Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-28-Wed-23:36

いっぱい×2

今日はいっぱい学んで、いっぱい遊んだ一日

けっこう内容の濃い日だったかも


まずは、今月二回目のアジ~ 何気に最近やる気になってます!

服従メインの内容。
でもでも、ヒート終わりかけの子が居て、こたろうが夢中になっちゃったのです…

あたしの事なんて聞いちゃいない
フードも興味なしで、ずーっとその子を見つめてるのです。

いつもボロボロなのにさらに酷い訓練でした。
はぁ~課題もり沢山。

でもアジになると、何故だかちゃんとやってくれるじゃありませんか!!
あたしのテンションが高いと伝わるのですね~
こたろうとシンクロしてた気がしました。

終わってから先生とお話してた時のこと。
「こたろうはめちゃ賢いので、お母さんがもっと頑張らないと~!」

はい、あたしが足引っ張ってます
こたろうに早く追いつけるように、頑張らねば!!


楽しいアジが終わってから、双葉さんのご好意に甘えてアエレカフェへGO

20071128200205.jpg食事前の放牧タイム~ マーキングばっかりしてたけどね。

    20071128193130.jpg20071128193151.jpg                        
20071128190701.jpg食事中は仲良くSTAY
こたろうは落ち着きがなかったけど

20071128192903.jpg追いかけっこしたり、匂ったり仲良く遊んでました。

20071128190748.jpgこたろう、新芸を伝授してもらってます。

20071128192653.jpgこうやって見ると、尻尾の長さの違いがよく分かる

20071128192619.jpgこたろうが初めてお外でちゃんとボール遊びが出来たのです!!
樹菜子ちゃんから無理やり奪ってまで何回も持って来てくれたのです。

感動だよ~ ちょっと性格悪やけどね汗

20071128190719.jpg

今日は楽しい一日でした。いっぱいお話したし~
双葉さん、ありがとうです

年内あと二回鯵に行きたい、まっちんでした。


COMMENT



2007-11-29-Thu-11:59
こたろうくん、えらいねぇ~。
やっぱり、プロに教えてもらったらちゃんと成果でるんですね。
プラスこたろうくんの素質。
ZION×2も訓練したらちゃんと出来るのかなぁ~?
ヘタレで運チのシオンにアジはぜーーーーったいムリだけど(笑)

NEE-Zさん

2007-11-29-Thu-18:42
>>やっぱり、プロに教えてもらったらちゃんと成果でるんですね。
自己流だときっと限界あるし、間違っている所も修正してもらえるので、より早く成果が出るかもです。(個人差ありますけどね。)

>>プラスこたろうくんの素質。
先生にも、こたろうはめちゃ賢いからお母さんがもっと頑張らないとー!って言われちゃいました汗
あたしが足、引っ張ってるんですよね。

>>ZION×2も訓練したらちゃんと出来るのかなぁ~?
もちろんですよ~☆
成果が出てきたらめちゃ嬉しいですよ^^
ヘタレのこたろうでも出来るので!!

2007-11-29-Thu-22:17
こんにちわ。先日オフ会でご一緒させてもらった《天》です。オフ会では へなちょこ天な為 元気な男の子組との絡みがなく お話もできなかったのですが…(涙)おじゃまします~アジリティーに興味深々の息子(天は息子のワンです)なのですが へなちょこ天には 到底無理!な話です
その前は ドッグショーに出す!等と戯言を申しておりましたが なぁ~んにも出来ない天と息子にごじゃりまする…。京都にも鯵を教えてくれるとこ あるのかなぁ?私はマルチーズのブリーダーなので ショーは出してますが アジリティーには無縁なもので…
でも 楽しそうですよね!オフ会では ヘコリまくりの変態こたろう君を見る事ができず残念です(笑)←かなり気に入ってます♪今度是非 へなちょこ天を鍛えてやって下さい。

頑張ってる~!

2007-11-30-Fri-22:31
まっちんさん、こたちゃん、アジリティ頑張ってますねv-354

またやっちゃった><

2007-11-30-Fri-22:34
続きでごめんなさいねi-201
きなこちゃんと、こたちゃんの2ショット、とってもかわいいな♪
新芸「STAND」
これは、教えるのも簡単そうで、気軽にトライできるかもっ
最近、年末の忙しさに理由をつけて、
トレーニングおさぼり気味だから、挑戦してみよっと♪

みらいさん

2007-12-01-Sat-00:25
みらいさん、いらっしゃいませませ~!

>>アジリティーに興味深々の息子なのですが へなちょこ>>天には 到底無理!な話です
そんな事ないですよ!こたろうのほうがもっとヘナチョコですよ~
確か息子さんてまだ小学生くらいですよね??
これからじゃないですか~v-218
本格的に始めたら、すぐ息子さんに追い越されそうだ~汗

>>ヘコリまくりの変態こたろう君を見る事ができず残念です
あの日は封印してたようです笑
いつもはめちゃヘコりまくりで、恥かしいです。

今度一緒に遊ぶ時は、天ちゃんを追いかけるように行っておきまーす!覚悟しておいてくださいね~笑

caerupanさん

2007-12-01-Sat-00:33
>>まっちんさん、こたちゃん、アジリティ頑張ってますね
長いことサボっていたのですが、涼しくなってまたやる気出てきたまっちんです。

>>きなこちゃんと、こたちゃんの2ショット、とってもかわいいな
でしょ~v-343
ふたり、とっても仲良しさんなのです^^

>>これは、教えるのも簡単そうで、気軽にトライできるかもっ
フードで釣るだけなので、コパンたんならすぐ出来るとおもいますよ~v-352

caerupanさんの様に、投稿確認画面の設定をしたいのですが、分からず…
お手数掛けて申し訳ないですv-435



コメントの投稿

HOME
