Principe

イタリアングレーハウンド・こたろうの親ばか成長日記

--------------:--


2008-04-18-Fri-15:33

造幣局(4/16)

◎イタグレ迷子のお知らせです。
   名古屋で迷子になっているそうです。
   詳しい情報はZION×2家のブログをご覧ください。

   一日も早く見つかりますように。

----------------------------------------------------------------

帰宅した相方が急に「造幣局の桜見に行こうか」って。
抱っこでワンも一緒に入れるので、こたろうも一緒☆
画像 004加工
電車に乗ってGO!
2008-04-16-Wed-18:38

雨も滴る良い男と生生ごはん

最近になってハマッた「砂時計」の再放送を見てから、
お散歩兼お買い物へ出発した直後にパラパラと雨が…

家へ戻ろうか、どうしようか悩んだけどそのまま強行!
別に赤ちゃんじゃないし、雨の中歩くのも訓練だろうって事で。

2008-04-13-Sun-18:52

似ている…

昨日見たこのデザインのバス。


よーく見たら、IGにそっくり!!

帰って調べてみたら帝産観光バスという会社で、
デザインはグレイハウンドなんだって!!

いや~ビックリしました。

アダバットはサルーキで、トラサルディはグレハン。
IGを使ってるブランドはないのかしら??
2008-04-06-Sun-22:13

ランらんらーん♪

暑いくらいに天気の良い日曜日

泉大津でアジの大会があったので行く予定だったけど変更して、
貴志川ペットランドへ遊びに行って来ました。

AM7時から営業しているので、
ヘコキングこたろうのため、あたしのストレスを軽減するために、
人が少なそうな朝一を狙って6時半起き

2008-04-02-Wed-19:23

海広♪

たまにはのびのび走らせてあげたいので、
久しぶりに海広へ行って来ました。

車を停めてDRへ移動中、ぼやーっと歩いていたら、
後ろから走って来た相方に「あれ、イタグレじゃない?」

え?確かにワンとすれ違ったけども。。。
振り返ってみるとイタグレだぁー!

HOME
