Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-24-Sat-14:01

IG・遊ぼうyo in片山農園


IGオフ会・片山農園へ行って来ました

とっても暖かくて気持ちの良いお天気

20071125132726.jpg
しつこくバティくんを追いかけ、マウントをしようとしては教育的指導を受けてるこたろう笑

20071125132835.jpg
三ヶ月のパピーちゃん
あまりにも可愛いので連れて帰っちゃいそうでしたよ…

20071125133503.jpg
こたろうの前に居る可愛いレディはふぅちゃん。
親戚さんです^^

20071125132918.jpg
ドキドキのしゃもじリレー。
思ったよりこたが引っ張らなかったので一度も落とさず何とか完走

20071125133805.jpg

20071125133207.jpg
密談中?

20071125133044.jpg

20071125140154.jpg

20071125140307.jpg

たくさんのIG(25グレ!!)に会えたので嬉しかったです
また何処かでお会いしたら遊んで下さい。

あと、あまり写真を撮っていないので写ってない子がたくさん
居ると思います…ごめんなさいmm

COMMENT



2007-11-25-Sun-19:24
お疲れさまでした。
とても暖かい日差しで気持ちの良いオフ会になりましたね。

久しぶりにまっちんさん・彼氏さん・こたろう君に
会えて嬉しかったです♪

ロールケーキ、おいしかったです。
ごちそうさまでした。

また、一緒に遊びましょうね。

2007-11-25-Sun-19:40
昨日はお疲れ様でした~!
かなり寒いと思って覚悟してましたが、あったかくて良かったですね~。
集合写真の時、こたくんをうならせてしまったカンタ・・昨日は変な子ですみませんでした。
また、一緒にあそんでくださいね~!
ロールケーキ大人気でしたね~ちゃっかり頂きました。
御馳走様でした♪

2007-11-25-Sun-20:15
昨日はとっても暖かくて気持ちのいい天気でしたね~
こたろう君が服着なくても平気なくらいだったんですね(^^;

イタちゃんが25とはすごいっ!!
ジュピをお留守番させてのぞきに行けばよかったな( ´艸`)

2007-11-25-Sun-20:36
昨日は有難うございました。
こたろう君、毛づやピカピカでとってもカッコよかったです。

みるふぃ~も、こたろう君のように上手く遊べたらよかったのですが・・・
ビビリのみるふぃ~ですが、また遊んでくださいね。

イタたくさん☆

2007-11-25-Sun-21:44
おおお~!イタムレですね~!
パピパピのこのふにゃふにゃ感!いいな、まっちんさんいいな~!
それは連れて帰りたくなっちゃいますよねー!
…多頭飼いもあこがれちゃうi-237

リードしてても引っ張らないなんて、普段のまっちんさんの
トレーニングの賜物ですね~!
ウチは、リードすればするほどに引っ張るので、
きっと、ワタクシのしゃもじには、常に何も乗っていない状態になりそうです(笑

2007-11-25-Sun-22:07
えっ!ロールケーキまっちんさんの差し入れやったん??
めぇっっちゃ美味しかったよ~ありがとう!!

しゃもじリレー、私も気迫だけでおとさずに完走出来たのかも(^^;
こたろう君も、引っ張らんと偉かったね~♪
んでも…長老バティ君に惚れちまうのは、イタグレのサガ?
モテモテでいらっしゃるからね(笑)

2007-11-26-Mon-10:02
いいなぁ~。いいなぁ~。
25イタグレってすごい数ですね。
しかもおいしいロールケーキ付きだったなんて!!
せっかくお誘いいただいてたのに二人とも仕事で・・・
残念ですぅ~。
是非また誘ってくださいね。

nonkoさん

2007-11-26-Mon-18:00
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
ほんと暖かく気持ちの良いオフ会でした。

こちらこそ久しぶりにお会い出来て嬉しかったですe-266ステラちゃんに会うたびに、トレーニング頑張らないと!っと改めて思います。お手本ですよ~

>>ロールケーキ、おいしかったです。
>>ごちそうさまでした。
余ってしまうんじゃないかと心配だったのですが、完売でホッとしました。
ここのケーキ、どれ食べても美味しいのでオススメですv-352
また遊んで下さーい!!

