Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-11-03-Sat-20:06

ジュニア

新しい家族が増えました

ほんと可愛いくて元気いっぱいの大きな子です 20071105194325.jpg
相方の実家の新しい家族、ボクサーのジュニア

20071105194424.jpg
ブリーダーさん宅

「過保護に育てない!」が教育方針で毎日一度はお庭に出て
遊ばせているそうです。

20071105202115.jpg
近所だったので抱っこでお家へ
ブリーダーさんの所で車に乗っていたので車が平気なジュニア。
ワクチンが終わったらお出掛けが楽しみだぁ^^
車酔いしないなら何処でも行けるね。

いよいよご対面~

20071105194545.jpg
クンクン。初めまして~ クンクンクン

20071105194657.jpg
ジュニアのお気に入りの場所。

20071105194602.jpg
あいさつも終わって寝かせてあげようとゲージに入れたら出せ~とアピール。
でも全く泣かないジュニア。

20071105205100.jpg
こたろう、めちゃ猫背w

20071105205125.jpg
相方がジュニアと遊ぼうとしてるのに一番興奮してるこたろう。
こたろう、今日は脇役だよ…w

20071105200148.jpg
こたろう、寒さで痩せてしまって5.2㌔→4.9㌔
ジュニア、二ヶ月で6.5㌔!!!ずっしり重~い!

20071105200213.jpg
可愛いツーショット
でも迷惑顔のこたろう

こたろうもまだパピーだけど、よちよちのジュニアには負けちゃうなぁ~
みんなジュニアに虜になってます。
でもまっちんはこたろうが一番可愛いぞぉ!!


COMMENT



2007-11-05-Mon-22:43
こたろう君に兄弟が出来たのかと思っちゃった~!

ボクサーのパピーの頃ってこんな感じなんですね。
可愛いィィィィィv-238

でも、こたろう君が一番ですよね~(*^_^*)

ジュニア君が健やかに育ちますように。

2007-11-06-Tue-10:12
こたろうくんにお嫁さんが来たのか? 
と思ったら、まぁ~ジュニアくんのかわいいこと♪
お出かけできるようになったら一緒に遊んでくださいね。

ジロ見のこたろうくん、なかなかの迫力ですなぁ~。
でもやせちゃったんですねぇ。ちょっと心配。。。
いっぱい食べてジュニアくんに負けないようにね。

2007-11-06-Tue-12:01
ジュニア君、やっぱりボクサーって小さいときから、
足が太くてがっしりしてるんですね。
こたろう君はお兄ちゃんになったんだね、
しっかりしないとね。

こたろうくん、ジュニアにいたずら教えちゃだめだよー。

こんにちは。。

2007-11-06-Tue-15:19
ボクサーとイタグレってすごい2ショットですね。街を歩けば皆がふりかえるかも?!
こたろう君の表紙?の写真変ったんですね。めっちゃりりしくてかっこいいですよ!!

2007-11-06-Tue-16:22
ひえーぇぇぇぇっ…!(興奮)
ボクサーですか!凄いツーショットだ!(こたろうちゃんガンバっ)
黒っ子が増えましたか。家と同じだ!
黒の子、写真難しいですよ~同化しちゃって(笑)
成長が愉しみですね。
イタちゃんは群れるのが好きだけど、他犬種との群れはどうなんでしょう。
といっても人見知りも犬見知りもしないと言ってたから大丈夫ですよね。
ただ、自分だけ見て構ってってのがまだ強いお年頃じゃないでしょーか、こたろうちゃん。
演技上手ですからね、イタグレは(笑)
また写真愉しみにしてますー!

nonkoさん

2007-11-06-Tue-18:30
>>こたろう君に兄弟が出来たのかと思っちゃった~!
ジュニアの方が年下だけどこたろうの方が舎弟になりそうです^m^

>>ボクサーのパピーの頃ってこんな感じなんですね。
IGよりボクサーの方が見かけないのでなかなか見ないですよね。ほんと可愛いですよぉv-343
しかもがっちりしてるので少々手荒くしても怖くない笑
こたろうの方が細っこいので怖いくらいですよw

NEE-Zさん

2007-11-06-Tue-18:34
>>まぁ~ジュニアくんのかわいいこと♪
>>お出かけできるようになったら一緒に遊んでくださいね。
可愛いですよ~v-343
ワクチン終わったら色々遊びに行く予定なのでこちらこそ遊んで下さい~☆

>>でもやせちゃったんですねぇ。ちょっと心配。。。
アバラ浮いてるなーと思っていたのですがまさか300gも落ちてると思わなくてビックリしました!
今はご飯増量中です!!

