Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-27-Thu-19:50

ロンパース

IG冬の必須アイテム・ロンパースが来たじょー


ちと気が早いかな?と思ったけど早いに越したことはないかと思って。

だって売り切れやオーダーストップで寒ーい日々を裸の大将も真っ青の

タンクトップで過ごさせるなんて考えただけで可哀想やもん。。。


ドキドキの試着タイム~

20070927183147.jpg

La chouchoute

20070927183235.jpg
とっても着やすそうな素材です
20070927183257.jpg
ねずみ男みたいやぁw
20070927183320.jpg
でも可愛いよぉ~こたろうくん


次はAlice♪made
以前、宝塚でお会いしたありす♪さんにお願いして作っていただいたのです!

20070927183418.jpg
サイズもオーダーで作って頂いたのでピッタンコ
20070927183551.jpg
ウォレットチェーンにロールアップ カッコ良すぎー
20070927183629.jpg
後ろ姿も素敵
20070927183749.jpg
初めてのつなぎに緊張気味のこた。震えてました


あたしのワガママな要求にも快く対応して下さって、

こんなに素敵な服を作って頂いて感激です

想像以上の出来上がりに超満足でございます

またお願いします


COMMENT



2007-09-27-Thu-21:29
素敵~v-238
こたろう君、可愛いよ~

IGにはスヌード付きのロンパースは外せませんよね。
ロールアップのデニムも格好イイ~☆

冬が楽しみですね。

かっこいい!

2007-09-27-Thu-21:41
手作りのお洋服に続き、秋冬用のお洋服、こたろう君いいですね~♪
ハイネックのトレーナーにジーンズ、とってもナイスですv-218

ロンパースは私もとっても気になってました!
お耳もちゃんと保護してあげないとですね♪
でもこたろう君、おりこうさんにお洋服着てますね~。

初冬を過ごすアルバにも買ってあげたいなと思ってるのですが、
おとなしく着てくれるかどうか・・・。

2007-09-27-Thu-21:44
をぉぉぉ。
めっちゃ、似合ってるやーーーーん^^
こた君、ナイスですv-10
お散歩での注目度がすごくなるわよぉぉv-221

サイズも、ぴったりのようで、ヨカッタァァ!!
オーダーメイドは、つなぎこそ生きるものねん。

またよろしくお願いしまーーーーす^^

秋冬コレクション

2007-09-28-Fri-11:46
おっ! 今日はこたろう君のファッションショーですね!

ロンパース、家にはないから、今年は買ってあげようっと。
家の子も、フードを頭まですっぽりかぶせると
ねずみ男みたいになるんですよ、かわいい。
ジーンズはウォレットチェーンまでついてるんですか、
凝ってるなぁ。

あったかそうでいいね、こたろう君。

nonkoさん

2007-09-28-Fri-13:45
>>素敵~
>>こたろう君、可愛いよ~
ありがとうございます^^
ほんと似合っていて可愛いですよねv-345

今から冬のお出掛けが楽しみなのですv-291
まぁ、今回も相方に嫌味言われたのですけど…v-356

samantha嫁さん

2007-09-28-Fri-14:01
>>ハイネックのトレーナーにジーンズ、とってもナイスです
ほんとオシャレでカッコいいですよね~!!

>>でもこたろう君、おりこうさんにお洋服着てますね~。
服が苦手でただ動けないだけなのです…笑

>>初冬を過ごすアルバにも買ってあげたいなと思ってるのです>>がおとなしく着てくれるかどうか・・・。
普段から洋服着る練習してたらきっと大丈夫ですよ!
しかも外に出たら他に興味が行くので服着ていることを忘れて
走り回ったりしてますよ^^

アルバちゃんにも素敵な洋服見つけてあげてくださいね♪

ありす♪さん

2007-09-28-Fri-14:06
すっごく似合っていてありす♪さんが作ってくれたロンパースを相方も気に入ってくれましたよー!

>>オーダーメイドは、つなぎこそ生きるものねん。
変に余ったり、足抜けの心配が無いのでつなぎはオーダーに限るな!って思いました。

またお願いしまーすv-286

ラファエル丸さん

2007-09-28-Fri-14:12
>>家の子も、フードを頭まですっぽりかぶせると
>>ねずみ男みたいになるんですよ、かわいい。
ラファエルくんもねずみ男になるのですか!
一緒ですね笑 でもあまりにも可愛いので嫌がるのに被せて喜んでます。

>>ジーンズはウォレットチェーンまでついてるんですか、
>>凝ってるなぁ。
すごいでしょー!!特別に付けて下さったのですよv-343

いいねいいね~♪

2007-10-01-Mon-20:48
あらまあ!こたろうくん、めちゃお似合いじゃないですか!
スヌードかぶってカメラ覗き込んでちゃわゆいなぁe-266

ロンパースが必要な季節になってきましたねぇ~。
ウチは、この一年でグググ~~~ンと育ってしまったので
今年、越冬できるアイテムがありません。。。
ピッタリサイズのオーダーメイド♪素敵でありますねぇ~!
ワタクシも早く用意しなくては…。

それにしても、機能だけでなく、見た目もと~~ってもオシャレで素敵っ!
モデルさんみたいですね~(^m^*

caerupanさん

2007-10-01-Mon-22:15
>>スヌードかぶってカメラ覗き込んでちゃわゆいなぁ
なぜかスヌード被せるとこんなカメみたいな格好になってしまうのですw
でも可愛いでしょv-343

>>今年、越冬できるアイテムがありません。。。
こたは12月生まれで散歩デビューも暖かい時期だったので
成長した今冬服を購入で大丈夫ですが、9月生まれの
コパンくんは絶対去年のは無理ですよねv-356
回し者ではないですが、ありす♪さんのロンパースはめちゃいいですですよ!自信持ってオススメ出来ますv-352

コパン君にも素敵なお洋服見つかるといいですね♪

コメントの投稿

HOME