カンタママさん

2007-11-26-Mon-18:07
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

>>かなり寒いと思って覚悟してましたが、あったかくて良かったですね~。
あたしもかなり寒いのかと思ってかなり防寒でいったのですが、かなり暖かかったので気持ちよかったですよねv-278

>>集合写真の時、こたくんをうならせてしまったカンタ・・昨日は変な子ですみませんでした。
こちらこそこたろうが偉そうにしてすみませんでしたv-356
カンタくん、その後怪我はどうでしょうか??
けっこう激しかったので心配です。

>>ロールケーキ大人気でしたね~ちゃっかり頂きました。
皆さんに気に入っていただけたみたいで安心しました~
ここのケーキ美味しいのでオススメですv-291

また遊んで下さい☆

ジュピ☆さん

2007-11-26-Mon-18:12
>>こたろう君が服着なくても平気なくらいだったんですね(^^;
とっても暖かくて良いお天気でしたv-278
裸でも十分でしたよ!

>>イタちゃんが25とはすごいっ!!
>>ジュピをお留守番させてのぞきに行けばよかったな( ´艸`)
一度にこんなにたくさんIGに会えたので大興奮でしたv-352
その手もアリでしたね~でも次はジュピちゃんに会えるの楽しみにしてます^^

みる母さん

2007-11-26-Mon-18:15
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

>>こたろう君、毛づやピカピカでとってもカッコよかったです。
ありがとうございますmm
でも何もしてないのに何故だかあんなのです笑

>>みるふぃ~も、こたろう君のように上手く遊べたらよかったのですが・・・
そんなこと無いですよ~
お尻ばっかり追いかけて、ヘコるので恥ずかしいったらありゃしない笑

こちらこそまた遊んで下さい☆

caerupan さん

2007-11-26-Mon-18:23
>>パピパピのこのふにゃふにゃ感!いいな、まっちんさんいいな~!
それは連れて帰りたくなっちゃいますよねー!
…多頭飼いもあこがれちゃう
いいでしょ~いいでしょ~v-398
パピー特有のあの触り心地。。。タマリマセンでしたよ!!
多いな声では言えませんが、実はうちのマンションダメなので、断念。
連れて帰りたかったよぉ~

>>リードしてても引っ張らないなんて、普段のまっちんさん>>のトレーニングの賜物ですね~!
そんな事ないですよ!こたろうもガンガン引っ張ります汗
特にワンが居るとダメ~もっともっと訓練頑張らないと…って感じです。

双葉さん

2007-11-26-Mon-18:29
>>えっ!ロールケーキまっちんさんの差し入れやったん??
>>めぇっっちゃ美味しかったよ~ありがとう!!
気に入ってもらえたみたいで良かったです^^
今度アキさんち行く時、ここのお店のもの持って行きますね!

>>しゃもじリレー、私も気迫だけでおとさずに完走出来たのかも(^^;
樹菜子ちゃんなら引っ張らないから、大丈夫じゃないですかぁ~あたしのほうが気合で完走出来たようなものです。

>>んでも…長老バティ君に惚れちまうのは、イタグレのサガ?
やっぱ他の子もバティくんに魅了されてるのですか!!
いや~さすが長老v-352

NEE-Zさん

2007-11-26-Mon-18:32
>>いいなぁ~。いいなぁ~。
>>25イタグレってすごい数ですね。
ほんと大興奮の一日でしたv-352
みんな可愛い子ばかりでしたよ!!

>>しかもおいしいロールケーキ付きだったなんて!!
そうなんですよ!あとカンタママさんの美味しいおでんもありましたよv-271

次は一緒に遊べるの楽しみにしてまーす!!

2007-11-26-Mon-21:43
25グレって単位が新鮮だね。
家の坊っちゃんはね、グイグイ引っ張ったかと思うといきなり止まったり止まらなかったり止まったり(どっちやねん!)

不意をつかれたりつかれなかったり疲れたり(もうえぇっちゅうねん!)

パピパピのイタはん、この色…もしかして、カラメル絡めてはる?

