Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-12-05-Wed-20:18

アジ→気になるカフェ。

かなりやる気アップしてるので今週もアジ~

少しずつだけど、こたろうも落ち着いて来たかな。と思いたい…
だいぶノーリードで出来るようになったし。

が、今日も愛しのカレンちゃんと一緒だったので、
こたろうは夢中… ガン見だよ!

でもこんな事も訓練の一つだと思ってね。

どんなに好きな子がいても、遊びたくても
かぁさんの言う事はちゃんと聞かなきゃ!その方がもっと良い事あるぞ!って
思ってもらえるように。

早くそんな関係になりたいっ

20071205185449.jpg 今日のコースはいつもの倍の距離。
まず覚えるのに苦戦

案の定、コースの順番を覚えてないからミス連発。
指示が遅いから、こたろうは違う所へ行ったり、左脚側へ来たり…

20071205185627.jpg 今日も絶好調の双葉さん・樹菜ちゃんペアです♪
カメラ目線だよ~

20071205185719.jpg

いっぱい動いてお腹が空いたので、ご飯~
なんせ今日はいつもの倍走ったし、自主練で3周は走ったよ!

20071205185737.jpg  オーガニックカフェ cocoro

とっても素敵なお店
オーナーさんも気さくな方で、こたろうにたくさん良い子良い子して下さいました^^

20071205191238.jpg 20071205191254.jpg 20071205191111.jpg
玄米ご飯も美味しくって、お替りしたいくらい

一番右のサービスで出してくださった、米粉クッキーと肝。
このクッキーも美味しい!こたろうのん半分は食べちゃったかも

20071205185925.jpg仲良し姉弟みたい^^

20071205190024.jpg

いっぱい動いて、笑って充実した一日でした
双葉さん、ありがとですmm


COMMENT



2007-12-05-Wed-21:33
うきゃきゃきゃv-411今日も楽しかったねー!
寒かったりぽかぽかやったりで、脱いだり着たり忙しかったね、お疲れ!
樹菜子のハードル写真、撮ってくれてありがとう♪…なぜにカメラ目線??

ここのカフェ、ほんまに全部美味しかったねぇ~v-271
米粉のクッキーは私がほぼ完食♪肝は2つともいただき!…v-275が恋しかったよぅ
HP見たら、早速2頭の写真がアップされてるね(^^)
そこでも樹菜子が「お姉さん役」て書かれてる…
アネゴの間違いやよねぇ(^^;クレートの中で、こたろにうなってるし☆

こたろう君の「あご」めっちゃ可愛い!
最後の写真では、「あご」ってよりむぎゅって感じで、こっちが幸せ~(笑)
またやってちょっv-238

2007-12-05-Wed-22:15
ココのカフェに行ったんですね~~。
おそらくうちから時間的には一番近いカフェです^^
でも、駐車場大変じゃなかったですか??
オーナーさんもお店の雰囲気も料理もステキで、また行きたいと思ってるのですが車が・・・。笑

2007-12-05-Wed-22:28
アジ、楽しそう~~♪
寒さも吹っ飛んじゃいますよね!!

cocoroさんに行ってきたのですね。
こちらのご飯、おいしいですよね。

ちぇるママたんと同じく、駐車場が狭くて大変では
なかったですか?
私もひとりでは絶対に行けません!!!!
車に模様が出来ちゃいます。。。

2007-12-05-Wed-22:31
お先に~♪
ちぇるまま~、駐車場は坂になってるから難しいのかもね。
慣れたら全然大丈夫v-218
って、まっちんさん降ろした後、サイドブレーキの踏み忘れで車が動いたけどe-263

2007-12-06-Thu-00:47
こたろうくん、アジがんばってますね。
走るの速いから、一緒に走るの大変そぉ~。
樹菜子ちゃんも、前にお会いした時より大きくなってるような。。。

スポーツのあとのおいしいゴハン♪
こっちのほうが興味あったりして(笑)

2007-12-06-Thu-13:44
こたろうくん&きなこちゃん頑張ってるね!
すごいなー、ハードル(?)超えれるんだね。

かあぁさんのいうことはちゃんと聞かなきゃ!って。
なんかここんとこ勝手に感動したわ(´;ω;`)
こたろうくんを大事に思うからこその訓練ですよね。

最後、お手手にお手手が巻きついてる姿
とってもかわいすぎます~~~!!!

