Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-07-25-Wed-15:25

夜の散歩のお供

夜の散歩が多い我が家。


相方は大丈夫って言うけど


あたしはこたろうが車に轢かれたらどうしよう…と心配だったから
(こたろうは黒いから夜だと見えないんですよ…)


夜の散歩GOODSを購入しました


 


 


20070725144049.jpg
ペットブリンカーズ33


色の組み合わせがたくさんあって迷ったけど目立ちそうな、


20070725144149.jpg red
20070725144214.jpg blue
20070725144127.jpg white

けっこうピカピカ光って目立ちそうだぁ237


付けるとこんな感じ↓


20070725150107.jpg20070725150137.jpg


迷子札にペットブリンカーズってなんだか重装備やけど
散歩の時だけやからいいよね。。。


こっちがどんなに注意してても相手にもわからなきゃ危険ですよね?


今晩から前よりは安全な夜の散歩が出来そう352




 


COMMENT



2007-07-25-Wed-21:37
ブラックやグレーの子は闇に同化しちゃいますよね。
我家もペットブリンカーズを買いましたよ。
でも、気が付いたらヘッドがなくなっていたの。
緩めすぎて落ちちゃったみたい・・・。

夜のお散歩を安全で楽しくするためにはやはり、
〝ワンとお散歩していますよ!″と相手にアピールは
必要だと私も思います。



nonkoさん

2007-07-25-Wed-22:31
やっぱりステラちゃんも闇に同化しちゃうんですか~
こっちが注意してても怖いですよね…v-356
ペットブリンカーズのon/offをもっと改良してくれたらいいですよね。
あたしも落としそうで怖いなーと思いましたv-355

コメントの投稿

HOME
