Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-10-26-Fri-19:17

お買い物~

またまたお買い物です。

やっぱやめられない止まらない~w

20071026181605.jpg
alicemade
ん~可愛い

20071026181654.jpg
つなぎはちと早いなって事で長袖。

20071026181717.jpg
やっぱり服が苦手やから震えてます

20071026181451.jpg
ペッツビレッジクロス  右下二つはオマケです。

こたろうが小さい時に病院で人間用の爪きりで大丈夫と言われたんだけど

先日トリマーさんに割れたりささくれたりするからペット用が良いと

教えて頂いたのでギロチンの爪きりを買うついでに

欲しかった物も買っちゃいました~w

20071026181745.jpg
こたろうに噛まれて迷惑顔のポッピーマンw

20071026184252.jpg
以前クレートにフリースを敷いていたけど、ズレるからマイベッドを入れてみた。

これでズレたから直してくれ~ってピーピー鳴くことはないかな??

シャンプーは使ってみないと分からないけど

環境にも優しいモノらしい。。。



こたろうの冬支度は着々と進むんだけど

まっちんは去年のボロを着て過ごすかぁ。。。




COMMENT



2007-10-26-Fri-22:01
たくさん、お買い上げをしましたね。
これだけは、やっぱり、止められませんよね~♪

こたろう君のお洋服、またまた、可愛いv-238
IGはハイネックが似あいますよね。

>まっちんは去年のボロを着て過ごすかぁ。。。
我家も同じく・・・・

2007-10-26-Fri-22:28
こたろう君、何だかチョイ悪でカッコいい~!!
どんなお洋服でも着こなしちゃいますねv-424

ボアのベット、うちもクレートに入れて使ってますよ^^
暖かいのか、冬はそこから出てきません^^;

>まっちんは去年のボロを着て過ごすかぁ。。。
うちも全く同じです~。笑

nonkoさん

2007-10-27-Sat-15:15
どんなに嫌味言われても買い物は止められませーんv-363
楽しみですからv-343

>>IGはハイネックが似あいますよね。
そうですよね!!
でも相方は嫌みたいで文句いってますv-359
ほんと分かっていない奴です…w


ちぇるママさん

2007-10-27-Sat-15:18
>>こたろう君、何だかチョイ悪でカッコいい~!!
>>どんなお洋服でも着こなしちゃいますね
ありがとうございます^^
ほんとこたろうは何を着せても似合います!親ばかですみませんv-356

ちぇるしーちゃんもマイベッドを入れてるのですか!!
あれ結構分厚くて良いですね~。
もっと早く買えば良かったと思ってます。。。

2007-10-27-Sat-16:45
こたろう君可愛い~♪
お洋服もとっても似合ってますね~!

お買い物、私も毎回イヤミを言われてますとも~
それも旦那と娘両方に!
それでも止められませ~~~~~~~ん!

私も同じくボロ着しか・・・汗

カイママ☆さん

2007-10-27-Sat-21:19
>>こたろう君可愛い~♪
>>お洋服もとっても似合ってますね~!
ありがとうございますv-291

>>お買い物、私も毎回イヤミを言われてますとも~
>>それも旦那と娘両方に!
ダブルですか~v-356
うちより厳しいですね…
でも止められないですよね!!
買い物するのを奪ったらあたしは早死にしそうですv-40

2007-10-27-Sat-21:20
お!可愛い。似合ってる!
男の子はお腹のラインが難しいんですよねー。
(オシッコシャー…って服が台無しに)
こたろうくんマイベッド(そしてマイルーム)をお持ちなのね。素敵。
家の2番目は私の部屋がマイルームで
私のベッドがマイベッド。……。

あーもう皆さんどんどん冬支度が素敵に凄くて焦る私(笑)

ビオラさん

2007-10-27-Sat-21:55
>>男の子はお腹のラインが難しいんですよねー。
>>(オシッコシャー…って服が台無しに)
そうですよね~。
なのでお腹はかからないように作ってもらっています。
ほんとオーダーは助かります^^

>>家の2番目は私の部屋がマイルームで
>>私のベッドがマイベッド。……。
一緒に寝んねしてるのですねv-75
うちもそうしようと思ったのですが、小さい頃お昼ねしてる時に相方に踏まれたので別に寝てます…v-356

>>あーもう皆さんどんどん冬支度が素敵に凄くて焦る私(笑)
チェロくんも素敵じゃないですかv-352
あ、スヌード楽しみにしてます笑


早速きました~~

2007-10-28-Sun-01:14
こんにちは! 初めて訪問してコメントしま~す。

お買い物いっぱいしてますね~~!
こたろうくん なかなか似合って かっこいい~☆

我が家も 四季を通じて買いまくり♪ 
短毛で小さいせいか ついついお洋服買っちゃいますよね(爆爆)
北海道の冬は特に寒いので 冬の散歩に長袖ハイネックのロンパースは必需品ですよ!

>まっちんは去年のボロを着て過ごすかぁ。。。
どこも同じなんだ~~(爆)v-40

ティアラパパさん

2007-10-28-Sun-02:02
いらっしゃいませ~v-291
さっそく来て下さってありがとうございます^^

>>我が家も 四季を通じて買いまくり♪ 
>>短毛で小さいせいか ついついお洋服買っちゃいますよね(爆爆)
ティアラパパさんもですかー!
服選び楽しいですよね~v-352

北海道の冬は厳しそうですねv-276
うちはもうすでにブルブルなので真冬が心配ですv-356

ありがとうございます。

2007-10-29-Mon-00:56
こんばんは。。ぷっちママのぷーちゃんです。
今日はぷっちと遊んでくれてありがとうございます。早速ミクシィにもおかげさまで無事入会できました。
コタロウ君お洋服とっても似合っていましたよ。
また是非ぷっちと遊んでくださいね!!

2007-10-29-Mon-18:17
こたろう君も服買うてもらったんか。
家の父ちゃん、まだ買うてへんけど、もしかして、今年の冬おれは裸族か!!

ぷーちゃんさん

2007-10-30-Tue-09:35
ぷーちゃんさん、いらっしゃいっませ~v-237
こちらこそ先日は遊んでくれてありがとうございます^^
月齢が近いと遊び方も似ていますよね~。

>>コタロウ君お洋服とっても似合っていましたよ
ありがとございます^^
ほんと何着せても似合うんですよ~。親ばかですみませんmm

また遊んで下さいv-352

らふぁえる くん

2007-10-30-Tue-09:39
おぉ!らふぁえる くんじゃないですか!!

>>家の父ちゃん、まだ買うてへんけど、もしかして、今年の冬おれは裸族か!!
父ちゃんの高級ブランド服勝手に着ちゃえばどうかな??
だって裸じゃ寒いよね~v-276


コメントの投稿

HOME
