Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-19-Sun-19:57

ナイスキャッチ!!

20070819192559.jpgボール遊びが好きなこたろう
 
といっても家限定ですが。。。

家だとちゃんと持って来てくれるようになったです。

しかも最近はこんなことも出来るようになったんです。

ナイスキャーッチ!!してるでしょ?

前はちっともボールなんて見ず、ボールの落下した音を聞いて
取ってたのに、この成長ぶりです

以前教室の先生に子犬のうちは遠視で近くの物はあまり見えないと
聞いていたけど、ちゃんと見えるようになったんだね~ しみじみ。
 
凄いよ!スゴイよ!こたろう!!

ちと褒めすぎか。。。

このボールだと上手くキャッチ出来るみたいなので
同じのを買いに行きますかね。

20070819192736.jpg僕のボール早く返してよ…

COMMENT



2007-08-19-Sun-21:09
ナイスキャッチ~♪(拍手v-218
こたろうくんの成長はとても早いですね。
そして、なによりとても楽しみです!
今度、会った時はもっともっと、成長をしているだろうな~。

す・ご・い!

2007-08-19-Sun-22:31
連日、スゴイスゴイしか言っていませんが
ホントにすごいね、こたろうくん!おりこうさんです!e-420
ちゃんとキャッチするところが動画になっているのにも感動しました~!

偶然ではなく完璧にボールキャッチできている証拠ですよね~☆
こたろうくん、まっちんさんの愛情を受けていい子に育っているのですね~♪
アップのこたろうくん、かぁ~わい~なぁe-266

2007-08-19-Sun-22:45
こんにちは。
遅くなりましたが遊びに来ました(^^)
わかるかなぁ?NEOと生活しているNAMIです♪

こたろう君、かわいらしいですね~♪
とても活発で、ときおり見せる表情が大人っぽい☆
またこたろう君の成長を見に遊びに来ますね~♪

2007-08-20-Mon-00:37
こたろうくん、ナイスキャッチ♪
まっちんさんも先日、樹菜子ちゃんとボール投げの
練習してましたもんね^m^
受ける方も、投げる方も、上達したからこそ息が合ってきたんでしょうねv-218

2007-08-20-Mon-18:08
ちゃんと持ってきてくれるなんて、
賢いよ~こたろうくん。
うちはこひぃが遊び好きなんですが
たまに相手してほしいときだけ持ってきます。
あとは1人で遊んでいます。しふぉんと取り合いしたり~^^

動画が見れないのが残念、見たかったな^^

nonkoさん

2007-08-20-Mon-19:27
>>こたろうくんの成長はとても早いですね。
毎日一緒に居るせいかあまり感じませんが、だいぶ落ち着いて来たと思いたいです。。。v-355

今新しい事を練習中なので今度お会いしたときにお披露目出来るように頑張りますv-220 樹菜子ちゃんの真似っ子なんですけどねv-411

caerupanさん

2007-08-20-Mon-19:33
凄くないですよぉ~こたろうなんてまだまだ序の口ですから…

動画ですが実は何回も撮り直してるんですよー笑 しかも自分で撮りながら投げてるしv-441

>>アップのこたろうくん、かぁ~わい~なぁ
でしょ~v-343ありがとうございますmm 親ばかでごめんなさーい。

NAMIさん

2007-08-20-Mon-19:38
いらっしゃいませーv-22
もちろん分かりますよ!!来てくださって嬉しいですv-286
まだまだパピパピのこたろうですがまた遊びに来て下さいv-352

きょんさん

2007-08-20-Mon-19:57
そうなんですよーでもまさかこたろうが取れようになるなんて夢にも思わなかったですが笑 
でも意外と出来るようになるもんですね~v-18ほんとビックリです。


sifonkoさん

2007-08-20-Mon-20:07
>>ちゃんと持ってきてくれるなんて賢いよ~こたろうくん
でも家限定なんですよぉv-356外だと知らん顔であたしが取りに行くハメに…

しふぉんちゃんがこひぃちゃんのを取ってるのを見て見たいです!あのおっとりなしふぉんちゃんがどんな感じなのか。。。

動画見れなかったんですかー?何でだろう?? 

コメントの投稿

HOME