2007-11-26-Mon-22:37
オフ会お疲れさまでした~♪
わぁ!!!ロールケーキ食べそこねたぁ!!!
無念ですぅ…

いいお天気でよかったですね♪
寒かったらどうしようかと思ってました。

親戚さんの小太郎君に会えてよかったです。
もっとお話ししたかったんですが、
なにせギャング達があのしまつで…

また、どこかでお会いしましょうねん。

2007-11-27-Tue-03:04
おぉー!
加東市まで行ってたんですね!!
あの兵庫の左の方にある大阪からは結構遠いとこですよね?

こんなにたくさんのイタグレちゃんが集合とは
オフ会ならではですね~♪

しゃもじリレー…
想像もつきませんがどんなのなんですか??
頭にのっけるのかしら・・とも思ったけど
皆さんの頭は普通ですし。。

それにしてもパピーちゃんはかわいすぎますね!
うちは5ヶ月の頃から飼っているので
そんなにパピパピは知らないので見れただけ嬉しかった♪
確かに、持って帰りたくなりますね~w

2007-11-27-Tue-13:40
うわーーーこっちは吹雪だっつーのに(笑)
25匹のイタちゃんは凄い!うらやましー!
イタに限らずワンが目に付いたら連れて帰りたい私はきっと病気。
将来は犬屋敷決定(笑)いや~~可愛いなぁ…

あ、リアクション遅くなったけども。
ジュニアちゃん大きくなってましたねー!圧し掛かるようなこたろうちゃんの手の位置(姿勢)が、家の2番目とまったく同じ(笑)

ラファエル丸さん

2007-11-27-Tue-19:30
>>25グレって単位が新鮮だね。
始めは25イタグレにしていたんですけど、あえて25グレにしました笑 斬新でしょ☆

>>グイグイ引っ張ったかと思うといきなり止まったり止まら
>>なかったり止まったり
こたろうも急に止まったりしますが、あたしは知らん顔でどんどん歩いていきます笑
酷い飼い主です汗

>>パピパピのイタはん、この色…もしかして、カラメル絡めてはる?
カラメルのような甘いにほいしてましたよ!!
実はそうなのかな?!3兄弟同じカラーだったし!

はちさん

2007-11-27-Tue-19:35
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました!

>>わぁ!!!ロールケーキ食べそこねたぁ!!!
>>無念ですぅ…
そうなのですか!余るかと思って2本しか持って行かなかったのですよv-356 次は多めに持って行きますね~。

>>親戚さんの小太郎君に会えてよかったです。
>>もっとお話ししたかったんですが、なにせギャング達があのしまつで…
こちらこそ会えたので嬉しかったですv-343
こたろうも見てないと何しでかすか分からないので、大変です汗
今度はゆっくりお話したいです!
また遊んで下さい♪

ひなさん

2007-11-27-Tue-19:41
>>あの兵庫の左の方にある大阪からは結構遠いとこですよね?
東条湖ランドの近くですよ!でも高速が空いていたので40分で行けましたよ。

>>しゃもじリレー…
>>想像もつきませんがどんなのなんですか??
真ん中に穴の開いたしゃもじにピンポン玉を乗せて、ワンちゃんを連れてリレーをしたのです!
しかもしゃもじとリードを持つ手が一緒なので結構難易度高いですよ~!

>>確かに、持って帰りたくなりますね~w
そうですよね~!
こたろうの弟になんて勝手に言ってました。
しかも抱っこまでさせてもらって癒されちゃいましたよv-398

ビオラさん

2007-11-27-Tue-19:46
>>うわーーーこっちは吹雪だっつーのに(笑)
吹雪!!しかも今年雪が早いですよね。
イタグレには辛そう…

>>将来は犬屋敷決定(笑)いや~~可愛いなぁ…
犬屋敷いいじゃないですか~
イタグレ御殿作ってくださいよ!遊びにいきますよv-233

>>ジュニアちゃん大きくなってましたねー!
見るたびにでかくなってます!!
来週には10キロじゃないかな笑
またジュニアもアップしますね!
ビオラさん、ジュニアのこと結構好きですね~

コメントの投稿

HOME
