Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-05-Wed-22:36

おNEW

前回アジの教室行った時に革の首輪を紛失…

なので小さい頃に使ってた赤の首輪をとりあえず付けてたけど

サイズも小さくて、苦しそうだったので新しいのを内緒で購入

20070905221217.jpg「hound#toothのですよー」

ってなぜかおっさんみたいな座り方笑

20070905221252.jpg「似合ってますか?」

20070905221309.jpg
リードとセットでこんな感じ

20070905221323.jpg
バックルが付いているのでカフェとかでつなげられます

「かわいいよぉーこたろう
なんて浮かれてたら相方帰宅

そしたら、なんと
「首輪シートの後ろにあったでー」って。

見つかったのは嬉しいけど新しいの買っちゃったよ…
言いにくいやん…

買ったことを告げると、
「お前怖いなー女ってこんなもんなんかなー?」
としみじみ言っておりました。

20070905221419.jpg「かぁさん、しっかりしろよ


COMMENT



2007-09-06-Thu-07:10
こたろう君、とっても似合っているよ~v-218
リードのバックルはポイントが高いですよね。

>首輪シートの後ろにあったでー
(*≧∀≦)プププ~♪
私もよくやっちゃいます!
カラーとリードはいくつあっても良いですよね。

女ってこういうもので~す( ̄ー ̄)ニヤ !

アハハw

2007-09-06-Thu-10:00
私もよくやってしまうのですよー!シート裏!!!
なので、すっごいよくわかりますっ。
こたろう様も思わず目をそむけちゃう事実ですが、
…女とはそういうものなんですよ(^m^*

リードと首輪、と~ってもよく似合ってますね♪
こたろうくん、ちょっとおねむさん?
お耳がパピパピしてて、かぁわいい~e-266

2つになった首輪だけど、お出かけ気分で
どっちも選べるようになって、ますますおしゃれが
楽しくなっちゃいますねi-236

nonkoさん

2007-09-06-Thu-10:50
リードのバックル、絶対便利ですよねー!
教室でも活躍しそうですv-352

>>私もよくやっちゃいます!
nonkoさんもですかー!
なまかですね!←って失礼しましたv-435

>>カラーとリードはいくつあっても良いですよね。
そうですよねv-352
あと、用途によって変えられるので良いですよね!

caerupanさん

2007-09-06-Thu-10:58
>>私もよくやってしまうのですよー!シート裏!!!
なまかがまた増えましたねv-413
よかったぁ笑
こたろうにも呆れられる事態になってますが。。。

>>お耳がパピパピしてて、かぁわいい~
他の子より耳が分厚しせいか
なかなかローズイヤーにならないのですよ。

>>ますますおしゃれが楽しくなっちゃいますね
とっても楽しみですv-345
早くお出掛けしたーい!



やっぱりこたろう君はかわいい

2007-09-06-Thu-16:16
やっぱりこたろう君かわいいな。
hound#toothさんは家の坊っちゃんも大好きです。
ただ、家の破壊坊は、プラスチックのバックルだと
すぐ引っ張って壊れてしまうので、鉄製です。
こたろう君は破壊王じゃないんですか?

ラファエル丸さん

2007-09-06-Thu-18:11
>>やっぱりこたろう君かわいいな。
ありがとうございますv-291

ラファエルくん、プラスチックのバックル怖しちゃうんですかー!?
ていうか、壊れるんですねv-357
気をつけて使わないと危ないですねv-404

こたろうも破壊王ですが、噛んで壊すのしかまだ確認していないので、パワーで壊れるかは謎です…

秋色

2007-09-07-Fri-01:35
渋めのいろでもう秋なんだーって感じv-34

2007-09-07-Fri-01:44
途中で送信になってしまってますね・・・
くうもプラのバックル皮の首輪油断したら
破壊してますv-17
おもちゃ噛んでよーと叫ぶこといつも・・・

女の人ってこんなもの!!それもいつも(笑)

くうママさん

2007-09-07-Fri-20:08
>>くうもプラのバックル皮の首輪油断したら
>>破壊してます
くうちゃん力で壊れちゃうんですかー!!
かなり注意しないと危ないですね…v-356

>>おもちゃ噛んでよーと叫ぶこといつも・・
うちもですよ!
でもオモチャ以外のほうが夢中になってるのが腹立たしいv-359

コメントの投稿

HOME
