Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-10-09-Tue-21:10

Alice made

またまたありす♪さんにお願いしてつなぎを作ってもらいました~

今回もすっごく素敵なのです

逃げるこたろうを捕まえて試着タイム~w 20071009203951.jpg
今回は防寒重視の赤のつなぎ

色がとっても綺麗で生地がぶ厚くて暖かそう~

しかもバーバリーの生地ですよ。

20071009204009.jpg
バーバリーのタグ付き。  あっ、ピンボケしてる…

20071009204026.jpg
ワガママ言ってリードと通せる穴を作ってもらいました。

20071009204042.jpg
こたーとる


男の子やし赤はどうなのかなぁって思ってたけど

こたろう似合い過ぎ!!何着ても似合うなぁ。

めちゃ可愛いやん親ばかでごめんなさーい

ありす♪さん、可愛いつなぎを作って下さってありがとうございます


COMMENT



2007-10-09-Tue-22:01
めっちゃ可愛い~v-238v-238
こたろう君のコートカラーは赤が(も)似合いますよねv-218

やっぱりオーダーは良い!!
サイズも出しこちらのお願いもたくさん聞いてもらえるし。
冬が楽しみですね。

おされ~

2007-10-10-Wed-16:26
袖のところも、凝ってますね。
しかも、そのままリードが通せるってのはすごい!!
これで寒い日のお散歩もへっちゃらだね、こたろうくん。
赤い色も似合ってるよ。

nonkoさん

2007-10-10-Wed-18:12
>>めっちゃ可愛い~
>>こたろう君のコートカラーは赤が(も)似合いますよね
似合っていてめちゃ可愛いですよね~
って親ばか全開ですみませんv-441

オーダーってほんと良いですね!!
IG独特の体系にもフィットするので変な感じにならないし♪
冬が楽しみです^^

ラファエル丸さん

2007-10-10-Wed-18:17
>>袖のところも、凝ってますね。
>>しかも、そのままリードが通せるってのはすごい!!
でしょでしょ~!!
ありす♪さんはおされ~に作って下さるので安心してお任せしてます。
リードの穴があればスヌードすっぽり被ったままでいけるのでお願いしたのです^^

寒いの嫌いだけど早く冬が来ないかなーなんて思ってます^^

2007-10-11-Thu-00:37
こたちゃん、いつもかっこよく着こなしてくれてありがとねーーーv-238

このつなぎ、私自身もかなりお気に入りでござんす♪
他のお店にはありそでなさげでしょv-221

こたちゃんのモデルで、ばんばん売り出しちゃおうかなww

ありす♪さん

2007-10-11-Thu-10:33
>>いつもかっこよく着こなしてくれてありがとねーーー
こちらこそ素敵なつなぎを作って下さってありがとうございます^^
他にはないデザインで気に入ってますv-352
またお願いします♪

コメントの投稿

HOME
