Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-12-02-Sun-22:24

でかっ!


一週間ぶりに見たジュニア、またデカくなってます!
体重は10キロオーバー。来た時のほぼ倍!!

嫌がる3人を無理やり捕まえて記念写真

20071202215500.jpg
朝っぱらから、プロレス。
…ほぼ噛み合い?

20071202215515.jpg
ジュニアにお座りを教えたのですが、結構覚えるのが早い!
こたろうとはえらい違うね~…

20071202215624.jpg
大きさ比べしてみました。
ジュニアの手はこたろうの4倍くらい! 
熊みたいなお手手で肉球がぷにぷにで気持ちいいのです

20071202215650.jpg
タバコと比べっ子。…わかんないか
どんどん、成長するので今のうちにたくさん抱っこしてます
大きくなったら出来ないからね…

20071202215858.jpg
疲れて日向ぼっこしてるこたろうに、遊べ~アピールのジュニア。

20071202215545.jpg
ペルはマイペースに一人遊び。

20071202215752.jpg
大きくなったら、こたろうを守ってね~。
なんせ、ヘタレですから…

COMMENT



いい写真~♪

2007-12-02-Sun-22:43
こたちゃん、シールだから当たり前なのだろうけど、
パウがまっくろでめっちゃかわいいー!
ウチ、灰色だから、ところどころ薄いグレーだったり
ピンクのままだったり、いろいろあるから
妙に感動しちゃいました(^m^*

最後のお写真、めっちゃいい写真♪
ほんと、大きくなったら守ってもらいたいですね(^m^*

2007-12-03-Mon-09:55
ジュニアくんの成長っぷり!
さすがだねぇーー!!

実際見たことないからどんくらいBIGになられるのか
想像がつかないけれど・・・
体はどんどん大きくなるだろうけど
とってもかわいい顔してますね!
小さい頃からこたろうくんと遊んでいるから
そのままずっしり重くなった時に
こたろうくんに乗っかっちゃうかもですね!

今からこたろうくん、鍛えなくっちゃですねーw

2007-12-03-Mon-10:44
Wayangの友達ちにもボクサーいますよー。
1才だけど、ずいぶん大きくなって大きくて力も強いって。
こたろうくんのボディガードにぴったりですよね。
きっとシオンが羨ましがりますよ~。

2007-12-03-Mon-13:05
ウハハ~♪
こたろう君とジュニア君のプロレスごっこ楽しそう~!
仔犬の時のこういう遊びって大切ですよね。
カイはこういう事ほとんど出来なかったけど、リクが来たおかげで毎日イヤイヤしてますよ~爆
みんな元気いっぱいで大きくなってね~☆

2007-12-03-Mon-17:00
10kgオーバーって、やっぱりでかいね。
そういえばね、家の実家にグレートピレネーがいたんだけどね、小さいときにモコモコしててあまりにもかわいくて
毎日みんなで抱っこしてたら、抱きグセがついちゃって
成犬になったときも抱っこせがんでたよー。
180cmを超える巨体は抱っこできません・・・
ジュニア君もいっぱい抱っこしてもらっていいね。
家の坊は抱っこ嫌がるんですよ。

2007-12-03-Mon-17:36
すくすくと育っていますね!
パピーでもさすが大型犬、手が大きい!!
こたろう君とのプロレスごっこ楽しそう~
ベルちゃんは一人遊びが好きなのかな?

生ジュニア君も見てみたいな~♪

caerupanさん

2007-12-03-Mon-18:08
>>ウチ、灰色だから、ところどころ薄いグレーだったり
>>ピンクのままだったり、いろいろあるから妙に感動しちゃいました
あたしも、初めて他の子のパウ見てビックリしたことあります!
こたろうが真っ黒だから、一色が当たり前だと思ってたもんで。。。

>>最後のお写真、めっちゃいい写真♪
>>ほんと、大きくなったら守ってもらいたいですね
ありがとうございます^^
ジュニアに守ってもらえたら心強いですよねv-91
こたろうに、意地悪しないように言っておかないと!

ひなさん

2007-12-03-Mon-18:22
>>実際見たことないからどんくらいBIGになられるのか
>>想像がつかないけれど・・・
ジュニアのママが25㌔はあるので、きっとそれよりは大きくなると思います。

>>小さい頃からこたろうくんと遊んでいるからそのままずっしり重くなった時に
>>こたろうくんに乗っかっちゃうかもですね!
そうなんですよ!!それがちと心配!
子供だから限度もしらないし…
怪我しないように、監視の元遊ばせるつもりです。

NEE-Zさん

2007-12-03-Mon-19:14
>>Wayangの友達ちにもボクサーいますよー。
そうなのですか!!
なかなかボクサー飼ってますって人には出会わないですよね。

>>こたろうくんのボディガードにぴったりですよね。
>>きっとシオンが羨ましがりますよ~。
ヘタレこたろうには、頼もしい弟分ですよ!ってこたろうの方が舎弟だった;
シオンくん、強いお兄ちゃんが居るから大丈夫やん!


