Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-27-Tue-19:26

サプライズ!!


今日もとりあえず海広へ

ここへ来ると最近サプライズが起こるのです

20071127185033.jpg
caerupanさんのブログを通じて知り合った
こころちゃんに出会ったのです

いやぁ~ビックリしました。
内心、ドキドキ興奮しておりました

20071127185211.jpg
めちゃ人懐っこくて可愛いこころちゃん
メンクイなこたろうは追いかけてヘコリまくり…

20071127185518.jpg
でも仲良く走り回ってました
こころちゃんもこたろうのセクハラ行為を上手にかわせるようになっていたし(^m^*

20071127185311.jpg
なんと、初めて見たIGがこたろうなんですって
こんなヘコリまくりの変体が初めてだなんて…大変申し訳ない

他のIGの名誉の為に言っておきますが、ジェントルマンばかりですよ~

20071127185547.jpg
こころちゃん、アップ

楽しい時間をありがとうございました
また遊んでくださーい!!

COMMENT



2007-11-27-Tue-21:34
おぉ~、こたろう君 走ってますね~。カッコいい~。
みるふぃ~は、ランに連れて行っても歩いてばかりなので。。。

こころちゃん、とっても可愛い~♪
こたろう君、こんなに可愛い女の子と一緒に遊べてよかったね。

こんにちは~

2007-11-28-Wed-09:17
1枚目のこたろう君マッハで走りそうな勢いですねv-30
こころちゃん、美人さんですね!!こんなに可愛い子を見たら、こたろう君がへこってしまう気持ちが分かる気がしますv-254

2007-11-28-Wed-09:39
ほんとありがとうございました!!!!
(かわいいと言って下さってるお二方もありがとうございます!!)
期待にがっちり応えてくれるまっちんサン一家、さすがですv-218
昨日は偶然が重なってたし、行くよとも知らせてなかったのにねv-237

あの俊足の2匹をバッチリ写真におさめてるなんて素晴らしい!
記念の日を思い出に残すべく、パクらせてもらいます(ノ´∀`*)
おうちも近いし、またいいとこあれば教えて下さい~!
こたろうくんにそっぽ向かれないように、
こころ、これからも美に磨きをかけますぅーぅv-20

2007-11-28-Wed-18:51
こころちゃん可愛いですね。
ふたり仲良く楽しそうに遊んでいる~♪
ステラもこんな風に遊んで欲しいわ。。。

偶然にIGのお友達と会えるのは嬉しいですよね!

みる母さん

2007-11-28-Wed-21:04
>>みるふぃ~は、ランに連れて行っても歩いてばかりなので。。。
こたろうも友達が居ないとそうでしたよ!
こっちも走らないといけなかったので地獄でした~
でも、イメージではDRで女の子はまったり、男の子が走り回ってる気がします。

>>こたろう君、こんなに可愛い女の子と一緒に遊べてよかったね。
こころちゃんが可愛いので、追いかけて乗りまくりでした~汗
とっても楽しそうにしてました^^

ぷーちゃんさん

2007-11-28-Wed-21:09
>>1枚目のこたろう君マッハで走りそうな勢いですね
以外にこたさん足が遅いのですよ~
追いつかなくなって吠える始末です…

>>こんなに可愛い子を見たら、こたろう君がへこってしまう気持ちが分かる気がします
恥ずかしいくらいヘコってましたv-356
あたしは穴があったら埋めて欲しかったです。
 
可愛いぷっちちゃんとまた遊びたいです^^

ひな さん

2007-11-28-Wed-21:17
こちらこそありがとうございました~v-352
出会いに乾杯ですv-306ちと古い?笑

>>かわいいと言って下さってるお二方もありがとうございます!!
こころちゃん可愛いからほんとのこと言っただけですよ~!
普段褒めない相方も、可愛いと言ってたし!

>>あの俊足の2匹をバッチリ写真におさめてるなんて素晴らしい!
>>記念の日を思い出に残すべく、パクらせてもらいます
撮ってもほとんどボツですよ~泣
ブレてる写真ばかりですが、よかったらお好きなだけどーぞ!!

>>おうちも近いし、またいいとこあれば教えて下さい~!
あたしも全く知らないのですが、アエレカフェはオススメです♪ご飯も美味しいし、お庭もあるのでいいですよ。

また遊んで下さい♪

nonkoさん

2007-11-28-Wed-21:23
>>ふたり仲良く楽しそうに遊んでいる~♪
始めはこたろうがセクハラばかりしてたのですが、
めちゃ楽しそうに遊んでました!
しかも気が合うみたいで、はしゃいでました^^

>>ステラもこんな風に遊んで欲しいわ。。。
イメージ的に、女の子って走り回って遊びませんよね。
前のオフ会でも走り回ってるのは男の子ばかりだったし。
でもこたろうと違って、いつも寄り添っている感じがいいじゃないですか!!
うちなんて呼んでも知らん顔ですから…

>>偶然にIGのお友達と会えるのは嬉しいですよね!
めちゃ嬉しいです^^
なかなか会えませんもんね~

コメントの投稿

HOME
