Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-07-22-Sun-14:36

初出場

21日は教室内のアジリティー大会。


こたろう、大会デビューなのです。


 


向かう途中急に緊張。引き返して帰りたいくらい…


あんなに緊張したのは久しぶりです394


 


受付を済ませてみんなで記念写真撮影(名前は忘れたけど本に載るようです。)


 


ATスモールから大会開始です。


コース検分して待つこと約5分


「イタリアングレイハウンド、こたろうくんです。」


さぁ、出番です!


 


20070722132032.jpg
「さぁ行くよー!」ってこたが写ってないやん。
20070722132118.jpg「ホップ!」
20070722132226.jpg20070722132304.jpgあともう少し!
20070722132330.jpg←最後に拒絶…


あっという間にゴール。


終わったら汗だくでしたー
でも楽しく走れたよね、こたろう?


 


途中他のワンちゃんと遊びました。


20070722140345.jpg20070722140430.jpg20070722140503.jpg


 



結果が張り出されていると聞いて見に行ってみると、


20070722140530.jpgタイム25.25秒 15人中9位でした。
完全にあたしのハンドリングミスですよねー…


 


そして同じ教室内のIGちゃんにもお会い出来ました。
グレーの子が愛ちゃん2歳、シールの子5歳は名前を聞きそびれちゃいました…


20070722140555.jpg20070722140705.jpg


とっても綺麗な子でした。


 




いつも凄いタイムを出す子も実力が出せなかったりで失格になったりしてて
大会にはきっと魔物がいるんだろなー
でもクリーンランした人の嬉しそうな顔みたらいつかはあたしも!
なんて思いました。
これからもトレーニングがんばろーっと!


COMMENT



2007-07-22-Sun-21:08
まっちんさん、こたろう君、お疲れさまでした!
アジリティー大会デビューで緊張されたと思います。
でも、楽しく走れたのが一番♪ですよね。

こたろう君は本当に友好的な子でうらやましいです。

次回も楽しく頑張ってくださいね!

nonkoさん

2007-07-22-Sun-22:57
楽しく走れたので良かったですv-290
でも相方に「走ってるとき顔がヘラヘラし過ぎやでー」って言われました…v-355

こたろうは友好的過ぎて逆に怖いときもありますよーv-404しかも怒られても何回も寄って行くし…

次も頑張りまーすv-286


2007-07-22-Sun-23:04
お疲れ様でした!てか応援に行けなくて本当~にごめんなさい…
ヘラヘラでも何でも、一生懸命出来るのは素晴しいですよね♪
これからも、お互い頑張りましょー!

ちなみに樹菜子、今日もDR行ってシャンプー。
かなりうんざりしてるっぽいです(^^;
今日は土のDRだから大丈夫かな?と思ったけど心配で。
なかなかブツブツが治りません~
教室にはぼちぼち復帰したいと思ってます。
ご一緒出来たらその時はよろしくです♪

2007-07-22-Sun-23:05
こたろうくん・まっちんさんお疲れ様でした~
がんばりましたねぇv-10v-91
こたくんもまだ小さいのに立派!!

これからもトレーニングがんばってくださいv-291
一緒に楽しく練習してたらもっと二人の愛情は深まっていくんでしょうね~v-238

2007-07-23-Mon-17:38
こたろうくん、まっちんさん、アジリティ大会
初出場お疲れ様でした~☆
よく頑張りましたね~。
楽しく♪が一番ですよね。
これからも応援しています☆

双葉さん

2007-07-23-Mon-18:51
緊張したけど楽しかったですよーv-290
次は一緒に出場出来たらいいですねv-221

樹菜子ちゃんぷつぷつ早く治るといいですねv-100
教室、一緒に行きたいでーすv-22

くうママさん

2007-07-23-Mon-19:09
>こたくんもまだ小さいのに立派!!
ありがとうございますv-290
緊張してるあたしをカバーしてくれてるような気がしましたよぉv-286

トレーニングを通じてもっと信頼関係を築けたらいいなーなんてv-344

また海広で遊んでくださいねv-354

sifonkoさん

2007-07-23-Mon-19:12
緊張しまくりでしたが、楽しかったのでほんと良かったですv-237

>これからも応援しています☆
ありがとうございますv-290
頑張りますv-352

はじめまして

2007-07-23-Mon-21:52
はじめまして。
親戚さん探しからのカキコ、ありがとうございました。
うれしいですよね。こうやって親戚さんにお会いできるのって。
でもこたろうくんは、ブラックで精悍な顔つきですね。うちのぴーやんはお笑い系ですけど・・・。
また訪問させてください。うちのブログにも遊びにいらしてくださいね!!

senmowさん

2007-07-23-Mon-23:03
返事ありがとうございますv-291
親戚さんにお会いできるのほんと嬉しいですe-343しかもピースくんは登録されているなかで血縁関係の一番近い子なのでとっても嬉しいですv-286
ピースくん男前ですよーv-353
こたろうのほうが絶対お笑い系ですよーしかもかなりの悪がき…v-356
また遊びに行きますねーv-22

コメントの投稿

HOME
