Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2007-08-12-Sun-01:25

ワイルドガーデンぷらすわん

今日は楽しみにしていたミニオフ会

お盆やし混んでるかも…と思い出発したけど
意外と早くワイルドガーデンぷらすわんに到着。

受付を済ませていざDRへ

誰か居るかなー? って誰もいなーい… 早かったようです

20070811233301.jpg
日陰の中をウロウロするこたろう。日中めちゃ暑かったー

20070811233507.jpg

二人で日陰を探してかくれんぼ。
20070811233559.jpg

20070811233708.jpg

20070811234046.jpg

20070811234127.jpg

トンネルを行ったりきたり
20070811234236.jpg

20070811234522.jpg

南国風の木の周りでワラワラ~
20070811234605.jpg

しふぉんこママさんに遊んでもらってるこたろう。
何気にちゃんとアイコンタクト出来てるじゃん!
20070811234627.jpg

20070811234718.jpg

20070811235710.jpg

20070811235457.jpg
みんなで記念写真
また遊んでくださーい


COMMENT



2007-08-12-Sun-08:33
昨日は本当にお疲れ様でした~!
コタロウ君大丈夫でしたか??今思い出しても胸が痛みます。
沢山のわんちゃんと楽しそうにしていたこたろう君♪
えらいな~!!
カンタなんて。。。今回はとても「凶暴カンタ」でビックリしました。
とてもいい所でしたよね!持ち込みokでる日が来る事願うばかりですね!オフ会したいし~♪
秋には是非やりましょね~!!
では、お疲れ様でした~

2007-08-12-Sun-09:07
お疲れ様♪
我が家はちょいと遅れて行ったので、めちゃ涼しかったです。
それにしてもこたろ君、会う度に賢くなってない??
会うのが毎回楽しみだす♪
教室でもまた会えると良いね~
ありがとう!

2007-08-12-Sun-09:31
みんな、楽しそう~♪
行けなくて残念v-239
こたろう君にも会いたかったな。。。

またの機会に会えるのを楽しみにしています。
ソフトも渡さないといけないし。

2007-08-12-Sun-11:59
こたろうくんいっぱい楽しめましたかぁ~?
写真では楽しそう!!

家も次回は皆と一緒に楽しめたらいいなぁ・・・
その時はこたろうくん・まっちんさんよろしくねv-411


イタグレたくさーん!

2007-08-12-Sun-17:13
こんにちは♪
いいないいなー!こたろうくん、たくさんお友達いるんだねー!
トンネルみんなでくぐったり、たくさんにおいかいだり♪
見ているだけでウキウキしちゃいます☆

コパンにもイタグレのお友達ができるといいんだけど。。
この近所にはイタグレさんが居ないので
このお写真見せてワクワクさせようと思います(^m^*

2007-08-13-Mon-01:43
土曜日はありがとうございました。
こたろうくん、せっかくお迎えに来てくれたのに
いきなり驚かせてごめんね。。。
お騒がせして申し訳ないと思いつつ
飼い主は久々のイタグレわらわらに大満足でした。
そして、親戚確認したところ、間違いなく
ここあと父方のおじいちゃんが一緒でした!
こたろうくんとは正反対な、でかいガウガウ犬ですが、
これからもよろしくお願いします~^^

2007-08-13-Mon-15:53
お疲れさまでした~。
ありがとうございました。
成長したこたろうくんに会えて嬉しかったです。
こたろうくん、一緒に走ってくれたり、私のあとをきちんとついてきてくれたり、本当に幸せな時間でした☆
また、一緒に遊んでくださいね。
こひぃもこたろうくんの近くで一緒に遊んだりととても楽しそうにしていたのが嬉しかったです。

カンタママさん

2007-08-13-Mon-18:14
土曜日は有難うございましたv-291
こたろう大丈夫ですよv-91普通に走ってますv-286
でもあたしの注意不足で大怪我させてしまう所だったので、思い出しては落ち込んでます…v-406 丈夫な体に産んでくれた親に感謝感謝です。
綺麗で素敵な所だったのでまた行きたいですー
持ち込み出来たらもっといいですよねーv-375
秋、楽しみにしてますv-237

双葉さん

2007-08-13-Mon-18:22
先日はお疲れさまでしたー^^
>>こたろう君、会う度に賢くなってない??
ありがとうございますv-237
でも樹菜子ちゃんには程遠い…負けないわよーっv-29
今度教室一緒に行きましょ♪

nonkoさん

2007-08-13-Mon-18:26
初めてのIGにも会えたので楽しかったですv-398まっちん・こたろう共に興奮しっぱなしでしたぁv-441
今度お茶行きましょーv-365

くうママ さん

2007-08-13-Mon-18:32
>>こたろうくんいっぱい楽しめましたかぁ~?
たくさん遊んでもらって楽しかったよぉBYこたろう

次は一緒に遊べるといいですねv-354
くうちゃんにも会いたいですv-344

caerupan さん

2007-08-13-Mon-18:46
オフ会は友達が増えるのでとっても楽しいですよv-237親戚さんにも会えたしv-291
トンネルは見てる方も面白かったです。呼んだら団体で向かってくるので笑
IGてあんまり居ないのでなかなかご近所で出会えないですよね。でもオフ会などでお会いして話してると実は近所だったーなんてこともあったりしますよv-363

きょん さん

2007-08-13-Mon-19:01
先日はありがとうございました^^
ここあくんと親戚さんだったんですかーv-363 親戚さんの輪が広がって嬉しいですv-354 
こたろう月齢にしてはデカイなーと勝手に思ってたまっちんですが、ゼータくんファイくんにはビックリしましたーv-405こたろうもまだ成長するのかな??
こちらこそよろしくお願いしますv-352

sifonkoさん

2007-08-13-Mon-19:20
土曜日はお疲れさまでしたぁ^^
久しぶりにしふぉんこちゃんたちに会えたので嬉しかったですv-286やっぱ女の子可愛いなぁて思いましたv-345フリフリの服とかこたろうに着せてみようかな。。。
しふぉんこママさんと走ってる姿は見ていて微笑ましかったですv-398あたしだと付いてきてくれませんよ…v-355
また一緒に遊んでくださいv-286
PSしふぉん嬢にヘコってすみませんでしたぁ。



コメントの投稿

HOME
