Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-11-Tue-20:16

兄弟

こたろうの兄弟が見つかったのです

パパ・ママ、犬舎も同じチェロくん二歳。

こたろうと似てるなぁーと思いわざわざ親戚さん探しのサイトに

登録して下さったのです。

あー感激です


ではでは、そのチェロくんの写真公開です~


374555894_212.jpgImage070.jpg

似てる写真があったので並べてみました。

さて、どっちがこたろうでしょうか?

わかった人はなかなかのこたろうマニアですよ

          ↓


          ↓


          ↓

正解は右がこたろう。左がチェロくんなのです

似てると思いませんか?


374555894_60.jpg←チェロくん
20070911193614.jpg←こたろう

293142540_27s.jpg20070911193626.jpg


265636848_151s.jpg20070911193640.jpg


212151662_92s.jpg20070911193650.jpg

   ↑           ↑
左側・チェロくん     右側・こたろう



とても似てると思いませんか?

あたしは写真見た時、めちゃビックリ!

鼻息が荒くなっちゃいましたよ



写真を提供して下さったチェロママさんありがとうございます!

あと、最後の三枚うまくサイズを併せられなくてごめんなさいmm


COMMENT



2007-09-11-Tue-20:36
うわー…私も鼻息荒くなりましたよ!(笑)
やっぱり似てますねー!
パピーの頃の顔つき、ちょっと独特ですよね。
イタグレのパピーってもうちょっとふっくらしるのが多いみたいですしね。
でもこたろうちゃんの方が骨がしっかりしてそうだっ!
どの写真を使いたいのかしらーと思っていましたが、
なるほど、これは 「あれを!」って指定できないはず(笑)
可愛く愉しく紹介して頂いて嬉しいです、有難う御座います。
今後とも宜しく~

チェロママ さん

2007-09-11-Tue-20:54
すごく似てますよねーーーーー!
あたしビックリして何度も見直してました。

>>でもこたろうちゃんの方が骨がしっかりしてそうだっ!
こたろうは食いしん坊なのでずっしり骨太ですv-16

写真、5枚も使わせて頂いてほんとありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますmm

2007-09-11-Tue-22:03
ウワ~~!!!!!
こたろうくんとチェロ君、そっくり!!!ですね。
ふたりとも可愛いv-238
兄弟や親戚さんがいるというのは嬉しいですよね。

ちなみに、
私はこたろう君マニアでした~v-10

すっごいソックリ!!

2007-09-11-Tue-22:42
こんばんはー♪
親戚さんっていいですよね(^m^*

チェロくんとこたちゃん、めっちゃそっくり!!
いやいやどうして、全部お写真シャッフルして並べられたら
答えられないかも…笑
首輪までソックリだなんて…反則だぁ(笑笑

2007-09-12-Wed-00:15
すごい!そっくり!!
どっちがこたろうかわかんなかったよ。
まだマニアになれてなかったわ^^;
ちなみにCharの兄弟もそっくりです。
ムーのんはまだ見つからないけど。。

日曜日はお疲れでした!
また近いうち遊ぼうね~v-22

わかるその気持!

2007-09-12-Wed-05:36
家の坊っちゃんにも妹がいて、
ブログに「もしかして…」というコメントから判明したんです。
写真見たらウリ二つで、鼻息荒くなっちゃいました。
兄妹見つかるとなんだか嬉しいですよね!

nonkoさん

2007-09-12-Wed-12:23
そっくり過ぎて写真を間違えそうでしたv-356

>>兄弟や親戚さんがいるというのは嬉しいですよね
めちゃ嬉しいです!
色々やってみるものですねv-314

>>私はこたろう君マニアでした~
nonkoさん、すごーい!
こたマニア一号の称号をさし上げますv-352

caerupanさん

2007-09-12-Wed-12:27
>>親戚さんっていいですよね(^m^*
親戚さん、サイコーです!コパンくんもだしねv-352

写真シャッフルしてないですよーv-355
一枚目と同じ順番ですが、説明不足でごめんなさいですmm

>>首輪までソックリだなんて…反則だぁ
あたしも首輪みてビックリしましたもん!
そこまで似てるとわぁー!!!て笑

charaki さん

2007-09-12-Wed-12:34
>>どっちがこたろうかわかんなかったよ。
あたしも見間違いそうな位そっくりなんですよ。
首輪まで似てるし。

>>ちなみにCharの兄弟もそっくりです。
Charくんの兄弟見て見たい><
色や大きさも似てるのですか?

ムーくんの兄弟見つかるといいですね♪
また遊んでください☆

ラファエル丸さん

2007-09-12-Wed-12:42
>>ブログに「もしかして…」というコメントから判明したんです。
すごーい!
やっぱりわかるものなのですねv-352

写真見たら、鼻息荒くなりますよね笑
あたし深夜に一人で興奮してました。。。v-355

コメントの投稿

HOME
