Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-07-20-Fri-23:23

宝物

20070720222534.jpg もちろんこたろう237なんだけど足元にある


20070720222440.jpg ←こいつ。この中身。

中身は。。。


 


 


20070720222508.jpgこたろうの「歯」×6本


ようやく全部生え変わったみたい♪


グラグラし始めた時から今か今かと待って集めたのです。


乳歯の犬歯が折れたり、横から永久歯が生えてきたりして病院で抜いてもらわないと


ダメかなー?そうなったら麻酔打つの?とか色々心配したけど


ちゃんと生え変わってくれましたぁ。


 


この小さなこたろうの歯があたしの宝物。


成長の証やもん。


 


まぁ、変人扱いされるけどいいのいいの。


これからもっと変人道に磨きを掛けますわよっ。




COMMENT



2007-07-21-Sat-09:40
こたろうくん、もう全部歯が生え変わったのね。
乳歯、6本もゲット出来たんだ~。宝物ですね。
うちも大事においてあります。
これからは大人の歯、大事にしてあげてね~

リンク、ありがとうございました~♪

sifonkoさん

2007-07-21-Sat-09:56
大きな大人の歯が生えてきてるんですよ~v-237
知らなかったんですけど、大きさ全然違うんですねー
立派でビックリしましたよv-290

これからはもっと気をつけて歯のケアをしないとダメですよねー頑張らないとv-220

2007-07-21-Sat-10:10
中身は何かな~と思ったらこたろう君の歯だv-238
宝物ですよねv-237
我家も大切に取っています。

これからは永久歯を大切にしてあげてくださいね。

アジリティー、頑張ってくださいねv-218

nonkoさん

2007-07-21-Sat-10:26
歯をじっくり見てたら気持ち悪い・親ばかとか色々言われ変人扱いされますが、宝物ですよね~v-353
永久歯、大事にしますv-343

アジ頑張ってきますv-286
きっとぬかるんでるから転びそうで心配ですv-356

2007-07-21-Sat-14:21
もちろん家も保存してますよ~(笑)
生え変わってるときは掃除機も超慎重に・・・
でも探せなかったやつもあったv-390

他の人のブログでは洗って爪楊枝とかで綺麗にとったと書いてあったので、家も洗って保存しました。


くうママさん

2007-07-22-Sun-12:39
歯を保存してるかた多いですねーv-354
仲間が多くて嬉しいなv-318

見つからない歯のほうが多いですよねー
あれきっと食べちゃってるんでしょうねv-286
うちは掃除せずそのままですよー
だから血つきv-355

コメントの投稿

HOME
