Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-31-Fri-15:22

こだわり

扁桃腺の腫れもひいて、熱も下がってようやく復活

当たり前のような健康な毎日がやっぱ幸せだって再確認。

体は大切にしないとね。。。


でも今回の熱はちょっと変。

だって熱はあるのに、やたらとお腹が空く。

熱出てるのに空腹を感じるなんて初めて。

まぁ、いかに自分が食いしん坊かってのがよく分かったけどね...





おっと、本題がズレてた。。。




生意気にもこたろうに<こだわり>があるのです。

噂には聞いてたけど、まさかこたろうにもあるとはね。。。

そのこだわりは、フェッチとマローボーンの噛む方向。

なぜだか片方しかガシガシしないのです。

ワザと逆向けると仕方なく噛んでみるけど、途中でヤメ。

なんだか生意気


20070831144728.jpgたまんないじょー
20070831144805.jpg最高ー♪



20070831144851.jpgこれウマウマ
20070831144924.jpgジャマするな!


以上、一心不乱なこたろうでした。


COMMENT



2007-08-31-Fri-15:38
分かる分かる!!樹菜子も一緒やで~ガム噛む時。
いちお「ちょーだい」で出してくれるけど、今まで噛んでなかった側を差し出すと、噛まずにソッポ向いたりとかね。
んー☆最初はどっちも新品やのに、どこで違いが出るんやろ??
わんこの嗜好は分かりませんな…

扁桃腺だったとは…痛まんかった?治ってなによりです♪
私も、昔は熱があると食欲なかったけど最近は…
食べてるかも(^^;

双葉さん

2007-08-31-Fri-17:10
樹菜子ちゃんもですか!!!
一体なんなんでしょうね。。。
不思議すぎて気になる、気になるー。

扁桃腺でした…v-388
痛かったですよーでもまだましな方でした。
昔は何も食べれない話せないくらいパンパンに腫れて入院しましたもん…

うちの坊ちゃんも

2007-08-31-Fri-18:50
うちの坊ちゃんも、同じところからしかガシガシしないんですよ。
こたろう君まだちっちゃくてかわいいですね。
扁桃腺お大事に。

こたろうクォリティですね♪

2007-08-31-Fri-19:44
譲れない、こだわり。
それは年齢には関係ないものね(^m^*
そういわれてみれば、コパンもそうだわw
絶対に同じ方向しか噛まないわ~。

扁桃腺の風邪って熱が高いんですよね><
かったるい仕事なんかあると、
「あー風邪でも引いて誰かに回せないかなー」
なんて、甘い考えが浮かんだりするんですけど、

>>当たり前のような健康な毎日がやっぱ幸せだって再確認。

そう!まっちんさんのこの一言に尽きますね☆
回復、何よりです♪
あんまり無理しちゃダメですよ(^m^*

2007-08-31-Fri-23:14
体調を崩していたのですね。
扁桃腺が腫れて熱もあったなんて・・・
しどかったでしょう。
元気になって何よりです。
でも、無理はダメですよ。

こたろう君のこだわり~可愛いですね。
噛む方向が決まっているなんて♪
一生懸命ガジガジしている姿、やっぱり、可愛いv-238

ラファエル丸さん

2007-09-01-Sat-12:13
ラファエルくんもですかー!
やっぱり何かあるんですね。。。
気になる。気になる。

>>こたろう君まだちっちゃくてかわいいですね。
ありがとうございます。
でも実は八ヶ月で五キロ超えたし、
きっと耳が垂れてるので幼く見えるだけなのです。。。


caerupanさん

2007-09-01-Sat-12:20
なぬ!コパン氏もですかー
片噛み率高いですねー
意外と侮れないワンコクォリティですね。。。

わかります。
仕事ダルイ日は甘い考えが出てしまいますよね。
ってあたしは毎朝ですけど笑
健康て素敵☆

>>あんまり無理しちゃダメですよ(^m^*
ありがとうございます^^


nonkoさん

2007-09-01-Sat-12:28
久しぶりに扁桃腺腫れてしんどかったですが、
相方が色々と世話してくれて、姫状態だったので
良かったかも笑
ま、こたろうは寝てるあたしを踏みつけていくんですが。

ステラちゃんは片方だけガシガシする癖とかないんですか?

>>一生懸命ガジガジしている姿、やっぱり、可愛い
ありがとうございます^^

コメントの投稿

HOME