ラファエル丸さん

2007-11-06-Tue-18:39
>>やっぱりボクサーって小さいときから、足が太くてがっしりしてるんですね。
ほんとがっしりしてますよ!
お手手もすっごく大きくて、こたろうのヒョロさが際立ちます;

>>こたろう君はお兄ちゃんになったんだね、しっかりしないとね。
そうなんですよ~
こたろうは落ち着きの無い子なので、しっかりして欲しいです><

ぷーちゃん さん

2007-11-06-Tue-18:46
>>ボクサーとイタグレってすごい2ショットですね
なかなか見れないはずです笑
ジュニアとお出掛けするのが今から楽しみなんですよ~!!

>>めっちゃりりしくてかっこいいですよ!!
ありがとうございます^^
でもちと生意気な顔してません??
すましてると言うか。。。

ビオラさん

2007-11-06-Tue-18:52
>>黒の子、写真難しいですよ~同化しちゃって
ほんとそうですよね~!!
写真はボツが多いし…ってあたしの腕が悪いだけかっv-355

>>イタちゃんは群れるのが好きだけど、他犬種との群れはどうなんでしょう。
あたしも気になったので、教室の先生に聞いてみようと思ってるのですよ。

>>自分だけ見て構ってってのがまだ強いお年頃じゃないでしょーか
それがね、そんな事ないんですよ!!
ジュニアを構ってても知らん顔で勝手に遊んでます。
少しは焼きもち焼いて欲しいもんです。。。

2007-11-06-Tue-20:49
はじめてコメントいれま~すv-7
今日、動物病院にきてくれたよ~実物みたよ~超かわいいね~あの口もとv-238でもさすが大型犬、手がデカイv-12
成長が楽しみやねv-10
でもこたもペルもかわいいv-238

2007-11-07-Wed-13:37
まっちんさんトコに新しい家族が増えたのかと思いました!

ボクサーってすごく大きいワンコですよね?
さすが、パピパピちゃんでもがっしりだ!

こたろう君、パパを取られないか心配で興奮してるのかな?

M川の嫁です。さん

2007-11-07-Wed-14:25
いらっしゃいませ~v-314
ジュニア、風邪で注射延期になったようですね。
早く治るといいんだけどな。。。

大型犬はほんと手がデカイですよね笑
あと肉球の大きさにビックリしましたよ~
でも気持ちよくってついつい触ってしまうw

ジュニアのワクチン終わったらまた遊びに行きましょう~v-291

samantha嫁さん

2007-11-07-Wed-14:30
>>まっちんさんトコに新しい家族が増えたのかと思いました!
紛らわしい書き方してゴメンなさいmm
でもうちの子のように勝手に可愛がってますv-343
ボクサーは大きいですよ~。グレートデンまではいきませんが。
でも確かジュニアのお父さんかお爺さんが50㌔近くあったとかって言ってたような…

>>パパを取られないか心配で興奮してるのかな?
それがそうでもないんですよ…
ジュニアと遊んでいても知らん顔のこたろうです…。
はぁ~寂しい。。。

2007-11-07-Wed-21:50
ボクサーわからず、ネットで調べましたv-393
結構大きな子に育つんですねー

今はこたろう君と背丈も顔の大きさも変わらないのに・・・

実は大型犬苦手なんですv-388

2007-11-07-Wed-21:55
またまた途中で送信xxx
編集機能可動してませんよ~><””

なので続きをもう一度♪

ボクサーわからず、ネットで調べましたv-393
結構大きな子に育つんですねー

今はこたろう君と背丈も顔の大きさも変わらないのに・・・

実は大型犬苦手なんですv-388
成犬になったらぜったいジュニア君より
こたろう君ファンになりますよv-238

今でもこたろう君の毛艶好きなんですけどねv-10

ジュピ☆さん

2007-11-08-Thu-18:07
>>今はこたろう君と背丈も顔の大きさも変わらないのに・・・
そんなこと無いですよ!!
体高以外は全部負けてますよぉ。顔も手もジュニアの方がでかいです笑

>>実は大型犬苦手なんです
あたしもですよぉv-356
すっごく大人しい子なら平気ないいですけど…

>>こたろう君ファンになりますよ
セクハラ・ヘコりまくるこたろうですが今後ともヨロシクです^^

コメントの投稿

HOME