カイママ☆さん

2007-12-03-Mon-19:20
>>こたろう君とジュニア君のプロレスごっこ楽しそう~!
ジュニアはこたろうとプロレスして遊ぶのが好きみたいで、よくひっくり返ってこたろうを誘ってます^^

>>仔犬の時のこういう遊びって大切ですよね。
そうなのですか!
こたろうがジュニアの倍は噛みまくってるので、止めさせるべきなのかと悩んでいたのですが、大切ならこれからもほっておきまーす。

>>カイはこういう事ほとんど出来なかったけど、リクが来た>>おかげで毎日イヤイヤしてますよ~
カイ君は優しいお兄ちゃんなのですね~。

ラファエル丸さん

2007-12-03-Mon-19:25
>>毎日みんなで抱っこしてたら、抱きグセがついちゃって
>>成犬になったときも抱っこせがんでたよー
ラファエル丸さんのおうちにはグレートピレネーがいたのですか!すごい!すごく優しいワンですよね~
成犬になっても抱っこ~は困るな…
抱っこするのやめ様かな。

>>ジュニア君もいっぱい抱っこしてもらっていいね。
>>家の坊は抱っこ嫌がるんですよ。
ジュニアは抱っこされてる時はとっても大人しいんです。
人形みたいに^^
でもこたろうは抱っこがあまり好きじゃないのです。
でも抱っこ抱っこ~って言わないから楽じゃないですか?

nonkoさん

2007-12-03-Mon-19:32
>>すくすくと育っていますね!
>>パピーでもさすが大型犬、手が大きい!!
ほんとデカイですよ!
こたろうのヒョロさが際立ちます…

>>ベルちゃんは一人遊びが好きなのかな?
ペルは小さい時から、他のワンと遊んだことが無いので
遊び方が分からないんだと思います。
特にジュニアとは合わないみたいで、唸ってばかり…

>>生ジュニア君も見てみたいな~♪
年明けにはDRデビューの予定なので、遊んでやってください☆

2007-12-03-Mon-22:17
こたろう君とジュニア君のプロレスごっこ、とっても楽しそう!!
でも、熊のような手が当ってしまうと痛くないのかな??

最後のツーショット、とっても素敵です。
こたろう君は、たくましいボディーガードがついていて、心強いですね。

2007-12-03-Mon-22:18
スミマセン。↑のコメントに名前を書き忘れました。。。

みる母さん

2007-12-04-Tue-10:13
>>でも、熊のような手が当ってしまうと痛くないのかな??
手よりも、噛まれる方が痛いみたいで時々泣いてます^^
ジュニアはまだ甘噛みが酷いので…
でも、痛みを知ってこそ学ぶのでは?と思ってます。

>>最後のツーショット、とっても素敵です。
>>こたろう君は、たくましいボディーガードがついていて、心強いですね。
ありがとうございます^^
ジュニアにはあたしも守ってもらうつもりです!

早速~

2007-12-05-Wed-19:24
遊びに来ちゃいました♪
こたろう君はまだ11ヶ月なのですね~。
やんちゃ盛りで可愛さいっぱいですねv-238
うちはもうすぐ4歳で普段は大人しく良い子なんですが~
アジの競技会の時の浮かれ気味はまだ6ヶ月並です(全然ダメじゃーん・笑)v-19
こんな私達ですが(笑)よろしくです♪また遊びにきます。

まっちん

2007-12-05-Wed-20:52
いらっしゃいませ~!!
早速来てくださって嬉しいです^^

>>やんちゃ盛りで可愛さいっぱいですね
最近寒くってかなり大人しくなりました。
イタズラが減ったので助かります笑

>>アジの競技会の時の浮かれ気味はまだ6ヶ月並です
うちなんていつも浮かれてフラフラしてますよ!
女の子のお尻ばっかり追いかけて…泣

こちらこそまた遊びに行かせて頂きます♪

2007-12-05-Wed-20:53

ぬおぉ~!!!
名前入れ間違えてるやーん;

あたし、何やってんだ…

コメントの投稿

HOME
