Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-20-Thu-19:25

Dog Cafe Amble

今日はバイト先の友達、Yちゃんと一緒に梅田にある

Dog Cafe Ambleへ行って来ました

こたろうがお利巧さんに居てくれるか心配だったけど、

何事も経験だ!と思いチャレンジしてみましたよ...


20070920181350.jpg
ハンバーグランチ

初めてちゃんと写真に収めることが出来ましたよー

いつもは食べてる途中で気が付くのです

20070920181545.jpg

こたろうは食事してる間、看板犬の蒼ちゃんや他のワンちゃんが

気になって気になって落ち着かないいつも落ち着きが無いけどさらにですよ!

しかもクンクン鳴き出すし…

やっぱ日頃から練習しないとダメだなぁ。

20070920181429.jpg

食事が終わってから蒼ちゃんにごあいさつ~と思ったら「ワンっ!!」

こたろう怒られちゃいました

普段蒼ちゃんは吠えない子みたいでオーナーさんも驚いていました。

こたろうのせいで怒られてゴメンね。

20070920181507.jpg

蒼ちゃん、大人しくてとっても可愛かったー


Ambleをあとにして向かったのはP2

お目当ての物があったのだけれどサイズがない

きっと縁がなかったのね…ってことにしておこう。諦めもつくし。

 
梅田はあまりワンと入れるお店がない。知ってる方いたら情報提供願います!!

でも喉が渇いたし…で目に付いたのがサンマルクカフェ。

Yちゃんに頼んで外の席で座れるか聞いてもらったらOKでした。

20070920181610.jpg

風が通ってとても気持ちが良かったー。

こたろうも疲れて来たみたいで膝の上で大人しくしてたから、

まったり出来ましたよ

20070920181625.jpg

Yちゃんに「似てきたねー」なんて言われました。

どこがと聞いたら目が似てるそうです。

こたろうがあたしに似てきたのか?その逆か??

あたしに似てきたなんて、こた可哀想に…ww

20070920191511.jpg

お目当ての物はなかったけど、‘何か買いたい’衝動に駆られて

チーズとほうれん草のジャーキーとオモチャ二つ購入

ま、トレーニングでトリーツは必要だし、オモチャも失くしたり壊したりで

減ってたし丁度良かったカナ


次はミナミ遠征に行くぞー





COMMENT



2007-09-20-Thu-22:20
おいしそうなハンバーグv-238
ステラも最初の頃は落ち着きがなくて私達もゆっくりと
食事をとれなかったですよ。(味わっている暇がない!)

こたろうくんはトレーニングもしているし、きっと慣れてきたら
大丈夫ですよ。

まっちんさんがこたろう君に似ているなんて幸せですね。
どちらに似ても可愛い~v-238v-238ですもの。

J’adore、CAFE PLAYS NICEがワンOKですよ。

2007-09-21-Fri-00:07
美味しそうです~!ハンバーグ♪ボリュームもありそう。
うちも初めてのドッグカフェは、結構オトナシかったけど、飼い主がソワソワ気になってお茶する気分じゃなく、強引に押し込んだ感じでしたよ(汗)
きっとこた君なら直ぐになれるね~!
衝動買い~!でもこた君のならどんどん買えるけど、ダーリンのは無理無理~でしょ?(笑)
なかなか都会へ突入できないカンタ家は、いつかワンネバなどへいきたいと思っています♪梅田も全く知らないな・・・

2007-09-21-Fri-00:32
すてきなカフェですね。ハンバーグもおいしそう♪
ザイオンとシオンも最近やっと大人しくできるようになりました。最初のころは、もう恥ずかしいくらいのバタバタぶり。
こたろうちゃんも、きっとすぐに慣れておりこうさんにできますよ。
ミナミにはワンコOKのお店がたくさんあります。ぜひぜひ遠征してきてくださいねー。
その時ご一緒できたらうれしいなー。

なつかしの梅田

2007-09-21-Fri-10:57
梅田かぁ、懐かしいなぁ。
5年ほど関西に住んでたことがあって、月に一回くらいは梅田行ってました。
だいたいは京都ばかり行ってたんですけどね。

こたろう君はおもちゃもおやつもいぱーい買って貰って
よかったね。

お店にいくと、買うつもりなかったのに、ついつい買っちゃいますよね。

ハンバーグに釘付け!

2007-09-21-Fri-13:50
いいないいな~!このハンバーグおいしそう!
ファミレスのレトルトなカンジと全然違って食べ応えありそう♪
これがドッグカフェのメニューとは。恐るべし!梅田!

看板犬はもしかして、バーニーズ?
まるで大きなぬいぐるみのようにカワイイe-266
でもこたちゃん、おこられちゃったのねー。残念だったね~(涙

上からみたこたろうくん、スリムでかっこいいね!
お顔はあどけなくてカワイイお顔だから、
そのギャップがたまらなく愛しくなっちゃいます♪

やはりコパンは太り気味だなぁ…。
しっかりと運動させなくちゃ。。。

nonkoさん

2007-09-21-Fri-20:53
>>ステラも最初の頃は落ち着きがなくて私達もゆっくりと
>>食事をとれなかったですよ。
ステラちゃんにもそんな時があったのですかぁ!
とってもお利巧さんなので想像付きませんよー!
こたろうも早く慣れてくれるといいのですが。。。

>>どちらに似ても可愛い~ですもの。
何をおっしゃいますやら~!
こたろうが不憫で…v-406

J’adore、CAFE PLAYS NICE調べたのですが良い感じですね♪今度行ってみますv-291

カンタママさん

2007-09-21-Fri-21:06
結構ボリュームあってお腹いっぱいになりましたよぉv-271
>>飼い主がソワソワ気になってお茶する気分じゃなく、強引に>>押し込んだ感じでしたよ(汗)
そうなんですよー他のお客さんに迷惑かけてないかとにかく心配でしたv-355早く落ち着いてくれるといいのですが。。。

こたろうの物の衝動買いはまだまだ治まりそうにありません!笑
でも安いものが多いのでww  相方のはイベントの時くらいしか買ってないなぁ。。。

わんネバ行きましょうよー!あたしも行った事ないので行ってみたいのです!

NEE-Z/ZIONさん

2007-09-21-Fri-21:14
ザイオンくんとシオンくんお利巧さんに居れるのですかー!
すごーい!うちはこたろうがごそごそするので会話が中断しまくりで話も食事もなかなか進まなかったですv-356

ミナミってワンOKのお店ほんと多いですよねーv-286
今度行く時はご一緒して下さい☆

ラファエル丸さん

2007-09-21-Fri-21:24
ラファエル丸さん関西に住んで居たことがあるのですかー!
じゃあ結構お詳しいのでは??
京都いいですよね♪

>>お店にいくと、買うつもりなかったのに、ついつい買っちゃい>>ますよね
そうなんですよーついつい買ってしまいます。
しかも同じようなものをww

caerupanさん

2007-09-21-Fri-21:31
ハンバーグ、形が歪で超手作り!て感じでした~v-237
看板犬の蒼ちゃんはバーニーズですよー!
ほんとぬいぐるみみたいに可愛いですよv-345
でもじぇんとるまんじゃないこたろうのせいで、ご機嫌斜めでした…。

>>上からみたこたろうくん、スリムでかっこいいね!
ありがとうございます。でももしかして痩せ気味なのかな?v-404
いつまでも垂れ耳なので、幼い子供顔なのです…せこいよー。

コメントの投稿

HOME
