Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-15-Wed-01:56

紀ノ川

今日は少し遠出して和歌山の紀ノ川へ遊びに行って来ました。

水嫌いなこたろうを連れて。。。

道はけっこう空いていて一時間ちょいで到着でーす

「さぁ、入るよー!」
20070815001559.jpg「い、いややって…

20070815002300.jpg「でもここなら大丈夫やわ。。。」

泳がせてみようと思い浸けてみると、必死な顔で立ち犬掻きしてました。

父さんのでかいお腹を写さないように撮ったらなんとも変な動画に…

20070815005907.jpg
20070815004141.jpg

相方と一緒にあたしも泳ごうと少し離れただけで、キュンキュン鳴き出すこたろう。
泳ぐのも嫌やし、置いていかれるのも嫌。
結局交代で抱っこして川遊び

20070815005618.jpg「とうさん置いて行かんといてよ。。。

少し離れた所にはゴールデンとマスティフっぽいワンが
楽しそうに川遊びしてて、やっぱ犬種によって好き嫌いあるのかな?


でも水嫌いのこたろうに克服してもらいたくて
フードで釣り釣り作戦に出て見たところ。。。


少しずつ入って来れるように
何回か繰り返してたらお腹が浸かる所まで頑張って来てくれました
20070815005821.jpg

かあさん感動しちゃったよ
ほんとフードに弱いんだからこたろうは。

川へ入るこたろうの雄姿をご覧下さいませませ~↓





20070815001915.jpgまっちんとこたろう。 
こたろう震えております。寒かったのかな?

こたろう、また川遊びしようね。





COMMENT



2007-08-15-Wed-07:14
泳ぎに行ったんですね。
いつもの元気なこたろう君じゃないような・・・
そんな姿もとっても可愛いv-238
我家もステラを泳がせたいなっと思って
ライフジャケットを買ったんですが放置状態・・・。
水に慣れたら泳げるようになるみたいですよ。

動画を縮小させるソフトがPCに入っていると思いますよ。

nonkoさん

2007-08-15-Wed-10:20
泳ぐって言うよりお風呂のようにただ浸かってただけですが笑
こたろうのビビリの部分が炸裂してましたよ。ずーっとへっぴり腰でした。
ライフジャケット来年買おうかなーって相方に言ったら
またいらんもの買おうとする…って言われましたv-406
縮小させるソフト入ってるんですかー知りませんでした。nonkoさんは詳しいですねv-352

うふふ

2007-08-15-Wed-13:43
こたろうくん、お水に浸かってたから不安だったんでしょうねー!そんなところがまた愛しいわぁe-266
でもすごい!すごいよこたろうくん!
イタグレってお水が得意な子って少ないから
とっても頑張ったんでしょうね♪
こたろうくんに拍手です!e-460e-460e-460e-460

コパンなんて、お水を断固拒否!でしたよ。
そうか、フードで誘い出すという手もあったかぁ(メモメモ)

あ、動画圧縮ですが、もしもお手持ちのPCに見当たらなかったら、動画共有サイトのご利用なんていかがでしょうか?
月内のアップロード量が100MBなので、それ以上の尺だとやっぱりリサイズが必要なのですが、
それ以下のファイルサイズでしたら、サイト内で勝手にみんなが見れるように変換してくれるので、ラクチンですよ♪

ちなみにワタクシはFlipClipをつかってます♪
もしよろしければお試しくださいませ*
URLおいておきますね^^
http://www.flipclip.net/

caerupan さん

2007-08-15-Wed-14:00
川に入って来てくれた時は感動しましたよv-398フード欲しさに必死でしたが笑
コパンくんもフードで釣って見てくださいv-352飛び切りのご褒美でv-375きっと入って来てくれるはずですv-286
FlipClip早速使ってみます!
ありがとうございます^^


その手がありましたか

2007-08-16-Thu-21:59
おぉっ!こたやんすごいですね!!
途中で我に帰り「いかんいかん帰らねば」といった感じで戻るところがかわいいですね。
ぴーやんも初泳ぎだったんですが、チョットずつ慣らせていったほうがいいんでしょうね。

2007-08-18-Sat-17:23
涼しそうでいいな~!
泳ぐ姿カンタとおんなじでしたよ!
じょじょに、泳げる様になると思います。
といっても、カンタも結局はもがいてるだけかもしれませんが・・・・
川行ってみたいな~

2007-08-19-Sun-00:44
いやぁ~こたろうくん本当に立派v-424
初めての夏・初めての川遊び満喫できましたね!

くうは海に連れてった時、足つけただけ・・v-393
必死?余裕?に泳いだこたくんがうらやましい(笑)

senmowさん

2007-08-19-Sun-10:38
フードが無くなると慌てて陸へ戻るんですよ笑
来年はあげ続けたら何処まで入れるか試してみますv-286
ぴーやんも初泳ぎだったのですかー
泳げたのかな??


カンタママさん

2007-08-19-Sun-10:44
紀ノ川、涼しかったですよーv-46
カンタくんも同じ泳ぎ方だったんですかー
あの泳ぎ方は溺れてるみたいですよね笑 あたし笑いが止まりませんでした。。。

くうママさん

2007-08-19-Sun-10:56
こたろうはどう思ってるかはわかりませんが、こたろうとの初めての夏・川遊びに大満喫したまっちんですv-398
くうちゃんもお水が苦手なのですかー
やっぱIGは特に苦手な子が多いのかな?


コメントの投稿

HOME
