Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-13-Thu-22:07

海広リベンジ


海広へリベンジに行くですよ!

さて今日は友達に会えるかな??


20070913211124.jpg
やっとお友達に出会えました

20070913211252.jpg
めちゃ楽しそうなこたろう
20070913211415.jpg
でも暫くしてから帰っちゃった…
寂しそうにオチッコしながら見送るこたろうw

20070913211500.jpg
ボールで遊ぶウサこた かわいい~

ボールで遊んでるとフレブルくんが来た!と思ったら隣のフリーエリアへ。。。
でも大興奮のこたろう
20070913211556.jpg
かんがるー

20070913211619.jpg
フェンス越しに見つめあう二人

20070913211758.jpg
また大興奮 プーマのマークっぽい笑

とっても暑そうにしてるのに水を飲まないこた。
心配だったのでフードを落としてみると、
20070913211730.jpg
飲んだ!笑
さすが、こたろう。やっぱりフードには弱かった。
鼻突っ込んで必死っ

すっごく人懐っこいプードルくんもやって来て
20070913211844.jpg
楽しそうに走ってるー♪と思ったら

20070913211915.jpg
押さえ付けてる…
トイプーには強気なこたろう…

こたろう!プードルはみんなペル(実家のプードル)じゃないんだよ!仲良くしなさい!!



20070913212002.jpg
たくさん遊んだから帰りはグッスリ




COMMENT



2007-09-14-Fri-02:14
今日は暑さもかなりマシで、気持ちよく遊べたでしょうね~^^
とってもフレンドリーなこたろうくんだから
いろんなお友達と関わる事ができてうらやましいです。

プーマのマークっぽいのすごくいい~!
「KOTA」ブランドのTシャツ作って欲しい!

きょんさん

2007-09-14-Fri-09:54
暑さもマシだったので、ほかのワンも元気いっぱいに遊んでました~v-286

>>いろんなお友達と関わる事ができてうらやましいです。
でもけっこうお邪魔虫なのですv-356
ボール遊びしてる子追いかけたり、休憩してる子にチョッカイ出したり…よく怒られてますv-355

>>「KOTA」ブランドのTシャツ作って欲しい!
そんなこと言われたら作ってしましそうですよ~
プーマの偽ブランド出しますか笑w


2007-09-14-Fri-09:55
プーマのマークのこたろう君身軽だね。
ちゃんとぢめんから離れてるよ!
家の子はドンくさくて、そんなに飛べません。
ドッグランにいっても、にほひ嗅いでばかりで
走りません。。。

ラファエル丸 さん

2007-09-14-Fri-10:18
ラファエルくんは落ち着いてるのかしら?
こたろうは走り回って寄っても来ませんw

>>ドッグランにいっても、にほひ嗅いでばかりで走りません。。。
こたろうも初めての所だとクンクン・オチッコばかり。
ここは何度も行ってるのでよく遊んでくれます。

軽快こたろうくん♪

2007-09-15-Sat-15:54
初めてコメントさせていただきます!

こたろう君、きちんとシートに座っておりこうさんですね~。
行きのわくわくこたろう君と、帰りのぐっすりこたろう君、ギャップがかわいいです♪

ホント、プーマのマークみたいですね!!颯爽とかけまわる姿がかっこいい!

おつかれこたちゃん♪

2007-09-17-Mon-22:15
今度はおともだちたくさんいてよかったね、こたろうくん♪
寂しそうにオチッコしながらお見送りのこたちゃん(^m^*
ほんとに寂しそうなのに、オチッコはやめられるわけもなく(笑

そうそう!ウチもどんなに走っても暑くても、殆ど水飲まないのです。
見ているこっちが心配ですよね~。。…血筋?笑

帰りのお車でグッスリこたちゃん。お耳に力がなくって
本当に完全燃焼したのですね~♪

samantha嫁さん

2007-09-18-Tue-23:35
いらっしゃいませー♪

>>きちんとシートに座っておりこうさんですね~。
これコンビに寄ったとき空いた運転席に座っただけで、
一人でじっとお利巧さんに座ってはくれません…v-356
アルバちゃんもDRなどに行くようになったら
きっとプーマみたいに飛んでくれるはずです^m^
うちのショボイカメラじゃなかなか良いのが撮れなくて、取れた時はちと感動ですたv-408

caerupanさん

2007-09-18-Tue-23:43
>>今度はおともだちたくさんいてよかったね、こたろうくん♪
お友達が居たからすっごく楽しそうにしてたので見ていてあたしまで嬉しくなっちゃいましたよv-398

コパンくん、お水飲まないのですかー
こたはいつもはゴクゴク飲むのにこの日は飲まなくってほんと心配でしたよぉv-356
IGって飲まない子が多いような気がするのはあたしだけ?

この日は完全燃焼で夜も暴れなくて平和でしたよ笑



コメントの投稿

HOME
