Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-09-Sun-21:40

宝塚ガーデンフィールズ

charakiさんにお誘い頂いて、宝塚ガーデンフィールズへ行って来ました。

下道でも40分くらいで到着です

さぁ、遊ぶぞーーーー

20070909202059.jpgcharくん・ムーくん
20070909202136.jpgはじめましてのアゼリちゃん可愛いお洋服です
IGがたくさん集まっているのにも関わらず、
ゴールデン・去勢済の子にメロメロのこたろう…
20070909202211.jpg
しかも、ゴールデンくんが好き過ぎて嫌いなはずの水も入っちゃってました。
20070909202300.jpg
恥ずかし過ぎて封印しようと思ってましたが、
水の中でもヘコヘコ…
20070909202314.jpg←お馬鹿過ぎ…情けないよ…
20070909202233.jpgベティちゃん、樹菜子ちゃん。
こたろうとべティちゃんは親戚さんなのです
20070909202335.jpgわらわら~
ミニピンのカロちゃん・テンビーちゃんにボストンテリアのリボーちゃん
デイジーちゃんとちぇるしぃちゃん
20070909202421.jpg
20070909202433.jpg
20070909212414.jpg小柄で人懐っこいちぇるしぃちゃんにメロメロ~
20070909202447.jpg
20070909202531.jpgザイオンくん・シオンくん
シオンくんも親戚さんなのです
20070909202603.jpg
20070909202629.jpg
20070909202711.jpg
20070909202724.jpg樹菜子ちゃんの位置に注目!くのいち樹菜たん。
20070909202738.jpgフィーロくん、バティくん、チャオちゃん。
20070909202758.jpg
20070909202827.jpgこたろうが片思いしてたベーネくん。

4839251_381184045.jpg
記念写真パチり☆


IGにたくさん会えたのでとっても嬉しかったです!
いっぱい遊んでもらったこたろうは、帰ってから二回シャンプーして
ただ今夢の中。。。
また遊んでくださいありがとうございました。



COMMENT



2007-09-10-Mon-02:30
今日はお疲れ様でした~!!
こたろうくんに会えてよかったです♪
今日はちょっと暑くてデイジーもベティもすぐにお疲れモードになっちゃいましたが、普段はも~っと元気いっぱいなのでまた遊んで下さいね~♪

いい夢見たかな?

2007-09-10-Mon-11:01
こたろう君はいっぱい遊んだんだね。
こたろう君は大きいワンコがすきなのかな?
水場もあって楽しそうですね。
ぐっすり眠ったこたろう君はいい夢見れたかな?

たのしそう~♪

2007-09-10-Mon-12:08
宝塚にはこんなに素敵な場所があるのですね~♪
…千葉県なんて、ただ野山を切り開いただけのランばっかりですよw

お水の中にまで入っていっちゃうなんて、
よっぽどゴールデンちゃんがお好きだったのねe-266
来年の水泳とっくんは、このゴールデンちゃんにお願いですね(笑

たくさんIGでうらやましいわぁ~e-420
しかも、親戚さん沢山!
みんなハグしちゃいたいくらいかわいい子ですね^^

2007-09-10-Mon-20:13
プチオフ会みたいですね~
みんな、楽しそう~

でも、ダントツはこたろう君かな(笑)
だって、ゴールデンに乗っかっているんだも~ん。
ホント、こたろう君は犬見知り人見知りもしない、大らかな子で
大好きです。

2007-09-10-Mon-21:08
昨日はありがとうございました~^^

元気一杯なこたろう君に会えて嬉しかったです♪
水に入って行くこたろう君も男らしかったですよ!笑

また、一緒に遊んで下さいね~。

ひよこさん

2007-09-10-Mon-21:44
昨日はありがとうございましたv-291
デイジーちゃんベティちゃんとっても可愛かったですv-344女の子っていいですねー

こたろう、ヘコリますがまた遊んでください♪

ラファエル丸さん

2007-09-10-Mon-21:53
こたろう、大きいワン好きですよー
脚に摑まってヘコってます笑
ほんと顔から火が出るくらい恥ずかしかったですv-356
水場は、大きいワンに人気でしたよー
暑いから底に張り付いたりしてました。








caerupanさん

2007-09-10-Mon-22:01
ガーデンフィールズ、とっても綺麗で良かったですよーv-352でも関東の方がランとかワンと一緒に入れるお店多くて羨ましいですよー!

こた、ゴールデンちゃんにぞっこんでしたよー!
ほんと来年はカナヅチこたろうに泳ぎ方を伝授してやって欲しいです…
きっと愛のパワーで乗り越えれるはず笑

>>みんなハグしちゃいたいくらいかわいい子ですね^^
そうなんですよー可愛い子ばっかりでしたv-344

nonkoさん

2007-09-10-Mon-22:07
プチオフ会みたいで、他のお客さんにも聞かれるくらいでした!

こたろう、かなり楽しんでましたv-290
水の中で乗っかってヘコるなんて…
そんな子に育てた覚えありませんv-406

>>こたろう君は犬見知り人見知りもしない、大らかな子で大好きです。
nonkoさんにそう言っていただけるなんて、嬉しいですv-398

ちぇるママさん

2007-09-10-Mon-22:10
昨日はありがとうございました~v-411

かわいいちぇるしぃちゃんに会えたので嬉しかったですv-343
>>水に入って行くこたろう君も男らしかったですよ!笑
でもお馬鹿炸裂してたので、穴があったら入りたかったです笑

また一緒に遊んで下さいv-363

2007-09-10-Mon-23:14
昨日はありがとうございました。
ザイオンとシオンも久々のランだったので大興奮!!
今朝はゴハンも食べれないくらい疲れてたみたいです。
みなさん初対面とは思えないくらいで、ワンコ共々楽しい1日を過ごせました。
こたろうくんと親戚っていうのがびっくりでしたね。
世間は狭いですね~。
また一緒に遊んでくださいねー。

2007-09-11-Tue-00:41
昨日はそんな素敵なプチオフ会があったんですね~!
みんなたのしそう~♪
こたろう君の水中ヘコはすばらしい~!!
やっぱ大物ですね(笑)
また次回は誘て下さ~い!
ちょっと最近ガウってるカンタですが(汗)

2007-09-11-Tue-19:21
ぎゃははははは!くのいち樹菜子っ!!
…真相は恥ずかしくて書けません(^^;;
こたろ君も樹菜子も、動機はどうあれ水克服出来たね~♪
また行きましょ!

Wayang/ZION さん

2007-09-11-Tue-20:24
先日はありがとうございましたv-291

親戚さんのシオンくんにお会いできたので大感激でしたv-352
ザイオンくんとシオンくん、小柄でとっても可愛かったですv-343
また遊んでください♪

カンタママさん

2007-09-11-Tue-20:32
>>こたろう君の水中ヘコはすばらしい~!!
>>やっぱ大物ですね(笑)
そうなんですよー最近お馬鹿具合に磨きがかかっております汗
どこでそんな芸覚えたのか…

今度一緒に行きましょ♪
カンタくんにも水中ヘコ伝授しますよ笑

双葉さん

2007-09-11-Tue-20:38
樹菜子ちゃん、あそこでこたろう同様新しい世界を見出してしまったのかもしれませんね。。。笑

樹菜子ちゃん、水に入って行く姿勇敢でしたよ!
お水克服出来てよかったですよね♪
また行きましょ~v-237

コメントの投稿

HOME
