Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-10-24-Wed-13:05

スヌード

こたろうの耳がまた出血したからエリザベスカラーを着けようと思ったけど

あれ着けると色んなとこにぶつかるし (適応能力が低いようですな…)

部屋にあるトイレの出入口を狭く作ってるので一人で入れないし、

ブルブル首振った時にカラーにあたってまた血が出るし…

って事でスヌードを作る事に。



時間見たら閉店ぎりぎりやったから急いで足りないものを買いに走りましたよ
直線縫いでザクザク縫って出来上がったもの↓

20071024124003.jpg
一応裏地付き。

ささ、モデルに着けてもらうか。

って逃げるな~!!

20071024124028.jpg
無理やり捕まえて着けたらしっぽ丸めてる~w

ブルブルッ

携帯並に震えてるやん…

20071024124045.jpg
これ、嫌いですよ!!

20071024124115.jpg
ん~なかなかお似合いですよ

でも相方はスヌードが好きではないらしく不評でした


実はこれ作る前はつま先を切った靴下つけてました

COMMENT



2007-10-24-Wed-16:51
スヌード、これからの季節必需品ですよね。
売ってるやつは、ダックス用だったり(耳が長い犬の食事用)みたいなやつしかないんですよね。
それで家では、スウェットの袖切ったやつかぶせてました。
大きすぎるのか、首振ったらいつも脱げてたし。

これ紐で調節できるからいいですね。

2007-10-24-Wed-19:21
おぉーーーーーー!!!!!
スゴイ☆ザクザク簡単に作ってしまうなんて~
私なんて、私なんて・・・叫びながら悶えながら作ってるんですよ~
きっとお洋服も簡単に作っちゃうんでしょうね~♪
あ~~~私も作らなきゃ・・・汗
上手く作れればいいけど、ダメだったら又叫ぼう~!爆

2007-10-24-Wed-21:19
スゴォォォォ~~イ!!!!
ザクザク~っと縫ちゃうなんて☆

こたろう君、尻尾ナイナイ~になっているけれど、
とても似合っていて可愛いv-238

カイママたん、スーちゃんのもヨロシク~!!

ラファエル丸さん

2007-10-24-Wed-21:25
>>スヌード、これからの季節必需品ですよね。
耳の先が凍傷になるらしいですねー。
今年初めて冬を迎えるので気をつけたいと思います。
売ってるのはあまり気に入るのがなかったので作っちゃいました。

>>スウェットの袖切ったやつかぶせてました。
袖とか丁度いい!なんてとあるブログで呼んだのですが衣装持ちではなく切れるものがなくて、うちなんて靴下ですv-357

>>これ紐で調節できるからいいですね。
これ便利ですよv-218

カイママ☆さん

2007-10-24-Wed-21:32
>>叫びながら悶えながら作ってるんですよ~
以前服を作った時はあたしも悶えながら作りましたよ!!
時間かかるし肩凝るから服はお休みですv-75
これは直線だったので簡単に出来ましたが。。。
でも目はガタガタでお見せ出来る品ではありませんv-355

カイママ☆さんはとても器用そうなので素敵なお洋服をさくさく作っちゃいそうな感じがしました。
作ったらアップしてください^^

nonkoさん

2007-10-24-Wed-21:38
>>ザクザク~っと縫ちゃうなんて☆
直線だったので簡単でしたよ!
でもガタガタでかなり汚いです…v-355

>>尻尾ナイナイ~になっているけれど、とても似合っていて可愛い
ありがとうございます^^
服着せるとすぐいやいや~ってするのでこれからの季節心配です。

にあってるぞ!

2007-10-25-Thu-17:55
こたさん、スヌードお似合いじゃないですか!
まっちんさんの愛情たっぷりだよ~!
だから、固まらないで(^m^*

不評でもなんでも、これは必需品でありますよぅ~!
特に、お耳は切れるとそのまま
耳が欠けてしまうこともあるから
しっかりと治療しましょうね~♪

わ、わたしもまっちんさん見習わなくっちゃ!

caerupanさん

2007-10-25-Thu-21:16
>>こたさん、スヌードお似合いじゃないですか!
ありがとうございます^^
でもこたは嫌々オーラ出しちゃって…親心を分かってないv-356

耳の怪我で少し欠けてしまいましたv-406
やっぱ直らないのかな??

caerupanさんも素敵なスヌード作ってくださいね♪

2007-10-27-Sat-00:33
すごーい!上手に出来てる~(拍手)
2番目とソックリ~~(笑/お約束)

私も作ろう作ろうって思ってるのですが……(うぅ)
直線でザクザクなら私でも出来るかしら。やろうかな。
やcっちゃおうかなー(盛り上がってきました)
もしかして作ったら画像アップしますねー
(決して待たないでください)

耳の具合はどうですか?お大事にー

ビオラさん

2007-10-27-Sat-15:21
>>すごーい!上手に出来てる~(拍手)
>>2番目とソックリ~~
ほんと適当で実物をお見せ出来ないくらい雑です笑
スヌード姿も似てますか~さすが兄弟!!

直線縫いでザクザク作っちゃいましょ~v-363
やっちゃいましょ~v-352
出来上がり楽しみにしてます♪

耳はまだ完治していなくて、欠けちゃいました。。。

コメントの投稿

HOME
