Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-10-11-Thu-13:45

海広→六アイ

10/10の日記。

朝から暇だったので海広へ。

行くところがないととりあえず海広へ行ってる我が家。

芸なさ過ぎやな...


20071010192537.jpg
誰も居ないのに珍しく走り回ってるこたろう。

20071010194000.jpg
飛びまーす

20071010194016.jpg
一人ぼっちだけど楽しそう

あとからワンが来たんだけど、ちと危なっかしそうな子だったので退散


まだ時間も早いし、ステラちゃんが着ていたダウンが欲しくてあるか見に行こうと

そのまま六アイのマストさん

ワクワクして着いてみたら、なななんと定休日

ちゃんと調べてから行けばよかった…


帰る途中に深江浜のカインズホームへ。

誰も居なかったのでDRで遊ぶことに。

めちゃ狭いけどバー・タイヤ・シーソーなどアジが出来るのです。

20071010194128.jpg
20071010194046.jpg
相方にフードでつってもらいシーソーに挑戦

20071010194113.jpg
へっぴり腰やけど頑張ってるでしょ?

ついでにやってみました。
画像 169
あたしが走る事に必死になってますね…でも楽しい

ちかいうちに教室行こっと。最近サボりすぎやしね…。

また神戸リベンジもしないと



COMMENT



こたちゃーん!

2007-10-11-Thu-22:00
e-460アジ上手だね~e-460
ぴょんこぴょんこ♪とハードルを飛ぶ姿、とってもカワイイe-266

こたろうくんは、一人でも走れる子なんですねー。エライエライ!
ウチはお友達が居ないと、ぜんぜん走ってくれないので、
必然と飼い主がわが身を犠牲にしないといけないので
誰も居ないと「地獄ラン」ですw

走っているとき、アジやっているときのこたろうくんは
ホントに楽しそうで、見ているだけで、こっちまでうれしくなっちゃいます(^m^*

2007-10-11-Thu-22:10
お疲れさまでした~
海ヒロ→六アイ!

マストさんがお休みだったなんて・・・残念でしたね(涙)

オオオオ!!!!!
こたろう君、素晴らしいィィv-237
スピードもあるし!

何でも楽しいが1番!ですよね。

私もトレーニングをかなりサボりっている。。。汗!

すごい!

2007-10-11-Thu-23:20
こたろう君すごい!
さすが、教室仕込みのこたろう君は何でもこなせるんですねv-218

気持ちよさそうに走るこたろう君、とっても楽しそうですね♪
お友達がいなくて残念だけど、のびのびぃ~と駆け回るこたろう君にはそんなこと関係ないかな?

2007-10-12-Fri-15:39
海広が近いなんて羨ますぃ~~!
我が家からだと、どうしても高速使いたくなるし1時間以上かかるし
なかなか気楽に行けませんわ(^^;
んでも、海広からマストさんへ行くなんて、フットワーク軽ーっ!

教室、ウチも久々28日に行くつもり。会えたら嬉しいな♪

アジリティ

2007-10-12-Fri-18:15
こたろう君はアジリティも出来るのですか!
家の坊っちゃん、一度アジリティで遊んだことがあるんだけど、よけてました、障害物。
アジリティ出来ると楽しそう。

2007-10-13-Sat-14:08
イタグレって割と1人上手ですよね。
1人でもすごーく愉しそうに走る…(笑)
家の場合、特に2番目がとにかく一人上手。
勝手に1人で遊んでくれるので大助かり(笑)
アジリティは飼い主も一緒に愉しめますしねー!
(やったことはない)
こたろうちゃんに才能があるなら、もしかして2番目もイケるかも!

caerupanさん

2007-10-13-Sat-22:48
>>アジ上手だね~
>>ぴょんこぴょんこ♪とハードルを飛ぶ姿、とってもカワイイ
直線だと少しの練習で簡単に出来ちゃうのでコパンくんもアジに挑戦してみては??

>>こたろうくんは、一人でも走れる子なんですねー
いつもは友達が居ないと走らなかったのですが、この日は一人で爆走してました笑
なのでうちも地獄ランけっこうありますよ汗

nonkoさん

2007-10-13-Sat-22:52
>>マストさんがお休みだったなんて・・・
そうなんですよ~v-406ちゃんと調べて行かなかったので…
外からガラスに引っ付いて店内だけ見て来ましたw

>>こたろう君、素晴らしいィィ スピードもあるし!
直線なので簡単なのですv-441
ステラちゃんならすぐ出来ちゃいそう~!
nonkoさんもアジやりませんかー??

samantha嫁

2007-10-13-Sat-22:58
>>教室仕込みのこたろう君は何でもこなせるんですね
これくらいなら自己流でも出来ちゃうかもなので、もう少し大きくなったらアルバちゃんも挑戦してみてください♪
アジ、楽しいですよ~v-352

涼しくて気持ちが良かったのでのびのび走り回ってるこたには友達が居なくてもそんなの関係ねぇ!みたいです笑

双葉さん

2007-10-13-Sat-23:07
>>海広が近いなんて羨ますぃ~~!
家からだと比較的近くて無料なので30分掛かりますが行ってます。ガソリン代出しても安い♪
でも双葉さん家からだとかなり遠いですよね。

>>海広からマストさんへ行くなんて、フットワーク軽ーっ!
相方がご機嫌さんで暇だったので行っちゃいました!
でも定休日でした…

28日近くなったら連絡しますねー!

ラファエル丸さん

2007-10-13-Sat-23:11
>>こたろう君はアジリティも出来るのですか!
一応教室にぼちぼちですが行ってます。
始めはこたろうも避けたり、隙間から通ったりしてましたよv-355

アジ楽しいですよ~!
コミュニケーション取れるので♪

ビオラさん

2007-10-13-Sat-23:16
うちは今までは友達が居ないと走らなかったのですが、初めて一人で爆走してたのでビックリしましたよ。
でもとっても気持ち良さそうに走ってました。

>>アジリティは飼い主も一緒に愉しめますしねー!
そうなんですよー!
一緒に愉しめたらなと思い始めたので♪

こたろうで出来たならチェロくんも出来ますよ!!!

コメントの投稿

HOME
