のない所では果てしなく走ってしまいそうで・・・
まだまだドッグランでしか遊ばせてあげれないのが残念;;

伊吹くんもこたろうくんに負けずと男前だわね☆
最後の写真!ほんとそっくりだし^^

2007-12-09-Sun-10:35
わー!!ほんとそっくりですねv-14

ご近所にイタさんがいてうらやましいです。さすが大阪市内ですね!!
高槻では散歩中にいまだにイタさんに会ったことなく,飼われてる情報もなく、初めて見たーって言われます。

2007-12-09-Sun-11:49
イタグレ仲間が増えていいですねぇ~。
うちの近くには5匹くらいイタグレちゃんがいるけど
なかなかタイミングが合わなくて、一緒に遊べません(涙)

北港にもこんな広い場所があるんですね。
ぜひ今度ご一緒させてくださいな。

2007-12-09-Sun-19:44
ご近所にIGちゃんがいてよかったですね~!
やっぱり同犬種がいると嬉しいですよね♪
北港ヨットハーバー!懐かしい~
昔はよくドライブに言ったな~笑
結構広くて綺麗ですよね!

楽しそう~!

2007-12-09-Sun-21:59
こたろうくん、ご近所にイタさんがいてよかったですね☆
なんでかな、本当に同犬種だとテンションがめきめき上がって
スグ仲良く遊びだしますよね^^
…あの激しい遊びに対等に付き合える小型犬が
あんまりいないからかな?笑

ロングリードはお手製?
ワタクシも今、とってもほしい一品なのです。
なんといっても、気まぐれ好奇心で
どこへでも行って帰ってこない子なので^^;;;

ロングリードがあったら、散歩中でも
もっとハードに鍛えられるのにな(^m^*

2007-12-09-Sun-23:25
ご近所さんにIGちゃんがいるなんて嬉しいですよね。
IG同士だと安心感もあるし。。。
みんな、楽しそうに遊んでいますね♪

ロングリードはまっちんさんのお手製ですか?
ロングリードがあれば安心して遊ばせてあげられますよね。

2007-12-10-Mon-10:22
こたろう君、あったかそうな服いいな~v-238
これだとブルブル震えることはないですね!
私も欲しくて今オーダー中なのですが、今月中頃になりそうです。

ご近所にイタグレさんがいるなんてうらやましい~!
やっぱり同じイタグレ同士、走り回るの楽しそうですね。

2007-12-10-Mon-14:10
こたろうくんは伊吹くんに負けちゃったの?
それはね、それはね、ほら、伊吹君、羽が生えてるでしょ、
それでね速かったんだよ。

こたろうくんも羽つけてもらったら速くなるかもよ。

ひなさん

2007-12-10-Mon-18:19
>>なんだかヒモが毛糸みたいなんだけど作ったの??
これは100均で売ってるビニールのロープです^^
それに、ナスカンをくっ付けて、ロングリードにしてるのです☆

ここは柵は無いけど、ロングリード付けてたら、遊べますよ~
こたろうも呼び戻しが効かないので、付けないと何処までも行っちゃいます…

>>伊吹くんもこたろうくんに負けずと男前だわね☆
>>最後の写真!ほんとそっくりだし^^
男前でしょ~!顔もそっくりだし、ビックリしましたよ☆

ぷーちゃんさん

2007-12-10-Mon-18:23
>>わー!!ほんとそっくりですね
そうなんですよ!そっくりなんです!!
両飼い主がビックリしてました^^

>>ご近所にイタさんがいてうらやましいです。さすが大阪市内ですね!!
ほんと近所に居たなんて、あたしもビックリでしたよ~!!
近所に居るって知ったら散歩がますます楽しみです♪
高槻のほうでも会えるといいですね!

NEE-Zさん

2007-12-10-Mon-18:25
>>うちの近くには5匹くらいイタグレちゃんがいるけど
>>なかなかタイミングが合わなくて、一緒に遊べません
5頭もいるのですか!!すごい!
たくさんとなるとなかなか時間あわせるの大変ですよね;

>>北港にもこんな広い場所があるんですね。
>>ぜひ今度ご一緒させてくださいな。
めちゃ広かったですよー!
暖かい日などは、DR状態らしいです。
今度行きましょ♪

カイママ☆さん

2007-12-10-Mon-18:28
>>やっぱり同犬種がいると嬉しいですよね♪
めちゃテンション上がりましたよ~↑
近所には居ないと思っていたし。。。

>>北港ヨットハーバー!懐かしい~
>>昔はよくドライブに言ったな~笑
>>結構広くて綺麗ですよね!
デートで来られてたのですか^^
夜とかロマンチックそうですね、ここは☆
結構うんpが目立ったので、ビックリでした~。

caerupanさん

2007-12-10-Mon-18:34
>>本当に同犬種だとテンションがめきめき上がって
>>スグ仲良く遊びだしますよね^^
確かに!!
飼い主どうしもすぐ仲良くなっちゃうし!!

>>ロングリードはお手製?
まっちんメイドですわよ~
って言っても、100均のビニールのロープとナスカンをくっ付けただけの、激安ロングリードです^^
これなら柵の無いところでも、ある程度自由に遊ばせれるので、便利です☆

うちも何処まででも行っちゃう子なので、これが無いと、恐ろしくて遊ばせられないです…
きっとこの血筋の運命だは…残念笑

nonkoさん

2007-12-10-Mon-18:38
>>IG同士だと安心感もあるし。。。
うんうん、分かります!
めちゃ安心して遊ばせられますよね!

>>ロングリードはまっちんさんのお手製ですか?
お手製です~!
なんて大層な事言えませんが…
ロープとナスカンをくっ付けただけです笑

でも、これのお陰で色んな所でノビノビ遊ばせてあげれるので、めちゃ便利です^^

samantha嫁 さん

2007-12-10-Mon-18:43
>>これだとブルブル震えることはないですね!
>>私も欲しくて今オーダー中なのですが、今月中頃になりそうです。
ロンパースはIG冬の必須アイテムですよね♪
この服のお陰で暖かく過ごせてます^^
アルバちゃんもオーダー中なのですか!
アップされるの楽しみにしてます。

>>やっぱり同じイタグレ同士、走り回るの楽しそうですね。
めちゃ楽しそうに走ってました^^
大和君ともラブラブしてたし☆

ラファエル丸さん

2007-12-10-Mon-18:45
>>それはね、それはね、ほら、伊吹君、羽が生えてるでしょ、
>>それでね速かったんだよ。
そ、そうだったのか…
だからこたろうはIGなのに足が遅かったのね…

こたろうにも羽付けてあげないとですね!!
でも、どっか飛んで行っちゃいそうだ~

コメントの投稿

HOME
