Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-09-04-Tue-22:07

海広

久しぶりに海広へ行って来ました

たまにはワンと遊びたいよね、こたろう。

平日だし暑いけど誰か居るかな?? って、やっぱ誰もいない…貸切だよ。
でも誰か居ないと遊ばないんだよね、キミ。
でも待ってたら来るかもね。

20070904213158.jpgまずはオチッコですよ~


このまま日向ぼっこだけして帰る訳にも行かないので
ボール遊び開始


20070904213439.jpg待て~
20070904213414.jpg持って来ましたよー

珍しく持てきたこたろう。外じゃいつもムシなのにね。

偉いよー!
じゃも一回行ってこーい!!

20070904213514.jpg飛びまーす
20070904213531.jpg捕獲しましたよ


20070904213226.jpg休憩ですよ

ボール遊びに飽きたようなので離れて呼んでみました。

「こたろう、おいでぇ~!」
20070904213906.jpgはいはいー
20070904213923.jpg来ましたよー



することも無くなり、誰も来ないまま閉園時間…

ま、また今度来た時は遊べるといいね♪

COMMENT



2007-09-04-Tue-22:41
去年の7~9月くらいだったと思うのですが
わんこが2・3匹くらいしかいないことがあって
ドッグランを見たら草ボウボウ!
ま、せっかく来たんだし・・・と少し遊ばせたら
なぜかジーンズの膝下がベトベト。。。
まさかと思いつつワンたちを触ったら全身ベトベト。。。
なんか変な草がはえてたようです。
帰りに駐車場横の水道でワンたちを洗う羽目に。
こたろうくんは大丈夫でしたか?
写真見る限りでは楽しめたようですね^^
この時期はお気をつけください~!

2007-09-04-Tue-23:17
今日も暑かったでしょう。
もう少し涼しくなったらワンも人間もお出掛けをしやすくなりますよね。
こたろう君、楽しそう~♪
ちゃんと、ボールも持ってくるし呼び戻しも完璧!ですね。
さすが~v-218

まだまだ、残暑が厳しいので熱中症に気を付けて
遊んでくださいね。

きょんさん

2007-09-05-Wed-00:31
今日もボーボーでしたよーv-355
端っこに行かれると隠れてしまうくらいでした。

>>なぜかジーンズの膝下がベトベト。。。
そんな変な草が生えたりするんですかー!!
今日はそんなことは無かったですが、要注意ですね…v-356

nonkoさん

2007-09-05-Wed-00:36
とっても暑かったです…
しかも日傘忘れたので辛かったですv-356

>>ちゃんと、ボールも持ってくるし呼び戻しも完璧!ですね。
>>さすが~
ありがとうございます。
でも誰も居なかったから出来ただけなので、まだまだです…
頑張らないとですっv-220

2007-09-05-Wed-12:34
こたろう君は偉いな。
家の坊ちゃん、ボールは無視するし、呼んでもこない。
海広ってドッグランなんですか?
広くていいですね。
家の近所にはドッグランがないので、うらやましいな。

2007-09-05-Wed-13:11
写真がリアルでおもしろいっv-14
こたろー元気いっぱいだねv-218

ラファエル丸さん

2007-09-05-Wed-13:35
うちもよく無視されますよ…v-356
海広はDRもあるしBBQ出来るし、いろいろ出来るとこですv-363
http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html
うちも近所にはDRが無いのでわざわざ車で行ってますv-356

ベーカリ

2007-09-05-Wed-13:38
飛んでる写真面白いやろー
暑い日でもこたろうは元気モリモリやでv-220

元気印☆

2007-09-05-Wed-20:56
あらら、お友達に会えなかったのかー!
残念だったね、こたろうくん。
こたろうくん、ワンちゃん大好きだもんねー。

お外で呼び戻しやボールもってこいが出来ると
親としてちょっと誇らしくなりませんか(^m^*
ワタクシも誰もいないDRではうまくいくので誇らしいのですが、、
ちょっとでもお友達がいると、ダメダメです~i-182

caerupanさん

2007-09-05-Wed-21:56
ほんと昨日は残念でした…v-406
せっかく遊ばせようと思ったのですが、なんせ平日だったので
仕方ないです…

>>お外で呼び戻しやボールもってこいが出来ると
>>親としてちょっと誇らしくなりませんか
なります!なります!!
でも他の子が居ると聞こえない振りされるので、
まだまだ修行が必要ですv-91

そろそろ・・・

2007-09-07-Fri-01:26
そろそろ涼しくなりそう??なので
家もこれからヒートも終わったし
ちょくちょく行きます~v-291

くうママさん

2007-09-07-Fri-20:05
日が落ちるとだいぶ涼しくなって来ましたよねv-291
また海広で会えるといいですねーv-286

コメントの投稿

HOME