2007-12-06-Thu-14:21
コメント編集出来なくて、追加コメント~(^^;

駐車場、一台も停まってなかったのと、前の道路の交通量がゼロだったので
とっても停めやすかったです。タイミング良かったんでしょね。
出る時は、交通量多くてなかなか出れなかったです。

nonkoさんてば☆私しゃ最近模様カキカキしちゃいました(涙)
ここじゃないけど。
補修キット使って、なんとか自前で治せましたわ~

2007-12-06-Thu-19:52
アジ頑張ってますね~♪
とっても楽しそうにしてると、嬉しいですね!
だけど人間は大変・・・かなり走るんですよね~
私もカイリクと毎日走ってますが、一気に疲れて何もする気がしませ~ん!爆

双葉さん

2007-12-06-Thu-20:11
昨日はお疲れ様&ありがとですv-352
ほんと脱いだり着たり…と忙しかった~

>>樹菜子のハードル写真、撮ってくれてありがとう♪…なぜにカメラ目線??
こちらこそ、撮ってもらってありがとですよ~!
樹菜子ちゃんのカメラ目線には撮ったあたしが一番ビックリだったかも。
ん~女優魂感じましたよ笑

玄米ご飯美味しかった~v-271
家でも炊いてみようかななんて思いましたよ。
HPにアップされるの早かったですよね!ボンズちゃんたちも載ってたし^^

>>最後の写真では、「あご」ってよりむぎゅって感じで、こっちが幸せ~
バランス悪いみたいやから、腕に摑まらないと立ってられないのです…

ちぇるママさん

2007-12-06-Thu-20:16
>>おそらくうちから時間的には一番近いカフェです^^
そうなのですか!!
今度行く時はお誘いしちゃってもいいですか~v-343一緒に行きましょ~♪

>>でも、駐車場大変じゃなかったですか??
あたしは助手席で見てただけなので…
でも双葉さんはかなり余裕ぽかったです☆

nonkoさん

2007-12-06-Thu-20:24
>>アジ、楽しそう~~♪
>>寒さも吹っ飛んじゃいますよね!!
最近かなり調子が良くて楽しいです~^^
走り回るので、暑いくらいですよ!

>>こちらのご飯、おいしいですよね。
美味しかったです!
玄米ご飯の味が忘れられませんよ~

こたろうを見てオーナーさんが、
「以前来てくれましたよね?」ってステラちゃんと間違えたようです^^
可愛いスーちゃんに間違えられるなんて光栄だす☆

>>ちぇるママたんと同じく、駐車場が狭くて大変ではなかったですか?
駐車場狭いですよね!
2台停めたら、ドアが開くのかな?って思いました。

NEE-Z さん

2007-12-06-Thu-20:28
>>走るの速いから、一緒に走るの大変そぉ~。
大変ですよ!!
しかもコースもまともに覚えれないオツムなので、パニックになるし…

>>樹菜子ちゃんも、前にお会いした時より大きくなってるような。。。
寒さで痩せちゃってます。
IGにはかなり厳しい寒さなのですね…

>>こっちのほうが興味あったりして(笑)
そうなんですよ~
これも楽しみの一つです♪

ひなさん

2007-12-06-Thu-20:35
>>すごいなー、ハードル(?)超えれるんだね。
これくらいなら、すぐこころちゃんも出来るようになりますよ~!ヘタレこたろうでも出来るんですもん。

>>なんかここんとこ勝手に感動したわ(´;ω;`)
>>こたろうくんを大事に思うからこその訓練ですよね。
ありがとうございますmm 恐縮です!
可愛いからこそ、賢い子になって欲しかったのと、
あたしも勉強したかったし^m^

>>最後、お手手にお手手が巻きついてる姿
>>とってもかわいすぎます~~~!!!
これ、きっと自分で可愛いって分かってる顔ですよ笑
ずるいこたろうです;

2007-12-06-Thu-20:36
アジ、とっても楽しそう!!
こたろう君も樹菜子ちゃんもナイス ジャ~ンプですね。

食事もとっても美味しそう。
腕に巻きついているこたろう君、可愛すぎです♪

双葉さん

2007-12-06-Thu-20:42
何度も申し訳ないです~v-435

多分、《PASS》って所を入れないと編集出来ないかもです。
確認画面の設定したいのですが、やり方がわからない…
ちゃんと調べます!!

双葉さん、運転上手です!
隣乗ってても全然怖くないし~!
きっとあたしなら、車が大破する駐車場だな笑

カイママ☆ さん

2007-12-06-Thu-20:49
>>とっても楽しそうにしてると、嬉しいですね!
ますますモチベーション上がっちゃいますi-184

>>だけど人間は大変・・・かなり走るんですよね~
下手な間はワンと同じだけは走らないとダメです。
こっちは死にそうになりますよ~笑
でも先生くらいになると、ほぼ歩き~!めちゃスゴイです!!

>>私もカイリクと毎日走ってますが、一気に疲れて何もする気がしませ~ん!
一緒に走ってるからカイママさん、スタイルが良いのですね!
あたしは体が重くって、あんまり走れませんよ~泣

みる母さん

2007-12-06-Thu-20:52
>>アジ、とっても楽しそう!!
>>こたろう君も樹菜子ちゃんもナイス ジャ~ンプですね。
アジ、楽しいですよ~♪
二人も楽しそうにジャンプするし~!!

>>食事もとっても美味しそう。
ここのカフェ、オススメです☆
オーナーさんも優しい方だし、ご飯も美味しいし!

>>腕に巻きついているこたろう君、可愛すぎです♪
ありがとございます^^
可愛いでしょ~(親ばかでごめんなさいです~)

コメントの投稿

HOME
