Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-14-Wed-12:35

偶然!

久しぶりに海広
やっぱここが一番気軽に行けるDR。
無料で平日はガラガラやもん^^

20071114115755.jpg

フリーエリアに入ろうと思ったのだけど、
チワワが二匹居たので、遠慮して誰も居ない小型犬エリアへ。

だってこたろう小さい子も大好きで絶対くちゃくちゃにしちゃうもんww

20071114120059.jpg
フェンス越しにフレブルくんと追いかけっこ~

しばらくこんな感じで遊んでいると、
遠くの方からIGが3匹近づいて来るではありませんか!

ドキドキ。
ドキドキ。

近づいてお話しようと思ったら、
「こたろうくん?」

ん?お顔を見たら
なんときょんさんでした!
20071114120228.jpg
ここあくんはこたろうの親戚さん。

20071114120248.jpg
て事は、息子だからファイくんも親戚さん?!
今気が付きました笑

20071114120335.jpg
みるくちゃんの印象的なお姿。
完全に狙っておられます。
この後、弾丸のように飛び出して捕獲してました^^

20071114120414.jpg


20071114120442.jpg
こたろう、スゴイ体勢笑
しかも耳が立ってるよ~

いや~偶然お会い出来て嬉しかったです♪
また遊んで下さい。


COMMENT



2007-11-14-Wed-15:56
最後の写真、こたろうくんが
「ウキャー」ってなってる。
ウキャーって、2回も言っちゃった、エヘッ。

すごっ!

2007-11-14-Wed-22:05
見事な筋肉美!
こたろうくん、やる気マンマンですね~(^m^*

海広に行く途中のこたろうくん、
ウチのコパンと重なっちゃた☆

ウチの子、車ではず~~っと寝ているんですが、
高速降りると、急に情報収集を始めるんですよw

やっぱり、何度も行っている場所が近くなると
ワクワクするのかしら?笑

みるくちゃん、完全に刈る者になっていますね(^m^*

2007-11-15-Thu-09:41
をお!きょんさんと一緒になったんですね~。^^
IGの遊び相手がいるとうれしいですよね~。^^

うれしかったです~♪

2007-11-15-Thu-14:55
しょっぱなに毎度の「ガウ!」のご挨拶で
こたろうくんを驚かせてごめんなさいね~i-201

でも今回はかなりここあも落ち着いていたし
なによりこたろうくんがめげずに遊んでくれたので
とってもうれしかったです。
ありがとうございましたv-238

ロックオン中のみるく・・・。
やっぱりUPされましたか~i-202
いつまでも猟犬の血が騒いでる母ですぅ。。。

2007-11-15-Thu-18:26
おお~!
きょんさんと偶然出会ったんですね^^
やっぱりイタグレ同士だとはしゃいじゃうのかな?
みんな楽しそう~♪

ロックオン中のみるくちゃん、カッコいいです~!

ラファエル丸さん

2007-11-15-Thu-18:46
>>最後の写真、こたろうくんが
>>「ウキャー」ってなってる。
垂れ耳が立っちゃうくらいの興奮だったのでしょうかね~^^
ショボイコンデジでもこんな面白写真がたまには撮れちゃうもんですね~あはは。

caerupanさん

2007-11-15-Thu-18:55
>>見事な筋肉美!
ショボイコンデジでもたまには躍動感のある写真が撮れて
嬉しかったです^^
あたしが言うのもなんですが、美しい筋肉ですよね~v-398

>>やっぱり、何度も行っている場所が近くなると
ワクワクするのかしら?笑
あの反応の良さにはビックリですよね!!!
寝ていたのに急に起きて、ソワソワ。。。
あれほんと不思議ですよね。
見て分かるのかな~?匂い??
こたろうは、相方の実家と海広行く時はめちゃ反応いいです♪

>>みるくちゃん、完全に刈る者になっていますね(^m^*
カッコイイですよねv-352
こたろうも一度狙われてました~。

ひまわりさん

2007-11-15-Thu-18:57
>>をお!きょんさんと一緒になったんですね~。^^
そうなんですよ~
偶然お会いしたんですv-352

>>IGの遊び相手がいるとうれしいですよね~。^^
他の犬種の子と遊んでいる時より、安心して見ていられるし、よく走ってくれるので嬉しいですv-291

きょんさん

2007-11-15-Thu-19:03
>>しょっぱなに毎度の「ガウ!」のご挨拶で
>>こたろうくんを驚かせてごめんなさいね~
そんなこと無いですよ!
こたろうの礼儀がなっていないだけです。
ここあくんとゆっくり遊べたのでとっても嬉しかったです♪

>>やっぱりUPされましたか~
upしちゃいました~!
とても印象的だったもので。。。^^

ちぇるママさん

2007-11-15-Thu-19:06
>>やっぱりイタグレ同士だとはしゃいじゃうのかな?
>>みんな楽しそう~♪
お相撲したり、とっても楽しそうに走り回っていました^^
でもこたろうは足が遅いので、遅れてましたが汗

>>ロックオン中のみるくちゃん、カッコいいです~!
ほんとカッコイイですよね!!
素敵過ぎてたくさん写真撮っちゃいましたー

2007-11-16-Fri-15:23
ここが前に言ってた噂の海広ですね!!!
あの後すぐ調べたんですが、
なんか前行った所の奥のような感じが・・・
ホームセンターの前の公園ですか??

ホームセンターから道路を渡ってすぐの場所でお散歩して帰ったんですが
まさかこんな広いドッグランがあるとは(つД`)惜しいことを。。

みるくちゃんの狙いっぷりはまさにハンターですね!!
近いうちにこたろうくんに会えるのを楽しみにしてます!
記念撮影したぁい~~☆

まっちんさん、お近づきの印し&これからもよろしくでリンクお願いします!

ひな さん

2007-11-16-Fri-16:20
>>なんか前行った所の奥のような感じが・・・
海広はホームズとお風呂屋さんの間の道をひたすらまっすぐ進めばどんつきに出てきますよ!
途中<広場まで3km>とか書いた看板があったはずです。

>>まさかこんな広いドッグランがあるとは(つД`)惜しいことを。。
たいした看板ないし、分かりにくいですよね~。
でも週末は人・ワンがいっぱいです。IGにも会えますよ^^

>>近いうちにこたろうくんに会えるのを楽しみにしてます!
>>記念撮影したぁい~~☆
こちらこそお会いできるの楽しみにしてます♪
ぜひ記念撮影したいですv-212

リンク了解しました~☆

コメントの投稿

HOME
